❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


生きて在る内に触れておかなければ。




大好きな女性が


天へ
召されました。



今朝
立ち上げたパソコンに
届いていたメールで


現実を知りました。



否定したい気持ちは

心のどこかで

嘘だって言うけど。


嘘ではなかった。





彼女と出会ってから

まだ5ヶ月ほど。


昨年11月の
初めての京都でのライブに


冷たい雨降りの中

名古屋から

まささんとご一緒に
駆け付けて下さいました。



はじめましての瞬間

人見知りの激しい私が

何の違和感もなく話せて

大好きだって
感じてしまった女性。

ずっと前から
知っていたように
感じた女性でした。






ぶろぐへのコメントや
メール


いつも気遣って下さり
優しさを
たくさん注いで下さいました。


私は彼女に
安心して
甘えていたように思います。

本音が言える人でした。



ペンギンが大好きで
小柄で可愛らしくて。
でも

とても大きな人でした。




最後にお会い出来たのは
2月。

堀川ひとみさんのライブ会場。


「陽ちゃ~ん」って
ハグしてくれた彼女の

小さな体を
思い出します。


まわした手の平で感じた
あの背中に


もう

触れる事は出来ません。



神様は
いつも
素晴らしい人を
早く身近に呼び寄せたがる。



そんな気がします。





彼女との出会いを与えて下さった
まささんに
とても感謝しています。




ぷぷちゃん。


ありがとう。

また会おうね。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■



大好きな人との
この世でのサヨナラで


改めて


思ったり
考えたり。




今までにも


たくさんの人達と


お別れをしてきました。



知っている家族の少ない私は


たくさんの
血の繋がりのない
大切な人達との
お別れをしてきました。




同級生もいました。


同じ
体の病気で
悪化して
召された人も


同じ
心の傷みに
自ら召された人も。





大切な人が
首を吊り
召されたのも


我が子の命を奪ったのも


春でした。


大切な人が
アスファルトに砕け散った光景は

今でも夢に見る。





「無念」
この言葉の意味を
体中心中に
知りました。









摂食障害やリストカットを
人生の半分以上の年月
繰り返して。



それは
私なりに

歪みながらも
きちんとした


原因や理由があり。




体のあちこちが故障して。


大阪に来て
現実と向かい合う事を
始めたのは


ちょうど10年前。




手術繰り返して
毎日の投薬は
生きる為に欠かせないもので。



まわりの同級生のよには
動けなくなって


いつまで歌えるか
毎日毎日
怖くてたまらんで。





ひたすら生き急いできた私は







あともう少し


どうか
生きて
歌わせてくれないかと


日々願う。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■




6月9日のライブで


ぷぷちゃんに
再び会える事


祈ってました。



きっとね。


来てくれると思うんだ。



きっと。



ちょこんって

会場に座って

居てくれると
思うんだ。




そう信じて
向かう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいまいさん。

2日続いた記事に

共にコメントありがとう。

ぷぷちゃんは
このぶろぐにも
コメントも下さっていたし

まささんのブログで
2月の月下陽香の
レポートを書いて頂いた時のコメントも
書きこんでらっしゃって。

まいまいちゃんが
それを見て

まささんのブログは
みんなを繋げてるねって
感動してはった時の

あの
ぷぷちゃんです。

彼女のブログにも
ここのリンクから飛べます。

それは
消さずに残しておきます。


すごく可愛らしくて
お洒落で。

何より優しい
頑張り屋さんでした。


もっと
お話しておけば良かった。

いつも
後悔が
追い掛けてきます。

何をしても
後悔は
必ず残ってしまう。



人は
産まれた時から
カウントダウンされているけど。

死を
どこか冷静に
考える自分も知っているけど。


今回は
たまらなく悲しい事を
リアルに感じて
それに素直に
動揺したり
泣いたり。


まささんが
いろいろとご連絡下さったおかげで
知る事が出来ましたが。

そうでなかったら
陽は何も知らなかった訳で。


まささんが
繋いで下さった
出会い。


感謝しています。


6月9日。

ぷぷちゃんを探して
見付けて
歌えるよに。


闘います。


ぷぷちゃんに
恥ずかしくないよに
踏ん張ります。

追伸

まささんのブログも読みました。
写真も見ました。
本当に可愛い方ですね。

素晴らしい出会いがあって良かったよね。

祈ります。

イエマチヨスガにも、まささんのブログにも、コメントしてた方だよね。

お会いした事はありませんが、めぐちゃんの大切な方だって事はわかります。
悲しいです。

6月9日は、きっとぷぷちゃんさんも来て下さいます。
めぐちゃん、頑張っていこうね。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

