❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



人並みを装えど不足を自覚出来るなら。






今日は雨降り。



お庭の黄色いカラーが
咲きました。



ここ数年
葉は伸ばしても
花が咲かなくて。


もう咲けないのかなって
悲しかったんやけど。



咲いてくれました。





このお花ね

まだ
朝も昼も夜も働いて
掛け持ちでホステスしてた頃ね


当時働いてたお店が入ったビルの
隣のビルが
風俗店やったんやけど。


そこの呼び込みのお兄ちゃんに
頂いたお花でね。


もう15年ほど
一緒におるの。




ビルのゴミ捨て場で
野良猫が赤ちゃん産んで


そこのお兄ちゃんや
女の子達と
ごはん持ってったり
毛布持ってったりしてて
仲良しだったんだよね。








そこにも
いろんな人達が居た。



いちばん仲良しやった
北海道から出てきた女の子は


ゴキブリを
初めて見たって。


こっちの夏の熱さに
痩せて小さくなって
腕の注射痕が
痛々しかった。





私は
平気でお店にも
休憩時間の彼女達と
遊びに行ってたけど


周りはそれを
すごく冷たい目で見た。



別に何にも思わなかったけど。






私が
四六時中働いて

あの女性の置いてった借金を
必死こいて
支払ってる中


今よりもバカやった私は
任されてた仕事で
オーナーに飛ばれて
更に借金増やして



これ以上
働ける時間もないのに
どないしたらええんか
悩んで頭抱えて。




最終的に
出稼ぎの風俗で
何とかしようか
考えた事がある。

本気でね。




悩みまくって

私は
それを選ばなかった。




そこに居た彼女達の中には


金で困ってる人も
もちろん居たし

やりたくて
選んでる人も

訳ありな人も

当たり前に居て。



彼女達を見下げる訳やなく


私は
そこを選ばなくて
良かったと思った。



それは
今でも思う。



あの時
そこを選ばなくて良かった。





どこにも根付かずに
いちばん美しい時代を
そこに捧げる彼女達の
覚悟はもの凄かったし


かなわないと
感じた。



今ごろどこかで
しあわせにおって欲しいやぁ。










術後ケア中で
仕事量を減らしてて。


座れる時間もあるから


ぶろぐ

ちょっといじりました。



前より重たくなってしもたんやけど


PC画面から
Twitterが見やすくくなりました。



携帯用
スマホ用の画面からも

「Twitter」ってとこから
見れるよになりました。
















苦しくて
たまらんで

いっぱい泣いて

毒も吐いて


もがいてもがいて


真っ暗な部屋の中


やっと

ひとつ
扉を見付けて


外に出た時に。



思う。




生きて在る中で
訪れる全ての事は


必要なものやったんやと。



ムダなものなんて

ひとつも無いんやと。




全てが

今の選択に繋がる

今の選択を支える


必要な経験やったと。






でも。


私なんかは


また
すぐに



次の真っ暗な部屋に
迷い込んで



痛みや悲しみ
憎しみや苛立ちに

潰されそうになって


ボロボロになって


戻りたくなって


自分の過程に
絶望したり

してしまうんよ。





私なんかは


結局
そんなんの
繰り返し。





でも。


ひとつ前の暗闇よりも


怖くないって

信じる想い




忘れんと
おれたらいいなぁ。。



度々
忘れてそうやけどね。





★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。

■□■月下陽香次回の板芸■□■

2013年7月14日(日)

◆大阪あびこ『ビートイン』さんにて

18:00オープン 19:00スタート
チャージ1000円 (1ドリンク込)

出演:月下陽香&井上タイキ
/つばさなすさん/RUBY&LES・BOYSさん

◆『ビートイン』

大阪市住吉区我孫子2-1-3 第6TYビルB1
TEL 06-6607-0225

地下鉄御堂筋線あびこ駅②出口より 徒歩1分
(陽の足では3分かかるよ。)

HP http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/

↑↑↑ このぶろぐのリンクからも 飛べます。

ご予約は不要ですが
ご来店頂けるみなさまは
「行くよぉ~」って
ご連絡頂けると
陽の心の
励みと支えが増えます。

広いステージでの月下陽香を お楽しみ下さい。

よろしくお願い致します。

★─☆。o゜。★─☆。o゜。★─☆。o゜。 ★─☆。o゜。★─☆。o゜。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

Twitter。
見やすくて良かったです。

いろいろ
いじったら
重たくなってしまったので
心配してました。

ランキングへの参加も
始めてみました。

毎日更新されるので
お暇な時に
ご訪問のついでに
ぽちっとクリック頂けたら
すごくうれしいです。

クリックで1カウントされるんだそうです。


もう
どんどん歌えなくなってゆく。

今の内だから
やれる事
やっておきたくて。

ランキングも
やってみよぉって
参加してみました。


とことん見てやろうと
とことん裏側まで
どっぷり見てやろうと

思ってた時代があります。

とことん汚れてやろうと
裏側に
つかり込んだ時代もあります。

だから今の陽が在るけど。

これでも一応女やし

ここまで見る必要が
果たしてあったのか
正直複雑な時もあります。

見なくて良いものが
いっぱいあった事を
今になって知ります。

知らなくて良い事が
たくさんあったし

知るべき事を
大きく欠かしてしまったと
思います。


素直。。
うれしいお言葉です。

でも
かなりひねくれてますよ。

だから
残りは
これ以上ひねくれんよに
気を付けます。

花音さん。

お花ね。
もうダメやなぁって
ごめんなぁって
思ってたから。。

うれしかったです。

がんばってくれたなぁって。


夜の世界も
お昼間の世界も

いい加減な奴は
どこの世界でもいい加減やし

真剣に闘って生きてる人は
一生懸命真面目にがんばってて。

いろんな世界があるけど
どの世界でも
いっぱい涙もして
踏ん張ってる
真剣な人は尊いよね。

夜の世界とかは
どうしても偏見で見られがちなのは
残念ながら事実やけど。。


陽ね
大阪来て
体動けるようになって
まず週3日くらい
コンビニでバイトしてみたのね。

昼間やぁ~って

太陽まぶしい~って

一般人みたいやぁって

思った。

んで。

自給安い~って(笑)


今やってる創作の仕事は
大好きやし
お水はやっぱりしんどかったけど
今でも
水商売は好きだなぁ。。


あっち。

またいつ呼ばれて
ふらぁっと
行ってしまうかわからない。

それも私だって
最近考えられるようになりました。

しない方が良い事は
もう十分にわかってて

それでも
一瞬戻る事で
見つめ直して
再び生きようと向かえるなら

もう
それもアリで
生き抜いてやろうとか
思ってます。

だって
生きてると
うれしいてたまらん
愛しいてたまらん人達とも
こうして出会えるからね。

妹も出来たし
しあわせ増えちゃったしねッ❤

プロフィールやランキングが増えましたね!パソコン用が前より明るい雰囲気ですね!ツイッターも見やすくなっていますね。

僕は陽ちゃんの一回りも年上のおじさんですが、陽ちゃんの方が遥かに多くの出来事に直面し、経験してきたのだと思います。
苦労も人一倍したけれど、だからこそ、現在の陽ちゃんには、感動や影響を与える力があるのでしょうね。
多くの出来事に直面してきても、素直さをなくさない陽ちゃんを見ていると、気づかされる事が多いです。

(●U艸U●)

ダメだと思ってたお花がキレイに咲いてくれてよかったですね
めぐお姉ちゃんの思いが伝わったのかもしれませんね

お姉ちゃんの気遣いにおもてなしは水商売から学んだこともあるのかな?なんて勝手に解釈しました

夜の世界は確かにいろんな女の子が涙流しながら頑張ってますよね
風◯にもいっちゃった子もいますが私はどちらも見下したりしません
そこで生きて生きてるから

お姉ちゃんあっちに戻りそうになったら戻ってもいい
誰も止めれないのを知ってるから
でも必ず戻ってきて下さい

花音はいつでもどんなめぐお姉ちゃんでもいてくれたら嬉しいんです
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

