❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


吹き溜まりの中産み出し放ち。







今日の東大阪

風が冷たい。



今日から12月。





先生が

詰めていたガーゼを
取り出して

交換やなくて

やっと
縫い合わせてくれた。


また
いつ切らなきゃいけないか
わかんないけどね。





この数日

やっと
動きやすくなってきた。



半月
ほとんど動けてないから

色んな事が
溜まりまくってる。



何とかしなきゃ
お正月
迎えらんないや。。










少しずつ
歩きながら。



吹き溜まりの落ち葉



踏みつけると
カサカサ鳴って


冬になるんだなって
思ったりしてる。




見上げれば


青いお空に


んぱぁーって
広げる

小さな手のよな


真っ赤な葉っぱ。





私も

月下陽香も


こんなふうに
手を伸ばしてみたいなぁ‥


願って
伸ばしてみたいなぁ‥









相変わらず
声は出ないけど‥


ギターさんと
スタジオに入る事は
止めてない。



彼を
信じてるから


彼の音で
まだ歌えるって
信じたいから


行きたい。



休憩中


陽の
ぬいぐるみやら
キーホルダーやら


ギターさんが
並べて
笑わせてくれてた。











顔の腫れが

まだ元通りやないけど

少しマシになってきたから。




動けないなりに

少しでも

小さな楽しい事
作ろうかなぁと。


これでも女子やし

美容絡みは
楽しいし。



まつ毛パーマを
かける準備をしたんやけど。。




サロンで‥となると

当たり前に
お店まで
行かなきゃいけないし

時間もかかるし
もちろん料金も割高。


だから
陽は
いつも自分でやっちゃうんやけどね。



細かい作業が
まだ辛く思えて。



短時間で出来る
エクステに変更。


まつ毛
増やしてみたよぉ。。


すっぴんでも
取れないまつ毛は

なかなか便利。








名前を改名したよに


本当は
顔も変えたかったけど


お金めっちゃかかるから

諦めた私。





んでも

その代わり

アイラインと
アイブロウは
薄ぅく
アートメイクを入れてあって。



元々の
完全な素顔は

自分でも
忘れてしもてんけど。



この度
まつ毛も増えたし



これで

めちゃくちゃ不調で
すっぴんで
病院駆け込んでも

へっちゃらだッ☆


うん。









今夜は
少し出掛けたい。


ずっと行きたかったとこ。


陽の体が大丈夫なら
行こうかって

言って貰えたから


チャレンジしてみよう。




髪は

まだ結べないかな‥




んでも

笑って行けるはず。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

痛みを感じる時間が減ると
かなり楽ですねぇ。。

がんばってます。

そうですねぇ。。

月下陽香を始めてから
数人のプレイヤーさんに
ご一緒していただきました。

みなさま
やさしい方々でしたよ。

初めの方は
ちょうどユニットが休業に入った時に出会い
陽からお声を掛けて
一緒にやってみましたが

音も
お店さまへの対応も
陽の求めるものよりも
幼なすぎて
約1年で
月下陽香としてのお付き合いは
なくなりました。

バンドの方は
初めは
バンドのスタジオ練習中に
弾くよって
彼からお声を掛けて頂きましたが
少し悩んで。

その後お願いをして
ご一緒して頂きましたが。

音的に
偏りが見えた中
お客さまやお店さまとの言動に
トラブルが多すぎて

ソロ活動でのお付き合いは
辞めました。

井上タイキさんは
どこにご一緒しても
お客さまも
お店さまも
大切にお付き合い下さるので
陽が
後々走り回る事もなくなって。

今は
安心して
彼の生み出す
変化し続ける音に
100%の信頼の中
陽は在ります。

だからこそ
もう一度
うたうたいを歌いたくて

まだ少し
やり残した事を

彼と
叶えたいと思います。


まいまいさん。

まだね
ちょっとずつ。。

悔しいくらい
ちょっとづつ。

泣いちゃうくらいに
ちょっとづつ。

んでも。
井上さんおるし
待っててくれて
来てくれはる人おるし。

何とかしてまだ少し
ステージに立ちたいんです。

スタジオは
めっちゃ辛いけど
幸せやなぁと思います。

まだね
心は落っこちていて。

なんだかうまく振る舞えないし。

どないもならん事だらけですが。

踏ん張っています。


まつげエクステ
良かったら
詳細メールしますよぉ。。
簡単に
まつげボリュームあっぷ☆

陽は
お店とは関係ないので
ここで買えるよって
案内しか出来ないけど。。

簡単にやってます。

DORAさん。

ちょこっとでね

疲れて帰ってきてしもぉたけど。。

お出掛けしてきました。

近い未来に
このお店で歌わせて頂きたいって
思ってるお店があって。

んでも
なかなかごあいさつも
まともに行けんで。

どうしても行きたくて。

行ってきました。


DORAさんの音楽
イキザマ

これから
新たに始まりますね。

痛みや嘆きを
腹の底から
胸の奥底から
知る兄ちゃん

ちいさなちいさな
喜びの大きさ

大切な人の笑顔や幸せの価値を
誰よりも知ってる兄ちゃん

陽の大事な兄ちゃんの
これからの
歌も
人生も

もっともっと
素晴らしく育ってゆくと

陽は
信じて居られます。

紅葉、綺麗ですね。空とのコントラストが素晴らしいです。

術後も少しずつ落ち着き始めたようで、少し安心しました。体調と共に、精神的にもかなり苦しんでいる様子でしたから、一つでも解消されていく事は嬉しいですね。

顔を変えなくても、陽ちゃんは可愛いですよ。本来の瞳が綺麗です。

井上タイキさんと、きっとまだまだ歌えます。
今までの月下陽香は、始めの頃のサポーターの方は、月下陽香には幼く思いました。バンドのサポーターの方は、僕が若い頃に聴いた昔のロックのようでした。
今は、陽ちゃんの世界が、一番表現されていると思います。陽ちゃんの信頼の厚さも伝わります。
これからですから!焦らずに、輝き続けて下さい。

こっちゃも寒いよ~

寒い中、ホットなお出掛け出来てるかなあ・・・・

少しずつ、炎症おさまってるみたいで良かったです。けど、焦って無理したら駄目だよっ(^_^)
せっかく少し楽になっても、まだまだ油断しないでね。


エクステ、いいなあっ♪エクステって、自分で出来るんだね。
めぐちゃん器用(^_^)/まいまいにも出来るかな?

寒くなったね

今夜は
冷えてきます

あったかくしてね

お出かけできると

良いね




12月です

今月から、少しずつ

うたうたい

始めるよ


バンドは終わっちゃったけど

また

次が或る


企み中です








自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

