❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


年月を越えて。向き合いながら。




色々ありまして。。


先日より
電話ふたぁつ

今まで愛用してきた
ソニーのサイバーショット携帯と

スマホを
使っとるんやけど。。



今日の記事は
新しい方で書いてみていて。。


写真が
ちゃんとアップされるんか
心配‥







昨日は
スタジオ練習でしたぁ♪


到着したら
先に着いてた井上さんが
扉の向こうから覗いて
笑わせてくれました。


いつも以上にたくさんの
お菓子やら
色々と


持って来て
待っててくれました。




前回の記事に書いていた
「小さな旅」の事


陽の心が
そこに行き着くまでの想いや
決意なんかを


知ってくれてる彼の

心配や優しさが
いっぱいでした。




今日の写真は
練習中のお菓子と


陽が
いちばん気に入って

食べてなくなっちゃうのが嫌で

持って帰ってきた


「なんだか幸せにくきゅうグミ」☆







9月1日のライブ以降

次のライブまでしばらく空くから


色んな事と

自分なりに向き合ってきたけど。




きっともう
あっという間に
次のステージ♪





★10月20日(土)

東大阪市荒本の
LIVE焼酎BAR「白ひげ」さんにて。
http://www.shirohige-livebar.com/index.php

19:00open
20:00start
チャージ2000円(1ドリンク付)


月下陽香&ヨーエン
ツーマンライブ「二人会」

月下陽香はギタリスト井上タイキさんと出演します。






現在
ライブは月1くらい…


このライブ以降は
初めてのお店でお世話になる予定ですが


今年は
もしかしたら


この10月のライブを含めて
2回くらいで
終わってしまうかも知れません・・・




お顔を見せて頂けたら

本当に
うれしぃです。


よろしくお願い致します。













先日ね。


少し
旅をしてきました。





母親が
妹が


居るかも知れない場所へ。




ただ
遠くから

一目。



見れたらそれで良いと。


心に決めて。






やはり
会えなかったと

これで良いんだと


帰ろうとした時に。






妹と



話す事が
出来ました。




まわりには
事情を知らない人達が居たし


今は
違う世界で生きている彼女の
立場もあるから



ありきたりの
言葉のやり取りだけなんやけど‥




顔見てもね




わかんなかった。





中学の制服姿が
可愛らしかった彼女は

大人の女性になっていて。






わかんなかった。






話しながらも
知らない人と喋ってるみたいで




でも。



横顔には
面影があって。





とにかく
その場で泣かないように

ただただ
必死だった。







数分の会話の中で
彼女の顔を
焼き付けた。






そこを離れたら
涙が出た。



一緒に居てくれた人の存在に
感謝した。



あちこち連れてってくれてね




その日を
「楽しい事」がいっぱいの日に
してくれました。









まだね。


ひとりの時は
涙が出ます。




言葉には

まだならん気持ちに

涙が出ます。






少しずつ

整理してく。




ここに書きながら

ちょっとずつね。







後悔はしてない。


間違ってないと
心から思える。







次のステージに


この想い



連れてくよぉ。




「毒華」

歌わなきゃね。
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Midoriさん。

昨夜も
素晴らしいステージを
ありがとうございました。

行って良かったです。

本当に
行って良かったです。

陽は
後ろの方から
お客さまも含めて
ステージを見てるのが好きで

首や腰が悪いから
辛い時は
まわりのお客さまを
気にしなくても
体制を変えれるし

ステージだけじゃなく
ステージを楽しんでらっしゃる
お客さまの背中も
共に見てると
楽しさが倍増するので

白ひげさんでは
いつも後ろで立ってるくらい
後ろのすみっこが好きなんですけど。。

昨日はその
後ろのすみっこで
Midoriさんのお顔を見た時に
一瞬

やばぃッ
泣きそうになっちゃうぞって
思いました。

何だか
ほっとしてしまいました。


Midoriさんのステージからは
いつも
真っ直ぐに
気持ちが飛んでくるようで

ドキドキします。

そして
帰り道
陽の心の中には
必ず
あったかいものが
残っています。

ありがとうございます。

まいまいさん。

ただいまです。

うん。
がんばってきました。

がんばったなぁと
自分に
言ってあげられます。

そして。

一緒に行ってくれた人が居たから
心強く
そこに行けたし
本当に救われました。

井上さんには
色々お話してたから
すごく気にしてくれていて。

一生懸命ね
陽が楽しくなる事を
一緒に探したり
付き合ったり
して下さっています。

陽は
母親や妹が居なくても
たくさんの人達に
与えて頂いて
今日まで生きてきました。

それは
これからもそうなんやと
思います。

血の繋がりは
消えないから
どうしても
特別に思うけど

陽の毎日を
支えて下さるのは

血の繋がりのない人達で

陽が
これから
心の整理して
歩いてくのを
見ていて下さるのも
やっぱりそうで。


しばらくは
ひとりで泣く事は
増えるんだろうけど

大丈夫。


今の陽と
繋がって
関わって下さる人達が
居てくれはるから
大丈夫です。

DORAneCOさん。

はい。
会えました。

まわりに人もたくさん居たから

店員と
久しぶりのお客としての
会話でしたが

少しお話が出来ました。

子供だった妹は
大人の女性になってて

陽が
自分より歳上の
従業員さんのひとりが
誰かと間違って話し掛けてきたんかと
思ったくらい

違う人になってました。

「小さくなった」と
やたら言われたけど‥

彼女が大人になったからですね。


姉妹に戻れる訳でも
再び会える訳でも

背負い続けるものが
減る訳でもないけど

自分で決めて
行動した事に
後悔は
ありません。

ただ今はまだ
上手く消化出来てなくて

色んな想いが
溢れる中で

ゆっくりゆっくり
飲み込んでゆけるように
噛み砕いてる途中です。

ありがとうございました

今日は、お越しくださり、ありがとうございました。
そして、お顔を見せてくださり、ありがとうございました。

会えてよかったです。(^.^)

お帰りなさい

ブログ読んでから、何を私は言ってあげられるのか考えました。
お帰りなさい。めぐちゃん、お帰り(^_^)お疲れ様!頑張ってきたんだね。

しばらくは辛いよね・・・でも、めぐちゃんには井上さんもいるし、応援してる人達も、私もいるよ!
だから無理しすぎないで、少しずつ整理して、素敵なスマイルで歌って下さい♪

No title

そうですか

血を分けたひとと

逢えましたか・・・

区切りがつくのかどうか

解らないけど

後悔してないのなら

良かった


私のようにならないで

負を載せたまんま

生きるのは、少々重くて

狭苦しい

でも選んだのは自分で

こんなにしたのも自分

逃げてるんよ


このまま

ずっと

背負うてね


だから

その分、人には笑顔になって欲しいし

後悔はせんで欲しいな

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

