❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


切りながら吐きながら朽ちたくなって。(卒業後・21)




記憶を呼び起こして


こうして記事にしながら




書き始めた頃に思った。





もっと早くに

こうしておけば良かったと。





でも。




記事を重ねながら思った。





今だから出来たんだ。




そう思った。





今なら


自分の中で再現される過去に


痛み泣く事は在れど



どこかでは


冷静に分析が出来る。





過程を綴りながら



どこかでは


絶望も

改めて感じるけれど








こうして


生きて在れて良かったとも


思える。







見合う時期ってのが


きっと人には在る。




歌もそう。





かつて私が



「星の流れに」を

歌いたいって言った時に



諸口あきらさんに言われた。


まだ早いって。

歌いこなせないって。




それでも
諸口さんは歌わせてくれたけど


それはそれは厳しく


たくさんのお叱りも頂き
ご指導も頂い た。








そう考えれば



今が

私にとって



本当に考える
始まりのようにも思う。





たくさんの毒を吐きながら



たくさんの愚行を晒しながら




摂食障害や
自傷の中で生きた自分に




その答えをあげられる

ゴールまで


書き続ける事が必要に想う。






「摂食障害」と「自傷」は

人生の半分以上

ほとんどを埋め尽くす。




これらと共に生きた20年間と


向き合って
生きる事を始めたこの10年。



私は

小学生の頃から始まった
摂食障害や自傷の中で

どう暮らしてきたか


7月7日以来


記事として書き続けて居る。




人は

誰もが


矛盾を

抱えて在るとも思うから


正直に書いてゆく。




嘔吐も自傷も止められず

囚われて過ごした長い年月は



熟れた嘆きに溢れて在る。





これまでに綴ってきた記事は

「かてごり。」に
時代別に分けてあります。



振り返って読みたい方は


【】内を
クリック頂けるとご覧頂けます。


【「1・自傷 と共に生きてきた過程の始まりから。」(小学生の 私)】
   ※4つの記事があります。

【「2・自傷 と共に生きてきた過程の始まりから。」(中学生の 私)】
   ※7つの記事があります。

【「3・自傷と 共に生きてきた過程の始まりから。」(高校生の私)】
   ※11の記事があります。

【「4・自傷 と共に生きてきた過程の始まりから。」(大学生の 私)】
   ※16の記事があります。

【「5・自傷 と共に生きてきた過程の始まりから。」(20代前半の 私)】
   ※現在執筆中。






今日も続きを書こう。








私は

やばい事は承知で
新しい店に移った。

即金が欲しかったの。


生活もあるけど
女の残した支払いも抱えてる。

もう
キレイ事なんて
言ってられんかった。






「店外デートあり。」

「おさわりなし・エッチなし。」

「とにかく指名取って
 別料金払わせて
 店外へ出て

 やばくなったら暴れて逃げて来い。」


そんな店。






怖かったよ。


怖かった。


辛かった。



私なんてね


毎日吐いて


しょっちゅう切って


そんな人間なのは

もうわかってるんだ。


狂ってる

イカレテル


汚い女だって



もうわかってるんだ。





それでも怖かったしね。

悲しかった。





初出勤の日は
ものすごく居心地が悪かった。



まだ誰も来ない店内。


数人のホステスと
店長とボーイ。



9時過ぎて

やっと1組目の客が来た。


体格のいい男と
インテリ風な男の2人組。



私と
他にひとりが席についた。




入れてくれたボトルを飲みながら
何気ない話の中


体格のいい男が
耳元で小声で話し掛けて来た。




「この店やばいで。
 近々がさ入れ入るで。」


そう言って名刺を渡した。


「うちにおいで。」



他店の引き抜きだった。




安心して笑ってしまった。


いつ連れ出されるか
構えてたから。



その夜は
店外に連れ出されずに過ぎた。






誰も信じてない。
とにかく金が要る。


どうせ汚れてる。


そんな想いが
ぐるぐるまわった。







毎日吐いてた。


とにかく吐いてた。



気持ちが

整理出来なくなる度に切った。




救われるのは一瞬で


すぐにまた辛くなる。


それでも止められなかった。



だから止められなかった。






客から
いろんな
安定剤や睡眠薬を貰った。



酒で流し込んだり

磨り潰して吸ったり

試してみたけどね。



穴が空いた心が

埋まる時なんて


結局は無かった。




明日が楽しみだとか


待ち遠しいとか



そんなの全く考えられなくて




今日を

生きてしまって在るだけで


私は死にそうだった。








死んでもいいかな。



いいよね。





もういいよね。




そんな想いが溢れて


こぼれ出してしまった。




続きはまた次回。













今日は
仕事をふたつとも止めた。



陶芸は後日に回し


夕方からの勤務は
ちょうど交代のお願いが在って

行かなくても
良い状態を得られた。




朝から
39度の熱が出たから


速効通院。



帰り道にある郵便局に寄って

やっとお便りを送れた。



仕事を止めたと言っても


のんびりはしてられんくて


とりあえず事務仕事は終えた。






点滴が効いてくれてるかな。



少しマシになってきた。





体はダウンしてる割に
まだ
心はそんなに落ちてない。



むしろ

ちょっとだけ上がってる。


って言うか上げてる。。?







ライブ回数の限られた
月下陽香は


9日のライブで


みんなに貰ったパワーを



毎日毎日ずっと。


噛み続けてる。


ガムみたいに。





どうか

本物のガムみたいに
味がなくならないでって

願いながら


毎日噛んでる。







私はそんなに弱くないけど

そんなに強くもないから


毎日

大事に

大事に


一生懸命噛み続けてる。



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


このぶろぐ。

『 癒え待ちよすが -イエマチヨスガ- 』は

「日本ブログ村」の
  ランキングに
     参加しています。

下のバナーをクリック頂けると
カウントされます。


どうか
ぽちっと

応援をお願い致します。

♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪



にほんブログ村

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん。

ありがとうございます。

うれしいなぁ。。
お互いにパワーになってるなら
なんだかとっても
しあわせに想います。。


あみぐるみのお教室。
おめでとうございます☆

すごいなぁ・・
うん。
すごい。
すてき。

うれしくて
今日は陽もうきうきしました。

陽のおうちは基本的に
食器は全て自分で焼いたものなんですね。

お店には出さない物も
出せない物もありますが。。

でも
自分で作った器で食べる事が
私には大事な事で

生活の中に
自分で生み出したものが存在するって
すごくうれしい事だと思って居ます。

愛おしく思う気持ちは
豊かなしあわせだと思ってます。

ご参加される方々のおうちだったり
ご参加される方の大事な人だったりに
あみぐるみちゃんたちは
きっと求められて生み出されるんだなぁって
すごく思ってね

素晴らしいお仕事やと思います。

ブログ。
楽しみにしてます。

私も

ふとした時に思い出します。

気が付いたら、口ずさんでる


パワーもらったよ~
かみしめてるよ~(*^^)v


あみぐるみ1日教室の日も決まりました
陽ちゃんに教えてもらった「心をふきこむ」
それをテーマに楽しんできたいと思います。

記事が載ったらブログにのせますね~
また、みてくださいね(*^_^*)



自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

