❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


痛んだ数だけ傷んだ数だけ。伝わるように。






明日となりました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月11日(日)

京都市中京区西木屋町六角北西角
シャインビル3階
(「河原町駅」より7分・「三条駅」より5分)

いべんとバー
『わからん屋』さんにて♪

http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/


19:00オープン
19:30スタート

チャージ 1200円
(前売りは1000円です。
取り置き出来ますので
ご連絡下さい。)


出演:月下陽香&井上タイキ
debrisさん(お誘い下さったユニットさん)
らんらんハッピーさん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どうか
よろしくお願い申しあげます。








明日のお天気予報は
雨降りマーク。。


うーん‥
残念。。


陽の『晴れ女』も
パワーダウンしてるなぁ‥





明日の準備しなきゃ。


京都やから
先月のライブみたく
忘れ物しても
取りに帰れないぞ。。


電車の乗り換えも
時間も
調べとかなきゃね。


うちの最寄り駅の路線は
終電早いから
帰りの時間も
要チェックだッ








炎症が治まらず

ずっと毎日
かなり辛いまんま


先日のスタジオも
辛くて辛くて。


痛みやら
息苦しさやら

悔しさやら

どないもならんで

うずくまったら。


相棒さんが
ギターを置いた。


彼が
ギターをおろすのは


ちょこっと休憩しようねって事。



おやつと一緒に並べてた
ぬいぐるみ達を
床に並べて

セリフとかつけてね。


笑わせてくれた。



「歌おうとしなくていいよ」って。


歌うだけが
練習やないからって。




彼は
いつも言う。



・・・・・今度のライブでは

どの歌を
どう伝えようか‥




ステージと言うプレゼントを

ご来店下さる方々に


何色のラッピングをして‥


リボンは
大きく派手なのがいいかな‥


小さな蝶々結びがいいかな‥


こっそり渡そうかな‥


堂々と渡しちゃおかな‥




声が出なくても

ほらね


たくさんの
練習や準備が
あるんやからね。・・・・・








不安ばかりが
肥満化してく。


まだ
歌って在りたいくせに


ステージは
怖くてたまらん。



明日もきっと

朝からずっと

ステージ終わるまで
ピリピリしてる。



いつも通り
ステージ終わるまで

タバコも
アルコールも
基本的に入れない。


食べる物も量も時間も
考えながら。



本番で
いちばん痛みなく
立てるように


リハーサル前から

時間見ながら
薬を入れて


出来る限りの
調整をしてゆく。



薬入れて
アルコール入れると

酔っ払わなくても
集中力は
散漫になるから


ビールも
終わるまでがまんね。





後悔を残すステージだけは
絶対に嫌。


いつまでも
歌える訳じゃない。


そこに

後悔や
失敗は


絶対に要らない。








体が
心が


向かえるように


今日は
ただただ


ケアに注ぐ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいまいさん。

昨日は
ツイートしてる余裕もなく。。

ぶろぐもHPも
チェックも出来ず。。

心配かけてごめんなさい。

お薬は
たくさん入れました。

ステージに
しんどい顔は
要らないと決めているので

どんなにここで
グチを書いても
痛みを吐き出しても

ステージには
持ち込みたくないので

倍に近い量でコントロールしてました。

昨日までの1週間
入れ過ぎたので
今日は極力減らしていて。
そしたら喋るのもしんどくて。

今日は1日
溜まった仕事を少しづつ
静かに続けながら
らいぶ報告記事を
早くアップ出来るようにと
思っています。

秋の京都
行けて良かったです。


Midoriさん。

お返事おそくなってしまって
申し訳ありません。。

Midoriさん
お体の具合はいかがですか?
ブログを拝見して
気にしておりました。

ご自身が大変な中
それでも気に掛けて頂いて
本当に申し訳ないです。

京都
行ってきました。

初めての京都でのステージは
今まででいちばん
お客さまの少ないライブで

静かな中
何が出来るのか
直前まで悩みましたが
まささんが
その悩みを消して下さいました。

声は思うようには出ませんでしたが
笑って帰ってこれました。

今度は
お天気の良い日に
行けたらいいなぁと思います。

お疲れ様

ライブどうだったかな?
今日は一日ハラハラしていました。
水曜日、電話の声も切れ切れだったから、薬沢山のんで行ったんだろうなって・
Twitterもなかったから、気になってね。

きっと、めぐちゃんらしくやりとげたと思うから、今夜はゆっくり休んでね(^_-)

もうすぐ出番ですね

陽ちゃん

今日は伺うつもりで、仕事の段取り付けていたのですが
ちょっと不注意で体調が・・・
で、行けんようになってしまいました。(T_T)

アウェイで、集客やらなんやら大変やのに
こんな時、応援に行けず、残念です。

いいステージになることは、わかっていますが、
陽ちゃんがより楽しめるように祈っています。♪
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

