❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

こぼれそうな想いはそれぞれに在るように。





1ヶ月後になりました。


大好きでたまらない


A-unEXさん・HAT TREATさんと

共に開催する

【こぼ れそうな夜 vol.2】




月下陽香にとっては

今年初めてのステージになる。


とても

悲しいけれど
悔しいけれど

もう

たくさんのステージには立てなくなってしまった。



この苦痛は

まだちゃんと
飲み込んで消化する事も

受け入れて
上手く付き合う事も

私は出来て居ない。



この現状に
生まれる痛みは


まだまだ
深く熟れたままで

日々ものすごく辛い事。



でも。

だから。

日々。


そんな苦痛も
ここに書き放つんだよね。


ここに書いて放つという事は
必ず乗り越える事と決めて居るから。



どうして私だけ?って
不満をぶつけてる訳じゃなくて。


このみっともない現状から
何を見付けて表現できるようになれるか

見届けて貰う為に
書き晒すんだよね。



その姿は
きっと
同じように痛む人の心に
沿える時が来るんじゃないかと

願う気持ちもあるんだよね。



”あの人には敵わない″

とかさぁ


“あいつには勝てないな”

とか

そういう時ってあるかも知れない。


そんな感情とはまた違って



あの子が大きく見えて仕方なかったり

誰かが優れて思えて仕方なかったり


そういう時もきっとあるじゃない?


私には
そういう時がたくさん在ったよ。



けど。
最近思うんだ。


私よりもすごい人たちが
めちゃくちゃたくさん居るけれど

きっとね。


その誰にも

私を越える事は出来ないんだよ。



私の方が優れてるとか
勝ってるとか

言ってるんじゃなくてね。


「超える」じゃなくて。



今の私を
本当に越えられるのは

私だけなんだなって

思うんだ。



それは私だけじゃなくてね。


あなたを越えられるのは
あなただけなんだって。


そしてそれは

必ず出来るから。


だから。
大丈夫なんだって。


とても思うんだ。



今が
どんなに

絶望に満ちて在ったとしても。







 




2013年から

月下陽香が

ステージの上で必ず口にして真ん中に掲げてきた

「摂食障害」

「リストカット」

「自 傷」。


私にとって「摂食障害」と「自傷」は
人生のほとんどを埋 め尽くすものである。

これらと共に生きた20年間と
向き合って生きる事を始めたこの10年間を経て。


摂食障害や自傷の始まりであった
小学生の頃から現在の私に至る足跡を

2013年7月7日以来
記事として書き続けて居る。


綴ってきた記事は
「かてごり。」に時代別に分けてありま す。


【「1・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(小学生の私)】
   ※4つの記事があります。

【「2・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(中学生の私)】
   ※7つの記事があります。

【「3・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(高校生の私)】
   ※12の記事があります。

【「4・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(大学生の私)】
   ※17の記事があります。

【「5・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(20代前の私)】
   ※61の記事があります。

【「6・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(20代後半の私)】
   ※現在執筆中。




5月発売のCDの経過報告や想いと共に

過程を綴る記事は
20代後半頃の私を記している途中。

【「不足の牙を向けて。」 (2014.4.23)】




今日は過程の続きはお休み。

月下陽香のライブのお話をする。

だって1ヶ月後やもんね。




A-unEXさん・HAT TREATさんと
ご一緒頂ける
【こぼれそうな夜 vol.2】



この方々は
私が本当に
心底
出会えて良かったって

感謝してるミュージシャン。


この方々に出会ったおかげで

見えたもの
知れたもの

感じた気持ち

いっぱいあったの。


自分に足りないものも
いっぱい見えたし

希望も知れた。





同じ日に同じ場所で出会った。


HAT TREATさんと
初めてご一緒して頂いたライブで

HAT TREATさんって
かっこいいなぁって
すごいなぁって思って
ファンになってね。


HAT TREATさんとは

以来
最も多く
ご一緒にライブして頂いている。


そのHAT TREATさんと初めてお会いしたライブの時に
観覧に来られていたA-unEXさんが
お声を掛けて下さって

その時の
A-unEXのMidoriさんの

美しい話し方や
強い 瞳に
私の心はすごく食い付いてて。

ギタリストさんと
「綺麗な女性だったね」って話しながら帰ってね。


その後ブログを拝見して。
過去記事も読むようになって。
この方のステージを
絶対に観たいと思って。

ギタリストさんと行ったんだ。




私が
本気でファンになる人は正直少ない。

でも

この二組のミュージシャンは
特別だった。




なぜだろう。

だんだんわかってきた。


この方々は
とても大きな愛に溢れておられるからだ。


この方々と居るだけで

私の心には
大きな安心や
喜びや
希望が

ぽかぽかと
湧き出てくるような感動を知れたからだ。



そんな
大好きでたまらない方々と

大事に
大事にお届する

【こぼれそうな夜】



A-unEXさんも

HAT TREATさんも

新曲をご用意なさってるご様子♪


月下陽香は
初のシングルCDの発売を
この日に決めて居ます。



【こぼれそうな夜】はね

私にとって特別なイベントで

出来る事ならば
これからも育って欲しいイベントで


ここに注ぐ想いはものすごく大きい。




5月24日(土)

大阪市中央区東心斎橋
【Live & Drink ドアーズインヘブン】 さんにて

18:30オープン
19:00過ぎスタート

ノーチャージ(ドリンクは別途オーダーお願いします)

【こぼれそうな夜vol.2】

出演:A-unEX
   HAT TREAT
   月下陽香&井上タイキ


1ヶ月後

お会い出来る事を楽しみに
生きております。


宜しくお願い申し上げます。



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


このぶろぐ。

『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は

「日本ブログ村」の
  ランキングに
     参加しています。

下のバナーをクリック頂けると
カウントされます。


どうか
ぽちっと

応援をお願い致します。

♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪



にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

ありがとうございます。

この体調でのレコーディングは
本当に無理矢理でした。
声の質を問えば
きっと後悔するとも思いました。

でも。
まともにステージにも立てなくなった陽は
どうしても
この方々と共に立てるステージに

手にとれる形となった
「キズグチイバラ」を連れて行きたかったんです。

レコ発ワンマンとか
他のイベントでとかじゃなく

こぼれそうな夜に

連れて行きたかったんです。


渡瀬マキさん。
リンドバーグが流行っていた頃
よく言われました。
似てるねって。

そういわれると意識して
アルバムも始めの頃のは数枚持っています。

司会業をしていた頃
ご本人にも一度お会いしています。

すごく可愛らしい方です。

実物は小さくて
くりくりの瞳で
お人形みたいですよ。

そんな方と似てるのは
うれしいです。

真美さん。

真美ちゃん
ありがとう。

5月24日は
陽にも目標です。

この数か月は
本当に
私自身の体調もどん底の底で

精神的にも余裕の欠片も無くなり

ぼろぼろになってしまってました。

何一つまともに出来ない中
この日を心に掲げて居なければ
自傷に引き戻されそうでした。


CDのデザイン
今日やっと決まったよ♪


真美ちゃんの髪
真美ちゃんの体が頑張ってくれてる証だね。

何よりも
あなたの心が頑張ってる証。

真美ちゃんは
髪も生まれ変わって
新たに生きてゆくんだね。


こぼれそうな夜に。
またみんなで遊ぼうね。

あと一月ですね

こぼれそうな夜、素晴らしいライブイベントですね。素晴らしい方々とのイベント、成功させて下さいね。CDの発売日と同じにした陽ちゃんの気持ち、わかるように思います。
体調はどうですか。猫さんはいかがですか。気苦労も多い事でしょうね。持病の悪化を心配しています。

話は変わりますが、最近リンドバーグをテレビで見ました。渡瀬マキさんは目元が陽ちゃんと良く似ていますね。陽ちゃんがもっと歳を重ねたら、あのような雰囲気になるのかなと考えました。

自分を越えるのは自分だけ。陽ちゃんはやはりすごい人だと思っています。

楽しみです

陽姉。

CD発売も、
イベントも、
楽しみでなりません。

5月24日は、
わたしの目標です。

この日に向かって、
わたしも踏ん張るよ。

放射線治療は、
あと2日で終わります。

ほんの少し、
ほんとに僅かに、
毛が生えてきました^^
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: