❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

壊れた体と汚れた私と限られた時間と。







8月12日に開催された

髑髏岩組合企画ライブ
『御礼詣・弐-魂(SOUL)-』


ギタリスト井上タイキさんと
出演させて頂いたライブ


先日
YouTubeに
アップしました~ッ♪


ここのリンクからも
「陽おふぃしゃるさいと。」からも

飛べます。


是非是非ッ
ご覧下さいm(_ _)m


陽YouTubeは
Http://www.youtube.com/user/gekkayoukou




8月も
あと1週間。。


急なスケジュール変更等ありながら


心配も不安も
山盛りで始まった
夏の器展も


あと1週間です。



5年間
体中故障しながら
一生懸命続けてきた
夏の器展。


「器展」と言う形での表現は
来年から
しばらくお休みしようと
考えています。


指も
ギターを持てないほど
悪化してしまっているし


持病も悪化して

限界を超え過ぎてしまったから‥


とりあえずは
「夏の器展」は
今年で最後です。



お願いします。

どうか
器たちを
見て頂きたいのです。


暑い中
お忙しい中
申し訳ないのですが‥

ご都合にご無理なければ

どうか
会場へ
お立ち寄り下さい。


よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★8月2日(木)~31日(金)

夏の器・二人展
「月が太陽と重なれば。」


「心斎橋門田苑」さんにて
http://kadotaen.com/mainstore.html

水曜日定休日
営業時間 11:00~18:00です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





器展が終わったら

9月はライブでスタート♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月1日(土)

東大阪市荒本の「白ひげ」さんにて♪
http://www.shirohige-livebar.com/index.php


スペシャルツーマンライブ
【月下陽香&HAT TREAT】

18:30オープン 19:30スタート
チャージ1500円(1ドリンク付)


大好きなHAT TREATさんとのツーマンです☆
月下陽香は
ギタリスト井上タイキさんと
トップに出演♪


この日限りのコラボもします。

歌った事のない歌も
この日限りで歌います。

これは
YouTubeへのアップを
しないかも知れません。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうか
よろしくお願い致します。








ぁぁー‥

なんだか

夏が終わっちゃう感じだぁ‥



この夏は

心傷む事が
多くてね。


傷口が
ひとつも癒えないまんま

ひとつも
消化されないまんま


上塗りされてくのを
繰り返し過ぎて


関わる事が
怖くなった。


命を掛けて注ぐ
最も大切な事に対しての
言動の矛盾は

この心に
とても暴力的に思えて


歌に復帰した頃から
苦しみ続けてる事と

全く同じだった。


伝えたい考えや想いは

ひとつも

言葉には出来ないと思った。




12日のステージが無かったら



完全に潰れてたかも
知れないや‥




今週は
通院だらけ

点滴だらけ。


水曜日には

救急車を呼ぼうかと
真剣に考えたくらい
体調が悪化して


困った事になってしまった‥。



1日のライブの
セットリストも
まだ決めれていない。


とにかく
声を少しでも出せる体にしなきゃ。。



セットリストが決まると
ライブのイメージが
リアルになって


進行や衣装も
決まってくるからね。


あと1週間


また
闘わなきゃね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

先日も
またまた
お世話になりました。

器展
ご来店頂いて
ごちそうして頂いて
送って頂いて

なんだかもう
全部お世話になってしまって。。

いつもありがとうございます。

えびも
サーモンも
しっかり身にして
がんばらんとですね。

お薬増えて
歩いてても
辛いし

喉腫れて
声もまだ出ないんだけど‥

土曜日までに
何とかしたいです。


井上さん
かっこいいでしょ?

彼のギターは
同じ曲でも
毎回
その時の陽に合わせて
変わるんです。

MC中のギターも
絶対に邪魔をしないで
呼吸を合わせて
鳴らしてくれはります。

MCへ入ってきても
陽が困らず
進行出来る
唯一の方ですねぇ。。


色々とありすぎて
くたくたですがぁ。。

まずは
今夜眠ります。

DORAneCOさん。

DORAさん

YouTubeもチェックして下さって
ありがとうございます。


あのライブは
DORAさんが
たくさんの大変な想いもして
一生懸命
宣伝して
準備して
迎えて下さって

日々の陽を
井上さんが
支えて下さって

だから
立てたステージです。


色んな事あって
必死こいて
ソロ活動始めて。

間違いも在れど

今まででは
いちばんの

自分の中で
納得出来るものに
なりました。

与えて頂いたものです。


次は
あれを超えるステージを
いつかまた
出来るように。

もう少し
体がもつよに
祈ってます。



DORAさんは
体は大丈夫ですか?

心は
大丈夫ですか?

ブログ拝見しながら

言葉が見つからないまま

心配で
たまらんで。

井上さんもね
伝えたいお礼と
心配で
いっぱいの気持ちで居ます。

器は
いつでも
門田苑さんにも居ますし

それよりも

陽は
大事でたまらん兄ちゃんが
あまり痛まないよに
傷まないよに

石切で
願ってます。

寝込んでへんか~?

ライブ 毎日見てる 何回見てもな エエと思う
前のんとかも見て 比べて見てもな 違いわかるな
苦労して 頑張って 確立したんが めちゃめちゃ伝わるで


井上さん カッコエエな~~ 喋りに突っ込みしても 全然邪魔してへんしな 喋り中のギターも エエ雰囲気や


この前 楽しかったな~ 制限増えて 色々と辛いと思う。
感染症 とにかく気を付けてな! エエ笑顔で歌ってな

太陽

やっぱ

太陽でした



宿る

良いステージ



今でも
この眼に焼きついています




ごめんね
器展

行けなかった・・・

大魔人ニコチャンさん。

今日ね

多分
入れ替わりくらいでしたぁ(>_<)


お店着いたら

先ほどご来店下さったって。。

ぅわぁ‥

もうちょっと
早く向かえば良かったです。

お顔見て
お話出来たのに‥


ご来店
本当にありがとうございますm(_ _)m

ふうりん。

一緒に走って頂けたら
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
しあわせです。


誰かの
心の近くに
置いて頂ける事。

歌も
器も

それが
いちばんうれしぃし

陽なんかでも
生きてて良かったんかなぁって

思えたりします。

ありがとうございます。


お店に行って
今帰り道です。

弦買えたかな?

ご都合が合う時は
また
絶対に
聴かせて下さいね♪



風鈴。
仲良くしてあげてね。

ありがとうございます。

素晴らしい

作品ばかりでした 


今日は仕事休みやから 

心斎橋の三木楽器にギターの弦をタメ買いしに来た

ついでに


お邪魔いたしました 


風鈴最高です


 






はい 雨とか強烈な時ありましたが


仕事もバリバリ 走っております 




白ひげさんの

発表会 なかなか日にちが合わず


またガッツリ長渕歌いたいものです 


ライブ楽しんでください

度々すんません






器 生きておりました 

大魔王さん。

お久しぶりのコメント
ありがとうございます。

お元気でしたかぁ?

最近は
ゲリラ豪雨とか
雷雨とか
多いから

運転大丈夫なのかなぁ‥って
思ってました。。

だから
大魔王さんのお名前見て
ちょっと安心。。


風鈴
まだありますよぉ☆

金魚の模様と
お花模様と
水玉模様

3種類あります。

器展後でも
取り置きしておけます。

白ひげさんとかで
お会い出来る日があれば
直接お届けも出来ます(^^)

もしよかったら‥
よろしくお願い致します。


昨夜は
白ひげさんの
何でも発表会でした♪

最近は
長渕さんを歌って下さる
弾き語りさんが
いません。。

ご都合大丈夫な時は
また
聴かせて下さいね。

まいまいさん。

月下陽香劇団
見て下さって
ありがとうです。


陽がやりたい形を
実現する為に
力を注ぎ
支えて下さった井上タイキさんと

月下陽香劇団が
立てる環境を
全て受け入れて
整えて

迎えて下さった
DORAneCOさんが

お客さまの前に
立てる陽に
して下さいました。


次は9月1日。

白血球が減り過ぎて
お薬は
また増えて

日常生活にも
たくさんの制限が増えて

歌も仕事も生活も
頭抱える事ばかりです。。


喉切れるまで吐いて
声も出なくなってたけど

おいしいぶどうを
いただいてね

ほんとに
うれしくて
おいしくて。

こんなでも
踏ん張ってます。


ライブ終わったら
少し休みたいなぁ‥

和さん。

早速のYouTubeチェック

ありがとうございます。


井上さんとのステージは

毎回
必ず発見があります。

お互いに
もちろん
失敗もするけど

必ず
お互いに認め合って

次はどうしてクリアしようか

たくさん話して
たくさん練習します。

もちろん
完璧は無いけど

彼と奏でる時間は
いつも必ず
勇気やときめきを
与えて頂けます。

彼の力ですね。


そこに
今回は
月下陽香が自由にやれるように

一生懸命準備して
迎えて下さった
DORAneCOさんが

月下陽香を
守って下さった事が

とっても大きいです。


陽ひとりじゃ
何にも出来ません。

本当に
陽が必要とするものを
奪わず与えて下さる

みなさまのおかげで
陽なんかが
ステージに立てるんですよね。

チタマだがや

お久し振りです

あの・・・


突然なんすが  



器展の  

風鈴はまだありますか


なんか かっこいいから

ほしいなと思い


売れましたかね



ありがとうっ(;_;)

YouTube見たよっ♪涙が出てきました。何て言えば良いのかな…月下陽香劇団は本当に良かったです。

めぐちゃんの立ち姿は、堂々としてて、女優さんみたいでした。

井上さんに話しかける時は、チラリといつものめぐちゃんの顔になったりねっ(^_-)

二人の会話も微笑ましいね♪
日頃からの仲の良さが伝わってきました。めぐちゃんの事、きっと井上タイキさんはちゃんと理解してくれてるんだね(^_^)

めぐちゃん、まだまだ歌ってね。
体の事、大変そうだけど…無理は禁物!精神的にも少しは休んでね。

体調はいかがですか?

動画待っていました!昨夜拝見しました。
オーラが凄いですね。笑ったり、感動したり、あっと言う間でした。素晴らしいです。

陽ちゃんと井上さんのライブは、回を重ねる度に良くなって行きますね。陽ちゃんの成長も感じます。お二人の信頼関係も、ライブのあちこちから伺えます。

モザイクはまさに共演!安定感と言うのか、余裕さえ感じます。

次のライブも、達成感のあるライブになるように、体のケアをして下さいね。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: