❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

不足に情火を焼べて。






決まりました!!


【月下陽香&井上タイキ】

2013年
初めてのらいぶステージ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2013年2月17日(日)

大阪阿部野『ザ・ロック食堂』さんにて

18:00オープン
18:30スタート
(ライブは21時半頃までの予定)
チャージ1500円
(飲食別・要1ドリンク別途)


出演:月下陽香&井上タイキ他一組


『ザ・ロック食堂』

大阪市阿倍野区松原町4-5-38
TEL 06-4399-5353

HP
http://www.rock-shokudou.com/

(パソコンからご覧下さい。
スマートホンでは
PC画面に切り替えて
ご覧下さい。)

このぶろぐのリンクからも
飛べます。


小さなお店です。
お席のご予約は

このぶろぐか
「陽おふぃしゃるさいと。」

または
『ザ・ロック食堂』さんまで

お願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨年より


このお店で歌わせて頂けたならと


願い
焦がれていたお店です。




自分なりに

たくさんの事がありすぎた昨年。


思うようには
動けなくなった現状。



たくさん悩んで

たくさん考えて。



まだ
何ひとつ

取り戻せてもいないけど



だからこそ



2013年の初ライブは

【ザ・ロック食堂】さんで
歌わせて頂きたいと

思いました。




こんな月下陽香を
受け入れて下さったマスターに
感謝しております。






自分の気持ちと

日々
ひたすら向き合いながら


少しずつ

少しずつ

心の中

一生懸命

こつこつと


整理をしてゆこうと
重ねながら



改めて
思うんです。







昨年で
本当に
疲れ切ってしまったんだなって。



体が戻るには

まだまだ
時間がかかっても
仕方ない。




でも‥

心は‥?





繰り返しに
心底疲れて


もう
もう
本当に嫌だって思った心は




まだ


とても
人間におびえていて



再び
前に


再び
知らない場所に


踏み込む事を


自分でも
驚く位
怖がって居て。





せめて
自分にとって
当たり前のスタイルをと


がんばってもがんばっても



例えば
ぶろぐひとつアップする事も


Facebookの放置は
置いといたとしても


mixiを
毎日覗いて
マイミクさん達の近況を
ちゃんと把握する事も


ライブのお知らせを
する事や


ホームページの編集も


大好きな人達の
ライブにお伺いする事も


お世話になっているお店に
立ち寄る事も



まだ
全く
自分の今まで通りには
いかなくて



苛立ちを感じたり

情けなさに埋もれたり。





それでも。


やっぱり

ステージに戻らなきゃ。


このままじゃ
苦しい。



今の自分に出来る
精一杯
目一杯の
努力だけは


諦めずに
して居たい。




ステージには

きっと
何かが在る。





そこに
また立てた時に



この心に
失くしたもの

ひとつも取り戻せなかったなら。








歌を。




辞める事を




真剣に



考えても良いかと
思う。







それ位の覚悟を


この胸に掲げて




2月17日に


向かいます。




月下陽香の他の出演者さんは
まだ決まっていませんが

日曜日の夜ですから

ツーマンライブで
21時半には
音出しは終わる予定です。




ご無理でなければ‥


どうか
お顔を見せて下さい。



よろしくお願い申しあげます。








本日
最後の写真は


魚眼レンズで写した

わが家にゃんこ
ぽんちゃんのアップ。


今夜も
くっついて眠ります。



生きてるって


あったかいんやね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Midoriさん。

ありがとうございます。

毎日が
前日に書き出した
翌日にやりたい事の
半分もこなせずに

いっぱいいっぱいで
焦りばかりが溢れてしまいます。

とにかく無事に迎えられるように

何かひとつでも
取り戻せるように

もうひとつ
次へ歩いてゆけるように

ロック食堂さんのステージに
再び立たせて頂けるように‥

願って願っての
毎日です。

ロック食堂さんで
Midoriさんにご一緒して頂ける未来が
どうか現実になるように

井上さんと
踏ん張ってきます♪

ライブに向けて

素敵なフライヤーです。そして素敵なお店ですね。
きっと素敵なステージになります!

私なんて自分のことでいっぱい、いっぱい。
スケジュール管理も、ままならず
どひゃぁぁ!!って慌てふためくことばかりです。

そんな私でもOKって人達がいてくれます。(笑)
陽ちゃんもそのままでOKやよ。

リラックスして臨んでください。(^.^)

とっぴーさん。

去年からね

次は絶対ここがいいって
心に決めてたお店で
今年のスタート出来ます。

他をふたつ
お断りして

それでもここで
始めたかったお店です。

ここで
何も取り戻せないなら
ここで
結果を出せないなら

歌を辞める事を
具体的に考えた方が良いかなって
思っても居ます。


2月
大阪なんやね。
ライブ前やなかったら
踏ん張って会いたかったんやけどなぁ。。

よしくんも
随分大きくなってるよね^^

152センチの陽は
もうぬかれてるのかなぁ…

きっと
あっという間に春だよね。

No title

 今年のライブ活動開始決まったンね~
1週めは 大阪にいけるけど。。。らいぶは 残念ながらまたお邪魔に行けないけど。。。

 最高のライブになりますように あまりムリしない様にネ

和さん。

ありがとうございます。

決めたものの
まだ出演者さんも
見付かっていなくて。。

ワンマンになる可能性もあり・・

そうなるなら
チャージを下げて
踏ん張ろうかとも考えつつ

ワンマン出来る体ではないなぁとか

いろんな事
毎日毎日考えて
もうすでに
いっぱいいっぱいで
くたくたになってたりします。

これからの事を決める
ライブでもあります。

どこが良いのか悪いのか
はっきり言って下さるお店でも
あります。

果たして
お客さまに
お店さまに
ちゃんとお返しができるのか

毎日
ただただ怖いですね・・

体が
歌えるように
心が
向かえるように

願って願って。

それだけですね。

おうちの事
私も知っていますから
ほんとうにご無理ないように
お願い致します。


DORAさん。

ありがとうございます。

昨年秋頃から
ずっと
ここで歌いたいと思っていたお店です。

でも
心も体も
全てが本当に
少しづつしか動けなくなって

ずっと悩んでいました。

何回かお店にお伺いしながら

新しい年の最初には
ここに立ちたいと
マスターにお願いをしました。

基本的には
プロの方々が
多く出演されているお店に
月下陽香が立って良いものか

今の自分に歌える歌を考えても

内容や集客を考えても

プレッシャーは
恐ろしく大きくて
既にくたくただったりしますが・・

ここでのライブが
これっきりにならないようにとも
とても思うし

ここで
何も取り戻せなければ
歌から離れる事も
本気で考えていたりもします。

毎日胃が痛いですね。。

今日はスタジオなので
相棒さまと
いろいろお話してきます。

陽ちゃん、おめでとうございます。
陽ちゃんの決心、大きな大変な事だったでしょうね。
ロック食堂さん、拝見すると凄いお店のようですね。有名な方々がライブをしてらっしゃいますね。
そこに行く覚悟も感じます。

母を預けれたら、行かねばと思います。月下陽香にとって、未だかつてない特別なライブですよね。陽ちゃんのこれからを掛けたライブですね。

とにかく身体のメンテナンスに励んで下さい。メンタル面でも、かなり苦しんでいるはずですから、ご自身のケアを一番にさのぞんで下さいね。
陽ちゃんの世界は、必ず伝わります。必ず取り戻せます。信じて立ちましょう!

まずはおめでとさん(*^_^*)

新年一発目、決まりましたね

おめでとうございますv-341

月下陽香劇場の新年幕開け

どうかワクワクを増やせること

願っています

初めてのお店って

少し躊躇しますが

相棒様となら大丈夫です

いい舞台となるよう願っています

それまで

お身体を大切に

大切に


ぽんちゃんとぬくぬくして

ステージを描いてくださいね


行きますって

まだ

云えないんだけど

気持ちは行きますだな(*^_^*)

まいまいさん。

ありがとうございます。

ひとつでも
取り戻せたらなぁと
とても思います。

けど
取り戻せなかったら・・
きっと
どんどん苦しくなるんだろうなって
考えたりするんですね。

やっと
心から信頼出来るプレイヤーさんに
弾いて頂きながら

取り戻せない私で歌うのは
余りにも申し訳ないとも
思います。

だから
ひとつの大きなカケですね。
きっと。


まだ出演者さんも決まらず
ばたばたしていますが

当日
納得して迎えられるように
後悔ないステージを
お届け出来るように

向き合って
目指してみようと
思います。

きっと・・

取り戻していけるよ!だからメール歌い続けていてね。
今までが頑張りすぎてたんだよっ(^_^)だから、今年は、体大切にしながら自分のペースを見つけていく年(^_-)-☆

人の心を打つ歌を作って歌えるって、すごい事だと思います。誰もに出来る事ではないよっ♪

写真、二枚目のはお店かな?めぐちゃん大晦日に行ったとこかな(^_^)
ロック食堂、名前も良いよね!新しいスタート、きっと新しい力になります。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: