❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

境界線上に揺れて。




昨日の夢の中


何度も何度も

十字を重ねるように

手首を切る私が居た。



心は
結構安定してるはずなんやけどなぁ。。


体調
めちゃくちゃに
悪くなってるからかな。





火曜日の夜に
熱が上がり始めて


昨日は
ほとんど動けず


昨日の分も
今日はがんばろうと
気合いはたっぷりやったのに。



動けない。


キッチンまで歩くのも
壁に手を添えてないと
倒れそうになる。


練習か

お店か

行きたかったのにな‥



横になってても
ずっとしんどい。










ずっと書きためてきた詞の
昔のファイルを
開いてみた。



まだ
自傷の真っ只中


摂食障害に
毎日のよに
吐き続けてた頃の私が


書いてた詞。



ちょっと
読み返してみようと思った。



その中のひとつ。



・・・・・・・・・・・・

【境界血】
   (詞・月下陽香)


傷痕よ
消えないで

与えた罰を
いつまでも
焼き付けたなら
戒めて


愛されたい
叶わない

境界の向こう側
生きる為に
流した血


これ以上堕ちぬよに
切る程に滴れば
傷口はあたたかく
ひとりにはしないから

怖くて頭が割れる




傷痕よ
そばに居て

偏る不足
古(いにしえ)と
腕に記され
癒えを待つ


包まれて
あやされたい

満ちれぬ過程に
バランスは
月に呼ばれて
溢れ出す


これ以上堕ちぬよに
焼く程に腫れ上がり
肉を削ぎ剥き出せば
許されて眠るから

怖くて頭が割れる




吹き出す憎悪は
自責と共に
追い詰めるから
追い詰めるから・・



境界の向こう側
生きる為に流した血

怖くて頭が割れる
怖くて頭が割れる
怖くて頭が割れる

・・・・・・・・・・・・




これ書いた時は


毎日が

怖くて怖くて
孤独だった。



メールしたり

時々会ったりする

友達も居たけど。



孤独だった。





ずっと。


私は
嫌われてると
思ってた。



みんなから
嫌われてると思ってた。




リストカットも
摂食障害も


誰にも言えなかったし



人前に出る私は

みんなと同じフリを
してたから



みんなが仲良くしてくれてる私は


偽物で。




結局は
本当の自分を見せずに
作り上げた自分でしか
人と関われなかったから


良い人や
正しい人を
演じてみたり


優しい人や
賢い人に
なりすましてたり



本当の自分を見せたら
嫌われるから


繕う私で
関わってみても


それは偽物やから



本当の私は
愛されない。




私は

みんなに嫌われてるって

思ってた。








大阪に越してきて。



カミングアウトした。



今は
ここがあるから
閉鎖してしまったけど。



ネット上に

全て晒した
ホームページを
立ち上げた。




たくさんの

それまで仲の良かったはずの人が


ぷつっと
消えた。




それでも
変わらずに
付き合ってくれる人達も


一部は

私を
噂のネタにした。



会って話しても

私の顔なんか
見てないんよ。


私の腕ばっかし見て

根掘り葉掘り聞いてくる。



で。


後日


私を知ってる人達に

尾びれも背びれも
くっつけまくって


私の現状を
報告しまくる。



まるで見世物やね。(笑)







そんな中でも


受け入れてくれた人達が


本当に大切になった。




越してきた大阪で

全部晒して生き始めた私を



否定せずに

本当に
受け入れてくれる人達に会えて



私を
好きになってくれる人が
居てくれるんだって



少しずつ
思えるようになった。







日々
こうして
毒を吐いてても


ここに来て
ここを読んで


でも
変わらずに
繋がってくれる人達のおかげで




私の孤独は痩せた。








私のやり方が
正しいとは言えない。


人はみんなそれぞれに


想いも
考え方も
環境も違うからね。





けど。

私は

今の方が
生きやすいし


生きる事

うれしくなってきた。









それにしても。




もう少し
楽になりたいなぁ。。



ちょっと
苦し過ぎてる。




ライブが
近付いてるよぉ・・



焦るやんね。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん。

ずっと
すっごい睡眠不足でね。

さすがに
体限界で

もうちょっと眠らせてって思って
ちょっと無視したら

踏まれましたぁ(笑)

ごはん待ってる後姿の可愛さに
起きてパウチを開けました。


この子より
先にダウン出来んので
踏ん張ります。

よかった

ぽんちゃん、メグちゃんをふんずけていったのね
こんな時だからありがたいね

同じ事しか書けませんがm(__)m
体たいせつに

まいまいさん。

ありがとうございます。

水曜木曜と
病院まで行く事も
出来なくて。

今日も午前中は
ふらついて歩けなくてね。

ちょっとマシっぽいから
夕方には通院もしてきます。


今日はお天気良くて
ベランダから外を見てると
早くお出掛け出来るよになりたいって
すごく思います。

おいてきぼりみたいでね
淋しくなります。

寝込んでなかったら
ロック食堂さんと
ドアーズインヘブンさんに
ご挨拶に行きたかったのになって

思うように動けない事が
すごく悔しい。


早く復活しなきゃね。

ムーさん。

ありがとうございます。

火曜の夜から
全く回復せず・・
まともに歩けもしなくて

術後お休みした分
仕事もたまってるし
ライブは近づいてきてるし

焦って焦って
悲しくなります。

夕べはタイキさんが
お見舞い届けに来てくれはりました。

ステージ以外でも
いっつも必ず助けてくれはる彼には
ただただ感謝です。


早くもうちょっと楽になりたい。。

今日もおりこうに
おとなしく
必死こいてケアです。


雨の中
塀の上のチビちゃんの姿。
可愛過ぎて
ちょっと笑ってしまいました^^
なんておちゃめなんやろうって。

うちのぽんちゃんは
今朝は
私やなくて
ごはんを呼んで
私を踏んづけてくれました。。

そうだよっ!!

めぐちゃんにはタイキさんがいるし、待ってるお客さんもいるよ(^_-)-☆
無理は全部やめて、ちゃんと療養しないとダメです。

ゆっくりね、眠ってね。
病院も行ってね。

まだ

日はある!

体調良くなるように無理しないで


と、言われても焦るのが当たり前やけど・・・
体さえ落ち着いてくれたら
あとは、大丈夫

タイキさんいてくれる
ひとりではないよ

ありがたいね(=^・^=)
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡