❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


心が痛む程声を嗄らしても‥。







雨上がり。


寒空の下。


涙目のよな
しずくを乗せて

咲いてくれた。



冷たい空気に

注がれる朝日を浴びて

花びら広げる

小さな小さな花。



毎朝

この子を見て

少しほっとしてる。






我が家の玄関


シューズボックスの上。


いつもの陶器たちの中に


ちょこっと
クリスマス。



1週間後は
クリスマスイブ。









体調は

めちゃくちゃに
悪いまま


投薬と点滴で


日々繋ぐものの



ステージにも
立てぬまま


12月が過ぎてゆく。



まだ

次のステージを
決める事も出来ない。



この体は

全てに対して


まるで思うようには
動けないまま



不安と焦りは

それはそれは


恐ろしく激しく


限界を
超え過ぎてしまったから




今はこれ以上

乱されたなら


本当に
終わらせてしまいそうで。





ぶろぐも

久しぶり。



こんなに書かなかった事は

今までに
なかった。



mixiは

ここ以上に
日記も書いていなければ


ほとんど
ログインもしていない。






体は
本当に
少しの無理も
難しく


心は
それに
責め立てられるから



色んな事から
距離を置いて


少しでも
静かに居られるように

必死で居る。








歌声も


ろくに出せない。




それでも


少し先に


目標が欲しい。



そこで歌えるかどうかも
全くわからないのに。



歌えない事は


私にとって


私自身の真ん中を

ぐちゃぐちゃに
壊されてる事と同じ。



だから


止まる事だけはせぬように


スタジオ練習だけは


続けてる。






ろくに歌えない


何度も床にうずくまる


そんなスタジオ練習でも


ギタリストさんは
嫌な顔ひとつせず


当たり前に
付き合ってくれる。




月下陽香の
いちばんのサポートギタリスト
井上タイキさん。



今日は
彼の59歳のお誕生日。



私の父よりも
少し年下のタイキさんは

兄ちゃんと言うより
父さんって感じなのかな‥


ステージで笑う私の


裏側を
ちゃんと知ってくれている。




大阪で
歌に復帰してから


色々なプレイヤーさんと
関わってきたけど



なぜかいつも

痛みと共にでなければ
活動は出来なくて。




楽曲を
暗いと全否定されたり

盗作されたり‥



やっと楽曲を
大切にして貰えるかと思ったら


結局それは
始めの頃だけだったり。。


いつドタキャンされるか
わからなかったり


まるで
ストーカーみたいだったりね‥



お客さまを怒らせたり
傷付けたり


お店さまに
ご迷惑お掛けしたり。。



がまんして
がまんして

ボロボロになって


関わりを断つ事の
繰り返しだったけれど。





井上タイキさんは

そんな痛みや
トラブルを


一度も
私に与えない


初めての
信じられる
プレイヤーだった。




そんな彼の生まれた日。


大切な記念日。




井上タイキさん
お誕生日おめでとう。

いつもいつも
陽を支えてくれて
ありがとう。











月下陽香は


私のソロ活動。



だから


歌わせて頂ける
お店を探すのも



何か起きる度に

頭を下げに伺うのも

私だった。






今は違う。


歌えない現状。


それでも
具体的な目標を


ひとつ決めたくて。




もう夏頃になるのかな‥


井上さんが
あるお店を見付けてきてくれて。


とっても良いお店だなって


ここで歌いたいって


すごくすごく思って。


一度
ご挨拶にお伺いしたいと
思いながら


私の体には

余裕が全くなくて


なかなかお伺い出来ぬまま‥



サポートさんやのに


彼はその間

ひとりでも

月下陽香の為に
出掛けてくれて。



そのおかげで

少しずつ


具体化してきている。



あとは

私の心が

私の体の現実と


向き合って
悩んで
決める事。




意見は述べるのに
こちらの要求は
サポートだからと
逃げる人達ばかりだったけど



サポートだから

彼は私を
必ず助けてくれている。


何も言わないのに
動いてくれる。





彼と知り合えて


共に活動出来


彼の音で歌える環境に


心底感謝をしています。








今年もあと2週間。


今年はまだ

年賀状の準備も
出来ていない。



置いてきぼりの中


2004年から毎年

陽に
リーガルのテディベアを
くださる人が


今年も
プレゼントして下さった。



DORAさんファミリーから
届いた荷物。


箱を開けたら

奧さまが選んで下さった
かわいらしいにゃんこ。





ステージから離れていても


忘れないで居てくれる
人達が居て。







私は
今日も通院をして



静かに息を吸いながら


痛みと向き合って


出口を探してる。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

K.Naoyaさん。

なおやくん。
すごくすごく
ご無沙汰しておりました。

見付けて下さって
ありがとうございます。

住所も電話もメアドも
名前も変わってしもたから
わからんかったでしょう。。
ごめんなさい。


和歌山は
父が居ますし
親友も
大好きな人達も居るし

ライブにも
何回かお声掛けて頂いて

時々は行ってました。

とは言え
和歌山を出て
そろそろ10年。

秋に少し行ったのが
今年は最後でしたが

新しいお店や道や橋が出来ていて

見慣れた物が
消えていて。

色々と変わったんやなぁと
いつも思います。

和大もね
あそこからの夜景を
もう一度見てみたいけど
私が行ってた頃みたいに
自由には
今は入れないんやそうです。

夜間コースは
まだ残ってんのかな・・


HPへ
いつでもメール下さい。
お返事
遅くなっても必ず致します。

ありがとう。

和さん。

井上さん。
お誕生日でした。

いつも単車で
陽のお家の近くまで
練習に来てくれる彼に
あったかグッズをプレゼントしました。

井上さんと出会って
4年くらいになるのかな・・
お誕生日とか
クリスマス
バレンタインデー
ホワイトデーと
必ずイベントを楽しんできたんですけどね。。

大切な人達と
こうして繋がれて在れる事は
しあわせやなぁと
思います。


今の月下陽香は
ほんとに
すごいサポートさんに
守られています。

彼と
どこに伺っても
恥ずかしくない。

胸を張って
大切なギタリストだと
紹介して居られます。


だから。

まだ
陽は
彼との月下陽香を
奏でて在りたいです。

まいまいさん。

もうすぐクリスマス。

ほんとそうですよね。。

お返事遅くなって
申し訳ないです。

毎日毎日
フルで振り絞って動いても
こなせる事は知れていて

時間だけが
駆け足で過ぎてゆく事が
とても虚しくて
苛立ちます。


井上さんはね。
ほんとにね。
今までの人達とは
違います。

今までのプレイヤーさん達も
優しくして下さった事も
たくさんあったんですよ。

ただ・・
必ず
深く
傷付く結果がありました。

それがなければ
彼らの腕に関わらず
私はまだ
彼らとも
ステージに立っていたかも
知れないです。

守る事を
続けていたかも知れない。

そう考えると
怖いですけどね・・

だから
深く深く傷付いたけれど
それで良かったのかな・・

今は
本当に
サポートを
全てにおいて
して頂いています。

やっと
辿り着いた
安心して
歌える場所。

だからこそ

もう一度
もう少し

やり残した事を
遂げておきたいです。

DORAさん。

お返事遅くて
本当にごめんなさい。

かわいぃ優しい
クリスマスプレゼント☆
ありがとうございます。

にゃんこポーチの中は
まだ見てるだけ。。
井上さんと一緒に開けて
一緒にいただこぉと思って
楽しみにしています。

井上さんは
本当に素晴らしい方です。

ほんとに尊敬していて
信頼していて。
彼に与えて頂く学びは
今まで
誰からも
知れなかったものばかりです。

そんな彼と
もう少しステージに

DORAさんと
もう一度
同じステージに。

願って願って
一生懸命繋いでいますが

日々は
とても痛くて

その痛みに
ぴったりな言葉が
あまりありません。

新しい年は
痛み少なく在れればと
祈っています。

ご無沙汰しています。

何年振りかな?ご無沙汰しています。

先月、出張で久しぶりに和歌山市に行きました。
和大の近くを通り、ふとメグちゃんはどうしているのかと思ってから、調べてみたけどわからないまま、、
ミルクベッチで調べて、YouTubeを見付けました。
おふぃしゃるさいとも見ました。ブログも少しずつ過去記事も読んでいます。

今は大阪で音楽続けているんですね。
雰囲気はすっかり変わったけど、綺麗になりましたね。
体調、随分悪いようで気になります。
御自愛下さいね。


CDを買いたいです。
連絡先も伝えられたらと思うので、おふぃしゃるさいとからメールをしておきますね。
返信は、体の調子の良い時に、ゆっくりで構いません。


又、会いましょう!









井上さん、誕生日だったのですね。僕からも、おめでとうございます。

ブログ更新、本当に久しぶりですね。心配していました。とても苦しんでいるようですが、まだ諦めてはいない陽ちゃんがいて、良かったです。
来年のライブスケジュールが決まる日が、楽しみですね。きっともうすぐですよ!
今の月下陽香には、素晴らしいプレイヤーの方がいらっしゃいます。もう、一人で背負わなくても、大丈夫なのですからね!
きっともうすぐです!

HAPPY BIRTHDAY!

久し振りのブログ、めぐちゃんの痛みも沢山詰まってるけど・・・
めぐちゃんの今が少しでもわかって、読めて嬉しいです(^_^)

井上タイキさん、お誕生日おめでとうございます。
本当に素晴らしいプレイヤーさんと出逢えて良かったね!
月下陽香と井上タイキさん、二人のライブステージは、今までのめぐちゃんとは違うものね(^_-)-☆

井上さんと、まだまだライブして行けるように、今は少しずつ、必ずめぐちゃんは歌えると思います!

もうすぐXmas★ずっと全力疾走してるようなめぐちゃんだから、たまにはのんびり楽しむのも、きっと良いよ(^_^)/

おめでとうございます

井上さん

おめでとうございます

59歳だったのですか・・・(+o+)


アタシも思います

素晴らしい方・・・

人間としても

アーティストとしても

尊敬できる方だと

感じております

そして

それは、あなたにも云えること


陽ちゃん、あなたの様な人と

一緒に同じステージに上がれることは

私にとって

物凄く意味の或ることなのです

焦らず

少しずつ夢を蓄えてください

そして、もう一度

演りましょうね

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

