❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


キズグチに重ね着た時代から。




新年

あけましておめでとうございます。




2014年を迎えました。




昨年は
ギタリストさんと出掛けて
共に年を越しましたが

今年はゆっくりと
自宅で元旦を迎えています。







昨年から私は


「月下陽香」として活動する

ステージの上で


「摂食障害」

「リストカット」

「自傷」を


必ず口にして

真ん中に掲げて

歌い始めました。




これは
ずっとやりたかったステージスタイルでした。


やっと
それを形に出来る時がきました。




そして

このぶろぐ


「癒え待ちよすが」に


小学生の頃から始まった

摂食障害や自傷の中で生きてきた私の足跡を



昨年7月7日以来
記事として書き始め

現在も続けています。



2013年の最後の記事に

年末のご挨拶と共に
そこから変化した想いを記しています。

【「自傷癖摂食障害者として晒した今年に。」(2013. 12.31)】





摂食障害と自傷は
私の人生のほとんどを埋め尽くすもの。


綴ってきた記事は
「かてごり。」に時代別に分けてあります。

【「1・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(小学生の私)】
   ※4つの記事があります。

【「2・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(中学生の私)】
   ※7つの記事があります。

【「3・自傷と共に生き てきた過程の始まりから。」(高校生の私)】
   ※12の記事があります。

【「4・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(大学生の私)】
   ※17の記事があります。

【「5・自傷と共に生きてきた過程の始まりから。」(20代前半の私)】
   ※現在執筆中。






生きて在る事が何よりも苦痛だった時代。


心にはいくつもの重ね着をして

本当の自分をひたすら隠し

人並みを装い

荒んで在ったあの頃。





最近は

生きて在れる事が
楽しいと思えるようになりました。



辛い事も
痛む事も
悩む事も

当たり前に共存するものの

それら全ては

自分を好きになってゆく為のチャンスであり

その先に待つよろこびに行き着く前に

開ける扉のひとつひとつであるように

感じるようになりました。





摂食障害と自傷癖と
共に生きて来た過程を綴る記事は

今20代前半の私を記して居る途中。

今年も記憶を呼び起こし

続きを書いてゆきます。




たくさんの軽蔑を向けられても
当然であろう足跡ですが

ここに晒し

我に問うて


私は私が生まれてきた
意味を知れるところまで

綴り向き合ってゆく覚悟をしています。




おそらく私は今年もここに

たくさんの毒も吐き続けるのでしょう。

矛盾を知り葛藤を繰り返す事でしょう。



それでも受け入れて下さる方々に
感謝しております。




今年も

どうぞよろしくお願いを申し上げます。




昨年に引き続き

ランキングへの応援も
どうかよろしくお願い致します。





今年最初の記事の最後に


昨年のライブでの動画を
4曲リンクさせておきます。

パソコンから
無料でダウンロードしてご覧いただけます。



お正月のお休みに

ご興味ある方は寄り道なさってくださいね。

【「月下陽香「毒華」11 月9日 こぼれそうな夜にて。】

【「月下陽香「烙印」11 月9日 こぼれそうな夜にて。】

【「月下陽香「ありのま ま」11月9日 こぼれそうな夜にて。】

【「月下陽香「毒華」11 月9日 こぼれそうな夜にて。】


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


このぶろぐ。

『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は

「日本ブログ村」の
  ランキングに
     参加しています。

下のバナーをクリック頂けると
カウントされます。


どうか
ぽちっと

応援をお願い致します。

♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪



にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん。

お返事すごく遅くなりました。
ごめんなさい。

あけましておめでとうございます。

お休みって
ほんとあるようでない・・(笑)
あまりにも短い・・(焦)

元旦と2日は
ただただ怠け者でした。

作業部屋のお掃除は
出来ないまんま年を越してしまいました。

まぁどうせすぐに
泥だらけですけどね。

今日から陶芸が始まって
明日からは掛け持ち生活。

この掛け持ちが
このままで続けると
体が壊れちゃいそうなので
今年はそれも新たに考えながら
ひとつづつ実行してゆけたらなと思います。

ムーさんも
お体大切に
今年も素晴らしい作品を
みなさまに伝えて下さいね。

今年もよろしくお願い致します。

和さん。

お返事に
お時間頂戴しました。
ごめんなさい。

あけましておめでとうございます。

新年始まりの2日間は
体調は残念ながらもう最悪でしたぁ。。

でも
だからおうちでごろごろ出来て良かったかな。。

ぽんちゃんとたくさん遊びました。


新年から
たくさんのうれしいお言葉
ありがとうございます。

世界中にたくさんの人が居て
陽はその中の一粒です。

ちいさな陶芸作家のひとりで
ちいさなうたうたいのひとりで
イカレタ板芸人のひとりで
偏在なブロガーのひとりで。

毎日
ちいさな事で悩んだり痛んだり
迷ったりしながら
足掻いて在るだけの一粒。

そんな一粒の発信を
見付けて繋がって下さるみなさまが
私を育てて在って下さるおかげです。

今年もよろしくお願い致します。

新年

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いしますm(__)m

ポンちゃんとのんびりできましたか
お正月休みて、あるようで短くないですか?

と、思うのは私だけかなぁ…

まだまださむいです
体気をつけてくださいね

すみません!

言いたかった事を、忘れていました!
いつも気を使って、優しすぎて、損ばかりしていて、今もその傾向は残っていますね。でも、陽ちゃんの凄さは、沢山の方々に伝わっていると思います。

ありがとう!僕ももっと努力します。

明けましておめでとうございます

新年を猫さんとゆっくり迎えておられるようで安心しています。
昨年の陽ちゃんの変化には、驚いて感心しました。僕は、一回り以上年下の貴女に、沢山の事を教えて頂きました。
母の体調が思わしくなく、この三年近く、ライブに伺えませんでしたが、動画で見るだけでも、陽ちゃんの表現力は凄まじく進化して、感動をします。説得力が増して、涙が出そうになりますよ。

僕の身辺が落ち着いたら、又伺いますので、体を大事にして、歌い続けて下さい。貴女のライブは、一つの作品としても、芸術的です。そして、一人の人として、とても優しくて、深くて、素晴らしいです。
月下陽香が今年も素晴らしく咲きますように!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

