❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

心。

朝起きて
豆乳。

夕べ
ドラマーから頂いた。


良いお天気。


ベーシスト宅の喫茶店の器を

ゆっくりでいいよって言ってくれてるものの

めちゃくちゃ考えてデザインしたし

出来上がりを
私も早く見たいし

3月中には焼き上げたかったんだけど

個展準備と同時進行の
窯の事情で間に合わず。

夕べ
もう少し待って貰えるお願いをして。

今日午後から
続きの本焼きをしようと思ってたけど


体調悪過ぎて
考え中。。




夕べはスタジオ練習。

顎の具合が悪い。

とにかく痛くて
頭もズキズキ痛む。

体調良い日なんて
どこにあるんかね?



メンバーに会うと


バンドしてるんだなぁと思って
安心する。


それがすごく大きな救いだったけど

最近は
同時にとても悲しくもなる。


近くに居ても
すごく遠くに見えて

この胸に
何を信じて
何を掲げて

ステージに立てば良いのか

見失ったまま。



このメンバーに出会えたから
私はまた
歌えるようになった。

このバンドに出会えたから
私は
ソロの楽しさも知れた。


感謝を忘れた事は無いけど。


本当に言いたい事が
どんどん言えなくなって。


各々の素敵なとこも
いっぱいわかるから

置き換えて
飲み込みながら
大事にしてきたけれど


どうしても納得いかない事もあり
起こした消化不良。



いつか飲み込めるのかな‥


傷は
いつになったら
痛みを忘れてくれるかな‥





痛い。


痛い。

救急は
担当医じゃない人に
高いお金払って
その場しのぎするだけだから

出来れば行きたくないしね。


明日まで
何とか頑張ろかね。




一昨年の5月。
気持ちだけ
そこに巻き戻したい。




痛い。

シップと冷えぴたが足りない。


薬局行ってこよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと。

がんばるよぉ(ρ_;)

1日も早く

よくなれよ~o(^-^)o

アグたん。

ありがとぉm(__)m

この前ふみおちゃんが
いっぱい差し入れしてくれた食べ物が

全部顎に優しい物ばっかでね。

めっちゃ助かってるさぁ(ρ_;)

貧血は
蓮さんがくれた
鉄分サプリメントで
乗り切れちゃぅし。

アルコールは
噛まなくても摂取出来るしねぇ。。


どこにも痛みを感じずに
過ごせる日が
もぉ4ヶ月以上無いかも(T_T)‥


早く
もちょぃまともな
人間になりたぁーいッッ

大変だw(゜o゜)w

飯食べるのも一苦労だね(>_<)

1日でも早くよくなりますようにm(__)m

顎はね・・

もう何回切ったかわかんなぃねぇ。。

年明けにも切ったけど
良くならんまんまだぁ・・

そっかぁ…

顎手術したんだね(:_;)

痛そう…(:_;)

ぅー(ρ_;)

なかなかヤバイなりよぉ。。(ρ_;)

猪木もあぃーんも
出来へんさぁ‥

顎は手術ばっかしてるからね(>_<)

ライブはまた
鎮痛剤漬けでしょぉ‥(T_T)

左半分w(゜o゜)w

それは、めちゃくちゃヤバイんでないかい?

顎痛めたらイノキのモノマネするの一苦労だね(>_<)

アグアグちょん‥

顎も頭も
左半分
超痛いにゃりよぉ(ρ_;)


ノイズさんは
お勉強会?(^^)

良い事だぁ♪〃

顎が

痛むのかい(>_<)

今日は、天気良いから
バンドメンバーで
他のバンドのLive見学にでも行って参ります…
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: