❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



キズグチイバラ。







今日は

何だか久しぶりに

青い空を
見たよに思いました。



6月16日(土)の
陽企画ライブ

【月が一番近づいた夜・2】


YouTubeに
アップしています。


リンクからも

「陽おふぃしゃるさいと。」からも

mixiからも
飛べます。


今回出演者ではなかった

ギタリスト井上タイキさんが

撮影して下さいました。

Http://www.youtube.com/user/gekkayoukou


是非
ご覧下さいね♪



1枚目2枚目の写真は

まささんが
写して下さいました。







土曜日のライブが終わり


日曜日は


お祝いして下さったみなさまに
お伝えしたい想いを


大切に大切に
ご連絡しながら。。




だんだんと

具合が悪くなってきちゃって‥



月曜日から




首・肩・背中・腰


耐えられない痛みと

高熱が
続きました。



始めの2日間は
通院も出来んかった。


とにかく
座ってもおれんのです。


痛くて
気持ち悪くて
しんどくて


猫にごはんあげるのも
ゆっくりゆっくり
這うようにしか行けん。


お仲間さんの電話も
とれない。


メール打つのも
大変で。



壊れたと
実感した。



この半年
積み重なってきた

体の
心の

傷み。
痛み。



限界超えても
超えても
超えても


必死こいて
踏ん張ってきた想い。



とうとう
壊れたと
わかった。





一見
とっても身近に見えるけど



当たり前に
現状を知らない人や



なんやかんや言うても

陽は
痛い痛い言いながら

結局は平気やって

思ってはる人



結局は
自分を守る事が真ん中で

自分のプライドが一番で

陽が
本当は何を背負ってるのか
わからん人


そんな人達からは


変わらず
ご機嫌なメールなんかが
来る中で。



何にも言わないのに

何にもお願いもしないのに

お天気悪いのに




がんばったねって


辛かったねって



玄関に
シップを届けてくれる
お仲間さん



陽の好きな
スープや
お菓子

喜びそうなおもちゃを


連日のように
そっと
置いてってくれはる
ギタリスト井上さん。



お誕生日過ぎたのに

届くプレゼント





自分の損得や


プライドや


エゴや


そんなんやなく



本当に
心で
気に掛けてくれてる人達が



よく
わかった。




自分がこれから


誰を守ってゆくべきか

わかった気がした。






今日はやっと
座ってられる時間が
ちょっと長くなった。


よろけながら
やっと浴びてたシャワー。


今日はやっと

お湯に
つかれた。



お医者さんには
安静を言われてる。



でも‥


1週間
仕事出来てない。



めちゃくちゃな
死活問題。


あと1ヶ月で

全て取り戻さなきゃ


仕事がアウト。



さぁ


どこまで
やれるんやろか。








8月は
和歌山で
歌わせて頂きます。


陽の大好きな唄いびと

【月が一番近づいた夜】にも
ご出演下さった

DORAneCO兄さまの
イベントに
出演させて頂きます。


8月12日
ギタリスト井上タイキさんと
奏でます。


4枚目の写真は


DORAneCOさんが
作って下さったフライヤー☆



こういうの

うれしぃ。


こういうのが

とてもうれしぃ。






やっと
少しだけ動けたから




ライブで頂いたブリザを
玄関に
ちゃんと飾りました。


今日最後の写真は

うちの玄関

シューズボックスの上。



陽作の

ねこちゃんや

ふくろうおじさん

小物入れと

ブリザードフラワー。






まだまだ
持病とも
闘わないけません。


ストレスと過労で
潰れた体も


戻るまで
まだまだ時間が
かかります。


傷んだ心が
少し楽になるまでには


きっともっと

時間が
かかります。



コメントのお返事も
遅れる事が
きっと多くて‥



だけど。



まだ


もう少し
歌いたいです。




どうか


お見守り頂けたなら






しあわせです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

ほんと。。
色々ありますね。

大人が集まって
何か作ってくって
ほんとに難しいです。

今回
3人バージョンもやってみて

学んだ事もあります。

やっぱり
やってみなきゃ
わかんないなぁって

すごく
思いました。


すごく苦しい道のりでも
ありましたがぁ‥

辿り着けたのは
本当に
みなさまのおかげだと
思っています。

みなさまのおかげで
お誕生日に
企画ライブで
歌わせて頂けました。

感謝しています。


体がね‥
ほんとにダウンしてるから

まずは
早く
もう少し
楽に動けるよに
なりたいです。

がんばります。

色々あるな~~ でも ホンマ良かったで バンドバージョンも 前よりカッコ良くなってるしな
何より めぐちゃん ホンマ頑張ってきたんやと思う! エエ表情してるで

体治して もっと頑張ってもらいたいからな 早く元気になってな! 無理は少しで!
もっと もっと カッコエエ月下陽香 皆で目指してな

アポロさん。

お返事
遅くなるの続いてて
本当にごめんなさい。

YouTube
チェックありがとうございます。


月陽4分の2。
YouTubeのタイトル欄の文字数が
ふたりの名前入れるには
足りなくて。

いつの間にか
「4分の2」になっちゃいました。。


ワンマン後は
本当に
たくさんの人達に
心配をさせてしまいました。

お客さまの中には
ワンマンを見て
離れた方もいらっしゃいました。

企画ライブの
関係者さまの一部には
この月下陽香で
主催&トリで大丈夫かと
お声も頂きました。

誤解されるのは一瞬だけど
理解されるのには
時間がかかる。

苦しみぬいて
辿り着きました。

井上タイキさんも
月陽4分の2も
月下陽香の大切なプレイヤーさんです。

まだこれからも
向上を掲げて
良い形で奏でてゆけたらと
思います。


お客さまと共に
楽しんでゆく事を
改めて考えてゆきたいので

秋まではまず
極力少ない人数で
濃い内容にしたいから

3人バージョンは
しばらくお休みかな。。


まずは
動ける体にならないと。

1週間寝込んで
やっと昨日
少し歩いて。

今日はまた
横になる繰り返しだから‥

まずは動けるよきなります。

まいまいさん。

お返事
いつも遅くて
ごめんなさい。

YouTube
ありがとうございます。

今回は
本当に
もう無理だってとこまて
行き着いてしまってのステージで

余裕も
全くありませんでした。


ワンマン終わってから
背負うものが
また増えてしまって

良く知ってくれてる人達には

自分の誕生日やのに
可哀想な位
ボロボロになってるなぁ‥って

今年は辛い誕生日やなぁ‥って

ずっと言われてたりしました。


やっと終わって

やっぱり
まだまだ全然納得はいかないけど

まずは
ただただ
終わった瞬間
安心しました。


体も
心も
本当に壊れてしまったので

次のライブまで
ケアしながら

目一杯仕事しながら
一生懸命練習しながら

少しずつ
取り戻してゆけたらと
願っています。

DORAneCOさん。

最近
お返事がいつも遅くて
本当にごめんなさい。


継続って
ほんとに
難しいなって
陽も思います。

傷付く事もいっぱいで

くたくたになったり‥


イベントの主催さんは
何かと大変やと思います。

何だか
置き換えて考えると
色んな気持ち
いっぱいになります。


陽も井上さんも

出演者さんが
例えば2組でも
例えば何十組もいても

DORAneCOさんの企画だから
参加させて頂けるのが
うれしくて
ご一緒させて頂けるのが
有り難くてたまらんくて

楽しみで

一生懸命向かおうねって
わくわくしてるんです☆


だから
どんな形になっても
「御礼詣」に参加させて頂く
月下陽香は
しあわせいっぱいで
参ります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

チューブ三昧!

熱どうや~~? 痛いんは? ちょっとは良くなってるか?

昨日から 又YouTube見てる 花嫁姿 本物みたいやな 伝えたい事 ホンマ可愛いな

ワンマンライブ見てから 三人のライブで バースデーライブやるん大丈夫か ちょっと心配してたんや… あの時よりかは 雰囲気も良くなってきてるな

うたうたいとか 逃げてきたんよとか やらんかったんやな… 今回は 代表作は避けた感じか?


次は和歌山か 体 相当辛そうやしな まだ時間あるし まずは無理したらアカン! ストレスもめちゃめちゃありそうやしな 精神面も労ってな 心の傷も 少しずつ治していこな

月陽4分の2も 井上さんも めぐちゃん 仲間ようさんいてる! 自分大事にいこ!

めぐちゃんっ!

YouTube見ました!
すごいね…本当にすごいね…すごくすごく感動して…涙一杯になりました。一生懸命なのがすごく伝わってきました。胸が一杯なのが、伝わってきました。

めぐちゃんはやっぱり歌わなきゃいけないと思います。だから早く元気になってねm(__)m

ライブ終わってからも映ってるね。メンバーさんに声かけたりしてるのもね(^_^)
終わった後のめぐちゃんの顔、安堵が見えて綺麗だね(^_-)

本当にお疲れ様でした♪

No title

フライヤー

また新しく作らないと

いけない

ひとつのBANDさん

継続が不可能になったの・・・・

もうひとつも

返事がない




ん~

なかなか難しい

またたびもだけど

継続するってこと

なかなか

難しい・・・・


でも


たとえ

2組になっても

やろうと思ってる


ごめんね

その時は・・・少し

時間の負担をかけるかもしれません



でも


和歌山で待ってます


いくらでも

待ちます



自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

