❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

偏在の在り方と向き合いながら。






先日の

大阪あべの
「ザ・ロック食堂」さんでのライブ。





いつも写真を写して下さる
お馴染みのまささんが


ご自身のブログ
「風を感じて」の

2月20日の記事

『【ライブレポート】月下陽香 in 大阪あべの「ザ・ロック食堂」』に


掲載して下さいました。

http://climbmasa.blog86.fc2.com/blog-entry-400.html



写真もいっぱいの
ライブレポートです。


陽の「イキザマ晒し劇場」を

見守って下さった
まささんの記事に



陽は
夜な夜な


じわじわ泣いて



もいっかい読んで


ぴぃぴぃ泣いて。





まささんが
写真の合間に
綴って下さる
言の葉々は


私が


いつも悩んで


求め
目指し続けているものだったから



やっと


ひとつだけ


救われたようで。




ようさん泣きました。








今回のライブね。


ライブでも
ちょっと喋ってるけど。



月下陽香は

ロック食堂さんには
相手にして貰えやんと
思ぉてました。



基本的に
プロの方々ばっかし
ライブしてはるお店やし


月下陽香は
ご存知の通り
偏りまくりやし。




お試しの1回で

お断りされるかもわからんとも


思ぉてました。






そやけど

お店さまは
受け入れて下さって



ご一緒頂いた
てっちゃんも

はじめましてやのに

めっちゃ盛り上げて下さって




その日の内に



次が決まった。









ステージはね。


いつも通り
怖かった。



毎回そうやけど



ステージは怖い。



今日ここに居る
誰かの心に



私は
傷を付けてないやろうか


この痛みの表現は


誰かを
不愉快にさせないだろうか




いつも怖い。




怖ぁて
怖ぁて。


たまらん。






でも。


立ってみて
感じた。





人の優しさ。











ステージ終えて。


この胸に。


ひとつね。


掲げた。




陽はね


多くの数のステージには


やっぱり
もう立てない。




この体は

現状では



悔しいけど


無理です。


悲しいけど


無理です。




もし


無理しまくって
数こなしたとしても



ひとつの力を
分散して使うだけで



同じよなステージを

立て続けに灯す線香花火みたく


重ねるだけに
なるよに思う。





基本的に


ひとつのライブの度に
出し切ってしまうやり方しか
出来ない私には



無理やと思う。






ならば



あと少し


痛みと共存しながら


私に動ける範囲で




限られた数



線香花火やなく


爆弾抱えて
突っ込んでくよな



晒し
貫くライブをしたい。









人が生きてくには


健康がいちばん。


体健康なら
素晴らしいと思う。




そやけど



心がね


大事。



心が

死んでしもたら



生きてかれへんねん。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん。

どこにお返事しようかなぁって
思いながら。。

ここに書くほうが
暗号っぽくておもしろいなかぁと。。(^w^)

画像。。
途中で止まったまんま。。
けどPCに保存したのを
あとはアップするだけやから
もうちょいで出来そうだよぉ♪
ありがとぉ。

ねんど。。?
これはちょっと興味あり。。
もしかしたら
ほんとに世界にひとつが生まれちゃぅ☆
ちょこっと分けて貰えたら
うれしいですッ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっぴーさん。

ありがとうございまぁす♪

写真
まささんが
きれいに写してくれたからね

めちゃくちゃうれしぃです。

YouTubeも
またアップするけど
最後の20分くらいは
撮れてないから

最後まで残ってるのは
まささんの写真だけ。

残して貰えてよかったです。


お店もね
ほんとにね
もちろん今後もお世話頂きたいって
願ってたけど
果たして
月下陽香なんかを
受け入れて頂けるのか
すごい不安だったのね。

まさかね
その日のうちに
次の出演を与えて頂けるなんて
思ってなかったから
もうたまらんうれしかったです。

ライブ本数を
もうこなせないから

少ししかライブ出来ないなら
20分とか30分とかの持ち時間で
6組とか7組とか
出演するような

たくさんの演者で
少しづつ出るようなライブは
これからは
よっぽどやないと
出ないと思う。

数か月にひとつ
やっとステージ立つ為に
毎週毎週練習してるから

しっかりやりきれるだけの
時間を頂けるライブを
選んでいかないと

オリジナルオンリーでぶっこんでく月下陽香の
歌を感じてもらうのは
難しいかなって
おもうんだぁ。。

だから
極力長時間の枠を頂けるステージを
選んでゆこうと思うので

もしね
大阪来る時と重なったら。。

ゆっくり聴きに来て下さい。


次は6月。
もしかしたら
井上さんのお知り合いのイベントに
5月頃出るかも知れないけど

基本的に
次はそれだけ。。

そんかわり
爆発するよぉ♪


No title

今回のライブ行かれなかったケド。。。。
写真 とっても良い表情してて 安心したョ~

いつも全力ライブで歌ってる 陽ちゃん に今年も是非聴きに行きたいと思ってます

店とのつながりもできて 今回よかったネ~

次のライブまでしっかり充電してまた 良いライブしてネ

楽しみにしてるよ~  V(`・ω・´)イェイ!(`・ω・´)Vイェイ

和さん。

ありがとうございます。

まささんのブログは
陽も毎日のよに覗いてます。

過去記事も
少しずつ読んでるんです。

いろんな事を考えさせてくれて
深いなぁと思います。

今回は
写真いっぱいでレポート頂いて
これも
陽の足跡と記念と
思い出になります。
しあわせです。


小型爆弾。。
頑張って大型にならなきゃ。。

昨年始めには
もう体はきつかった中
どうしても苦しい環境に
ボロボロになり

後半は
どんどん朽ちてく現実に
悩んで悩んで

もう歌を辞めた方がいいかなと
本気で悩んで
迎えたらいぶ。

MCでも
それは正直に言いました。
辞めた方が良いか悩んでいる事。

おきゃくさまと
マスターが
答えの欠片を下さいました。

ライブはもう
数か月にひとつくらいのペースに
なってしまうと思います。

けど
爆弾腹に巻いて
でっかい覚悟と共に
そこに立ちます。

ギターさんは笑ってました。
またまた危ない女やなぁ~って。
「付き合うよ」って意味で。


また
悩んで傷んで苦しんで
次に向かいます。

まいまいさん。

まささんブログ
見て下さってありがとう♪

昨日ギターさんも見て
びっくりしてました。
すごい豪華に掲載して下さって
うれしいねって☆


陽ね。
去年から
ほんとに思うように動けなくなって

それまでなら
めちゃくちゃ無理さえすれば
何とか動けた事も
もう出来なくなって

本当に悔しくて
悲しくて。

行きたいとこに行ける人や
たくさんライブ出来る人達を見てると
自分の情けない現状を
責めて責めて
苦しかったです。

納得のいかない後悔を
まだ残したまま
数少ないステージで
忘れられてしまうんやないかと
悲しかったです。


もう数はこなせない。

だからこそ
ひとつひとつは
ものすごく大切になります。

元気に動けるアーティストさま達の
何回何十回分のライブを
陽は
限られたひとつひとつに
出し切ってゆきます。

だから
爆弾です。

まささんのブログ、拝見しました。時々訪問してますよ。
すごく良いライブだった様子が伝わってくるレポート、陽ちゃん良かったですね!僕も嬉しいです。

陽ちゃんの歌に、陽ちゃん自身が追いついてきているのでしょうか。年下の女の子に失礼かもしれませんが、ライブで見せる表情には、貫禄さえ感じました。

ライブの度に吐き出してしまう陽ちゃんは、もう既に小型爆弾(笑)ライブの本数は減っても、内容の濃い素晴らしいライブにきっとなります。
陽ちゃんらしい答えを出していると思います。

みたあ━━━っ(^_^)/

まささんのブログ見ました!
めぐちゃん良かったねっ(^_-)-☆色んな表情のめぐちゃんいっぱいだね。
魂....そうだね。めぐちゃんの歌はリアルに生きているから、魂があるんだと思います。

爆弾かあ~(笑)めぐちゃんらしい(笑)
自分を表現して、人の心を打てるのは、素晴らしい才能なんだよ。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: