❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

もう届かなくても。今だからお話するね。

私の過去サイトや
バンドHPから
知ってくれてる人達に

今日は
心の中の
本当の気持ちを
ひとつ。

お話させて欲しいの。


決して悪口ではないし
怒りをぶつけてる訳じゃないから

誤解したり
誰かを責めたりしないでね。




2004年2月16日。

私は
現在は閲覧のみの過去サイトに
摂食障害や
リストカットを暴露した。


子供の頃から
ずっと隠し背負ってきた事を晒して

生き直す気持ちで
開設してから
今日まで。



形を変えながら
発信をし続けてきた。



沢山失敗もしたよ‥


バンドHPに関しては
開設当初に
書き込み自由な掲示板を設置してた事が

大きな間違いだった。


めちゃくちゃ大変な事になって

私もぼろぼろになったし
大切なメンバーも
酷使させてしまった。





私は良く
訪問者の人達に

『私の表現は偏在で賛否両論あるから
それへの反論が
トラブルの根源だと思う』
みたいな事を言ってきた。


起きるトラブルの根源は
私の偏在に在ると
あえてアピールしてきた。



当時
HP絡みのトラブルが起きる時は

いつも
長年の知り合いだった人達の
小さな書き込みで
大きくもめる事が多過ぎたから。


みんな大事な人達だったし

誰にも悪気は無いはずだし

誰だって原因が自分だとは思いたくないと思うし。


私はこんな奴だから

この偏在のせいにすれば
納得されやすかった。


それでいいと思ってた。



言い続ける内に段々と

悪いのは私の偏在さだけだって
思い込む人が増えた。



きっと
作戦通りなんだよね‥



だから

応援してくれる形が
違う方向に向かってしまっただけなんだろうけど

一部の知り合いの人達程

自分のサイトのように

思い通りにならない時は
他の者への不満や
筋の通らない意見を

昼夜問わず
毎日のように言ってきて

辛い事もされて
生活がめちゃくちゃになった頃も


残念ながらあった‥




本当の事言うとね。


確かに私は偏ってるけど

歌詞やぶろぐ等
表現への反論は

今まで殆ど来なかったの。

今では仲良しになってる数人の人だけ。

バンドHP開始からは
無いに近かった。



見守ってくれてる人達からは

私なんかを応援してくれるメールを
沢山頂けた。



普通そうだよね。

自分に合わないと思えば
もう見に来ないだけで

普通の常識ある人なら
一々反論なんてしてこないよね。


そういう当たり前の考えも
消えてく感じがしてた。


もし
否定や文句を
わざわざ言ってくる人が
居たとしたら


その人に
そういう人間だと思われる
私自身の日頃の行いにも
問題があるだろうけど


その人自身にも
間違いや偏りが
あるのかも知れないと
私は思うよ‥



本当の否定や苦情は
管理人の私しか知らない。
それでいいと思うんだ‥





言葉を綴り
放つ行為は

私にとって
息をするのと同じ位必要な事。


各々の受け止め方を
押し付けられ過ぎて
悲し過ぎて
辞める事を考えた事もあるけど。


それ位大事な事を
もし辞めたら

辞める原因に関わった人まで
私は恨んでしまうかも知れない。

憎しみの感情が
どれ程苦しいものか
私はもう知ってる。

憎しみは
命を駄目にする。

そんな自分になるのは最も悲しくて
情けない。



心から待ってくれてる人達も居る。

ちゃんとわかってくれてる人達も居る。


だから

辞めないし

これからも
書き続けて

こんな故障だらけの
心と体だけど

私は自分の歌に向かいたい。




長い日記になりました。。


まだまだ弱い私は

言われ過ぎた日々に
疲れ切ってしまったままで。

だから
勝手に荷物をひとつ
おろそうと思いました。


今そうしなきゃ

きっとこれから先
立てなくなるし

人の言葉に脅されず
自分の本来の創作を取り戻したいから


お話しました‥


ごめんね。




表現は自由。
勿論受け止め方も自由だよ。



でも

深く深く傷付けて
信じる気持ちを
削ぐような

心ない人達の
偏見や誤解や
思い付きで起こす行動は

正しくないよって
私は思うの。

一瞬の感情で起こす行為が

消えない傷を
与える事も在る。

大好きな人まで
信じられなくなる痛手を負う。


人の持つ
せっかくの豊かな感情は

注ぐ方向を誤れば

貧しくて
愚かで悲しい事が増えてしまうんだなと

すごく感じてる。




誰かに伝われば
救われます。



最後まで読んでくれた人に

ありがとぉm(__)m

ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

陽さんへ

私も今回だけ参加させて下さい<m(__)m>

陽さんは陽さんのしたいように、これからも言葉を書いて歌っていて下さい<m(__)m>

私は、陽さんの歌もホムペも大好きです。
いつも優しい陽さんは私の居場所を下さってます。

掲示板では本当にありがとうございました。陽さんだけがいつも受け止めて下さいました。

ファイト~(^O^)

カキコ苦手だから、、、

いつもは見てるだけだけど…(∋_∈)



めぐちゃんファンには、バッチリ伝わってるよ~(^o^)/

大丈夫です。

陽さんの気持ちは必ず届いてる。

誰よりも素直で人間らしい姿が、歌声と重なって力を与えていると思う。

メグちゃん!!

いつもmixiだけど…今日は僕も書きますね。

メグちゃんは頑張ってるよ!!頑張りすぎてるくらいに!!

自分を大切に、
素晴らしい歌声を大切にして下さい。

真っ直ぐさとひた向きさは、必ず人の心を打つんですよ。

痛みを知ってるメグちゃんは、誰よりも優しいし強いです。


では。
又mixiで…

陽さんへ

今日は非公開コメントにしません。

陽さんのホムペに勇気をもらいました。

陽さんの書く事は、全部まっすぐです。
ものすごく優しいです。
弱い所を隠さなくて正直です。


掲示板があった時は、大勢の人が自分勝手な事を書いて、荒らして逃げても、陽さんだけは逃げないで頑張ってました。
ずっと見てました。

四月から専門学校行きます。
自信ないけど、又引きこもるかわからないけど・・・頑張ってみます。
今日ブログを読んで、ふっ切れました。

ずっと続けて下さい。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡