❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

出来る事は知れている。それでももがく十の指。

良いお天気だ。


昨日は
午前中を病院で過ごし
午後は夜遅くまで
作業に追われた。


今日も同じような感じ。

明日はボイトレに行くから

今日は多めに作業しときたい。



アコギのギグケースを探してる。


ひとつ持っていて。
一昨年
今のバンド始めた頃までは使ってたんだけど
やたら大きくて。

移動に不便過ぎて
今は眠ってる。


昔は歌だけやってたから
楽器運ぶ事が無かったし

ギターを始めてからも
今より行動範囲の狭かった頃は

そのでっかいケースで
十分だった。


バンドのスタジオ練習や
ライブでは
ドラマーさんが車でお迎え来てくれはるし

メンバーさんが
気にして持ってくれたりして。

だから
少しでもかさ張らず
上に物をのせれるように
ハードケースを使ってるけど

私の悪い指や
痛めた肩と腕では
まともに持てやしない。


自分の楽器くらい
ちゃんと持てなきゃ
申し訳ないし

ラッシュ時の
長距離の電車移動でも
人に迷惑かけずに
持ち運べるように

新しいケースを
探してる。


アコギだから
あんまりぺらぺらじゃなくて
極力コンパクトで軽い物。


私のギターは
ジャンボサイズに近い大きさ。

合うサイズが
どこにでもあるようで
なかなか無いのが
いけてない。


新しいエレアコを買おうか悩んでたけど
ちょっとお買い物しちゃったし。

それなら今のアコギに
ちゃんとピックアップ取り付けようと考え中で。


まずは持ち運べなきゃ
楽器屋にも辿り着けないからね。


早急に探そう。


しばらくは
深夜
ネットでうろうろしそうだ。



さぁ
仕事して

明日のボイトレの準備しよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぉッ♪〃

ぢゃぁ
どんなギターに変身して
アグちゃんのもとへ帰ってくるか

めちゃくちゃ楽しみな事だねぇ(o^-^o)

いや…

ミッキーが安い所を知ってるらしいので…
聞いて貰ってるよ(>_<)

塗装(@_@)

アグアグ
自分でするのぉ?

すごぃねぇ☆


メグメグは
早急に
ギグケースを探すわぁ。。

楽器屋さん行くより
ネットの方が色々見れるよねぇ。。

おぉ~

なんかレア感があって良いじゃない(>_<)

そのまえにギター塗装しなきゃ(゜_゜

了解でぃ^^

赤の方は
字がちゃんとプリントされてなぃけど
良いかぁーい?

アグちゃんにぺったんして頂けるなんて
超光栄だよぉぉぉぉ☆

NOIZさんのは…

まだ製作してないんだけど、出来たらあげちゃいますわよ♪

赤と黄色…赤が良い~♪♪♪

アグアグ~☆

アグアグになら
いつでもプレゼントしちゃぅわよぉ☆

黄色と赤があるなりよんッ♪〃

オススメは黄色(o^-^o)

ノイズさんのもあったら
おひとつ下さぁいッ(≧∇≦)

メグメグも
ギターにぺったんするわぁ♪〃

メグメグ~

月陽のステッカーあったら頂~戴♪

アタイのオニューなギターに入るの…
えへへ(*^o^*)
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: