❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


小さな胸いっぱいに春を吸い込んで。

昨夜は
『白ひげ』へ。


肩の痛みが酷いから
ギターは持たずに

差し入れの
おにぎり抱き締めて
行ってきた。



昨夜は
飛び入りで演奏出来る
『何でも発表会』の日。


バンドとは別に
ソロも学んで行きたい私。


まだまだの弾き語りなのに

“練習するつもりで
何でもやったらいい”って
マスターの言葉に甘えて

図々しく参加。



大事な楽器をお借りして

よちよちよたよたの弾き語りを

一生懸命聴いてくれる。



お客さん達も
音楽する人達は
順番に色々発表。


色んな人の歌も声も
楽器も聴ける。


切ない静かな歌も
面白くて吹き出しちゃう歌も

一晩にてんこ盛り。



私は
一部では
オリジナル2曲と
カバー1曲。

二部では
マスターのバンドさんと1曲
ソロで
オリジナル1曲と
コピー1曲。





やっぱり
歌が好きだ。

私はやっぱり歌が好き。



『白ひげ』に行くと

音楽を学ぶ以上に
人間を学ぶ。



私は
私でいいんだと

安心も貰う。



今のバンドを始めて
私はメンバーから
人に甘える事を教わってきたけど


当たり前だけど

メンバーだから
甘えられない事もあり

パートの違うメンバーからは
学べない事もあり

大きな我慢も矛盾もあって。



もう何ヶ月も

自分なりの創作を
貫く事への想いは

痛んで
息苦しくて
たまらなかったけど。



新しい事へ
向かう気持ちや

笑う事を



ここで会う人達から学んでいて。


与えてくれる気持ちに触れて


痛みは
色や形を変え始めた。


心の中
植えた種に

毎日水をやる。




新しい花が
咲いてくれるように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKASHIさん

アタイは、Soloじゃないですよ~(笑)

でも頑張りますよo(^-^)o
和樹さんはじめまして♪いつもmixiで拝見させて頂いてます。アグネスです…嘘です(笑)

いつもメグメグと絡んでくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

はなぢ。。

アグアグ
生まないのね(>_<)

でも
何だか楽しそぉな企画だね♪〃


和樹くん

mixiでは
毎度コメントありがとぉm(__)m

最近ね。
ほんとにやっとで
ちょっと楽になれてきたよぉ☆

まわりの優しい人達のお陰(^^)


タカシくん

お月様見たよぉ♪〃

何とか学園って
なんだろぉと
陽は悩んでおりまする。。


‥今度もぽんちゃん
お布団占領中。。

本日は
右手首をグキ‥っとやりましたぁ(T_T)

そして。

鼻血が出ました‥(ρ_;)

こんばんは

アグアグさんもメグメグさんもバンドとソロ・個人活動の両立がんばってくださぁい。

>和樹さん お察しの通り、ミクシィのTAKASHIです。こちらこそよろしくお願いします。

失礼します!!

いつもはmixiだけど、今日は二回目のブログコメント参加したよ~!

アグアグさんとメグちゃんとのコメント、いつも楽しく拝見してます!
バンドされてる方の、気持ちやご苦労も見れて、益々応援したい気持ちになりますね。

最近コメントされているTAKASHIさんは…もしかしてメグちゃんのマイミクさんでしょうか?
もしそうでしたら、よろしくお願い致します。僕もメグちゃんのマイミクです。


最近、急にメグちゃんのmixi日記も賑やかになってきて、ブログも明るくなってきて、嬉しく思いま~す(^_^)

バンド復帰してから、本当に大変でしたね。辛かったと思いますよ。
苦しかった分も、この春は楽しんで、良い歌を歌ってね♪

ソロも期待してるよ!!


じゃ~又!mixiで!!

いや…

生み出さない(笑)

あくまで実験!!

本業が大事なんで、時間をゆっくりかけてしますのよ~(>_<)

何だかぁ。。

おもしろそぉだねぇ♪〃♪〃


アグアグ
プロデューサーみたぃだよぉ☆


その内
アイドルとか生み出しちゃぅ??(≧∇≦)

いやいや…(笑)

アタイは、Liveをするんじゃなくって

アタイが今Liveでやってる曲やら新曲やらを
女性の人に歌ってもらって

それをCDにやいて自己満足で聴くだけよ(笑)
勿論歌う人も何処でバンドをしてる人達にするつもりだから

お互いにスケジュールが合えば出来たら良いな的な…

ちょっとした実験です♪

ほんと。

メンバーに理解を求めても無理だって

それは最近
めちゃくちゃ良くわかったさぁ(≧∇≦)

まぁ
陽も理解出来してあげれてないから

これはメンバーお互い様で
抱え続けてく事なんだろぉね(^^)


だからメンバーに執着せずに
歌う事に執着してくのが
私には良いかなって

すんごぃ思ったぁ。。


ライブは
お客さんいちばんだょね☆

いっつも
『伝えたい』って想いを
真ん中に掲げて
大事に向かうよにしてる。


今の希望は。。

ステージ上でのその気持ちだけは

ひとつになって
やってゆけるバンドになれたらなぁ‥って。

それくらぃかな‥



アグアグの個人活動って

何だか興味津々だぁ♪〃

個人でもあふろぉ?

あぁ~…

確かにバンド面の事をメンバー皆に理解して貰うのは、無理に等しいかも…

皆それぞれ理想てやつがあるからそれを纏めるのは、難し過ぎる話だぁ~
それでもチームワークが大事だから…

その為ならアタイは、自分の理想は一旦捨てて
見に来てくれるお客さんが、一人でも多く楽しんでくれる方を選ぶわを

でもLiveで歌ってる時は…
打ち合わせ無しのワンマンな事をしたりしてるから…

あれ…?地味に言ってる事が、矛盾してるなぁ~(笑)

ノイズさんは

延び盛りだねぇ♪〃

やっぱりすごぃよぉ☆

うちは。。

かなりのぼちぼち(^_^;)


裏側のマネジメント的な事は
やっぱりまだまだ
誰かを頼って任せられるよな感じでも無いし

こつこつ必死で動いてても
その大切さも
まだまだ理解されてない感じもあるし。。

各々の温度差も
価値観も違い過ぎてるからね(>_<)


神経使って磨り減らすより

バンドはバンド
自分は自分で

バンドでは得られない
自分に足りないものを
得る為に費やす方が

自分にも
バンドにも
プラスかなとも思うよになったし。。

自分もメンバーも
その方が
ある意味割り切れて
楽やとも思うよになって。


個人なら
自己責任だからね(^^)


あったかくなったら
新しいアグアグに
生まれ変わるねぇ☆

今年の春は
アグちゃんに
益々良い刺激を
頂けそぉだぁッッ(≧∇≦)

ん~…

寒くて動け無いから…
まだ進んでない(>_<)

でも確かにバンド一つに執着してると
変な所で、神経擦り減らすし…

マイペースに活動するのも大事だよね(>_<)

NOIZは、今まで全てアタイが、やってたけど
最近は、ミッキーを筆頭にメンバーもメンバーなりにNOIZを盛り上げようとしてくれてるから

もう全部やらなくて良いんだぁ~
と、思うと…

ちょっと寂しい事もあるけど
向上させる為ならそれもありだなと思ってる

そしたら以前から趣味で温めてた企画をマイペースに進めようと思えた♪

何だかね。

バンドだけに執着してると
すごく片寄るし

少し行き詰まるだけで
ぼろぼろにくたびれてしまうなぁって

良くわかった気がしてね。

ひとつだけに
注ぎ過ぎたら
結局多くを犠牲にして

自分を磨り減らしてしまうなぁ‥って。


月陽が出来たお陰で
また歌に復帰出来たし

バンドはとっても大事だけど

だからこそ
マイペースも守りたくなって。

色々ちょっとずつ
やってゆけたらと思う。


アグアグの新しい活躍☆

楽しみだぁッ♪〃

ちゃんと進んでるアグアグを

メグメグも見習うよぉ(o^-^o)

そうだよね♪

アタイもNOIZと言う基盤があるから色んな事に挑戦出来るんだと思うよ(>_<)

アタイも…もう少し暖かくなったら…

個人活動もする!!
…予定

アグアグぅッ

昨日いっぱぃ
パワー貰ってきてん(o^-^o)

バンドから離れての音楽活動が

心に新鮮で優しいんだぁ。。

夕べは
久々に
いっぱぃ笑ったよぉ(^O^)

バンドと違うとこで
得る刺激や発見も
自分自身や
バンドに
いかしていけたら
いぃなぁと
思う気持ちが生まれてきた感じ。。


蓮さんもふみおちゃんも
としちゃんも

元気やと思うぞぉ♪〃

おや?

メグメグ今日は、日和的なほんわかしたblogだね(>_<)

そ~言えば、蓮さんは元気ですか???
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

