❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

冬に咲く花。







11日の京都でのライブが終わり

2日後。



前回の記事で
お話していたお花が

我が家にやってきてくれました。



めちゃくちゃキレイで
良い香り。。


ありがとうございますッ☆






まだ
やっと
そろそろ1週間。


京都でのライブが

もっと前の事みたく
思えてしまう。





雨降りの中

なんと名古屋から

足をお運び下さった
ぷぷちゃんが


月下陽香のステージを
ブログにアップして下さいました。

http://penpupu.heteml.jp/net/kobanashi/2012/11/post_577.html

ありがとうございますッm(_ _)m


ぷぷちゃんのブログ
「ぺんぷぷこばなし」は


このぶろぐのリンクからも
飛べるようにしたよぉ♪


とってもかわいらしいブログ


ぷぷちゃんが撮って下さった
写真もアップして下さっています。


是非
ご覧下さいッ☆









11日はね。

少し早く
京都に向かいました。



雨降りやったし


陽の体調も
イマイチ続きやから


あちこち観光するのは
難しいけど‥


せっかくの京都やからね


お店の近くくらいは
見て歩きたくて。




コインロッカーに
荷物預けて

京都おさんぽへGO~!



いつもと違う景色

いつもと違う空気


もう
わくわくでした。




お漬け物屋さんで
試食したり


お菓子屋さんで
またまた試食したり。


雑貨屋さん
ぐるぐるしたりね。



鴨川見て

「川だぁ~ッ」って
テンション上がったり。。




そうこうしてたら

突然
立ち止まる

ギタリスト井上タイキ‥。


どないしたんかと思ったら


なんと。。

突然


突風でもないのに
彼の傘が
バラバラに砕けた‥


嫌な予感やぁ~‥。。



相合い傘で

(とは言え
さしてくれる彼は
ほとんど濡れていた‥)


八坂神社さんへ。



雨降りやから
売店も開いてないし
とっても静か。


雨がどんどん酷くなる中


本殿にお詣りして


美しくなる水ってのを

首や手に
ばしゃばしゃして。


女性の為の美のお守りってのを
買いました。



おみくじもしたよ。


なぁんと
「一番」。


「大吉」でした。





コンビニで傘買って


駅へ
荷物取りに行って
お店へ。。


ちょいと迷って


無事到着。






京都。

もっとゆっくり
色々と
行きたかったなぁ‥



また

行けるのかなぁ‥










昨日はスタジオ練習でね。



んでも。

やっぱしね。



歌えんの‥



歌声


やっぱし


今までみたく
出せやんの‥



出せやんの‥





毎日毎日毎日毎日毎日毎日


怖くて仕方ない。




今年

急激に

ここまで
悪化してしまった背景には


色んな事があって。




ものすごく
苦しい背景が


たくさんたくさん
あって。




悔しさや情けなさ

苛立ちや

痛みが



不安が吹き出すほどに



追い詰めた者や


押し付けた環境が



辛い記憶と共に



込み上げてしまう。





穏やかに在ろうと


どんなに思っても


思っても



悲しみは増して


深く深く
痛んでしまう。









今朝の通院は


いつもよりも
ゆっくりゆっくり歩いて




空を見上げたり


立ち止まったり


川を覗いたり


花を眺めたり。




帰宅後は


全ての仕事を
明日にまわして



陽溜まりに座って


スコップ片手に

色々とお話しながら

植木の植え替えをした。












冷たい風の中にも


陽の光を感じて


冬に


咲く花もある。






私は

まだ



咲けるだろうか。






乳飲み子が立てる
寝息のように


今夜

穏やかな
息が吸えますように。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【冬に咲く花。】

11日の京都でのライブが終わり2日後。前回の記事でお話していたお花が我が家にやってきてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

小栗栖豊和さん。

はじめまして。

コメント
ありがとうございます。

何か感じて下さったり
同感して下さったり
して頂けていたなら

とっても
ありがたいなぁと
思います。

これからも
よろしくお願い致します。

ですよね

ぷぷちゃんさん。

ぷぷちゃん
こちらこそ
ありがとうです。

ぺんぎんさんの本棚
すごいね☆

ぷぷちゃんの
今日の
体調はどうかなぁ。。?
心は今日は元気かな?

陽は今日は
夕方から打ち合わせで
今帰り道の電車です。

寒ぅい。。
カイロ持ってきたら良かったなぁ。。

がんばってもがんばっても
思うよには
動けなくて
不安だらけで
焦ってばかり。

歌えなくなったら
ここで生きてる意味が
なくなってしまうから

なんとかして
まだ歌って在りたいと
とっても願いながら。。

どうしても
複雑な想い
いっぱいになってしまいます。

さぁ
がんばって
おうちに向かいますッ

こんばんわ陽ちゃん。

陽ちゃん、ぷぷの
ブログに来ていただいて
ありがとうございます^^

たまにのぞくと「過去記事」が増えていたりする
時間とともに進んでいない変幻自在BLOGですが(汗

ぷぷちゃんも「声」でなくなってねぇ
しばしリアルJOBリタイアなのだ・・・・
(うたうたいではないが)
声使うJOBだったのでドボン!

陽ちゃんも色々あったんだろね
またゆっくりやっていこうねぇ~

和さん。

ぶろぐのデザイン。

携帯からは変わってませんが
スマホ用のデザイン変えて
PCからは
蝶々の時計と金魚が見れるよに
変えました。


ぷぷちゃん
写真も追記して
アップして下さいました。

ぺんぎんさんがいっぱいの
かわいいブログに
月下陽香を書いて頂けて
すごくうれしぃです。


声。
辛いです。
京都のライブは
少しでも厳しいだろう歌は
全て外しました。

手術繰り返してきたけど
顎が
どうしてもちゃんと開かなくて

声帯にかかる負担も
大きい中

炎症も酷くて
気道まで腫れて狭くなってるから
息もしんどくて
歌いながらの息継ぎも
上手く出来ません。

やっとね
プレイヤーさんを信頼して
安心して
お任せしながら
ステージに立てるよになって。

やっとここまでこれたのに
ここで終わりたくなくて。

でも
本当に大変で。
毎日毎日
不安だらけで。

色んな事
考えています。

まいまいさん。

お花はね
豪華なアレンジメントです。

アレンジに入ってた
丸葉ユーカリを
挿し木して
根付くのを願っています。

現状が
どんなに大変であったとしても
ステージは
お客さまとの
約束であり
足を運んで頂ける事は
何よりうれしぃ事であり。

だから
自然と笑顔になれる。

この夏からは
体調は
ずっと苦しくてたまらんまんまですが

精神的には
自分の不調に
追い詰められてはいても

安心して
ステージに立てる環境を
相棒さまに頂いてます。

ライブの度に
お客さまやお店さまに
お詫びする事もなく
平和です。

何とかして
もう少し
楽な体調で
まだ
歌って在りたいです。

パソコンからのデザインが変わりましたね。金魚が良いですね。
ぷぷちゃんさんのブログ、拝見しましたよ!やはりライブの陽ちゃんの表情は素晴らしいです。嬉しい出会いが増えるのは幸せな事ですね。

声。苦しんでいる様子がとても心配です。
顎の方かな?気管支の方かな?
随分長く不調のようですよね。ずっと無理を重ねていますからね。

体が辛いと、メンタルもどうしても崩れてしまいます。

陽ちゃんには、井上タイキさんも、お仲間も、みんながついています。もう、奪う人はいないはずです。
大丈夫。僕も大丈夫だと信じています。

我慢しすぎず、頑張りすきず、どんどん吐き出して、ため込まずにケアして行きましょう!

京都も又行けますよ。
焦らなくても、必ずうたうたいが又歌えます。

きっと大丈夫。

花、すごく綺麗です。花束かなっ?
植物に癒やされる事、あるよね(^_^)花や木や水には、気持ちを浄化してくれる力があるんだって(^_-)

ブログ、見てきたよ♪ペンギンがすごく可愛い!
良かったね。まいまいも嬉しいです。

毎日辛いんだろうと思います。
何を言ってあげたらいいか悩みます。
今年は、辛い事、沢山あったよね。でも、めぐちゃんは何があっても、ステージでは素晴らしいスマイルを見せてくれるようになったよね!

今は信頼出来る相棒もいるんだしね。
まだまだ歌っていけるやり方を、井上さんとなら一緒に作って行けると思うよ(^_^)/
だから、たまにはゆっくりね。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡