❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

【月が一番近づいた夜・2】ご報告をする前に伝えたい事を。







2012年6月16日

陽ぷれぜんとsらいぶ

【月が一番近づいた夜・2】


大阪市中央区東心斎橋
「ドアーズインヘブン」さんにて


開催させて頂きました。




お天気の悪い中

ご来店下さった
お客さま


陽企画ライブに
ご出演下さった


アーティストのみなさま


会場である
ドアーズインヘブンさま


本当に
ありがとうございました。




先ほど
パソコンを立ち上げたら。。


いつも
素敵な写真を写して下さる
まささんが


今回も
陽や出演者さまの写真を
プレゼントして下さっていました。


まささんは
昨夜


4月のワンマンの画像も
持って来て下さってね。


見るのが楽しみ。。



これから
整理して


数日内に


出演者さまの写真と共に


ここにも
mixiにも


改めて
ライブレポートを書かせて頂きます。



ここには
載せきれない写真も
「陽おふぃしゃるさいと。」に
アップしますね☆






その前に


まず今日は


この記事を
アップさせて下さい。






何から書けば良いのだろう。



昨日の事が


もう
ずっと前の事にも思えたりします。


何だかね


いっぱいいっぱい過ぎて。


自分が
何をお話したのか


何を見て


何をしていたのか


ステージが終わるまでの
所々が


遠い昔に見た
景色みたいに
思ったりもする。







今回のライブ。


向かう私は
本当に
ボロボロでした。




当日
心に決めた事‥


1・絶対に逃げない。


2・倒れない。


3・泣かない。



出演者さまの演奏中に

バックで
痛み止めを飲み足しながら

踏ん張って踏ん張って


でも
何だか頭の中
真っ白になって


司会も
上手く言葉が繋がらないし


楽しんで頂く為に
どうしたら良いのか


焦って焦って。



ほんとに
情けない位

目一杯
テンパって。







それでも。



次々と入ってくるメール




みなさまからのお花

お菓子

コサージュ
ゆず茶

帽子や雑貨



たくさんのサプライズが

「おめでとう」が


「がんばれがんばれ」って
励まして下さいました。





いつもお世話下さる
HAT TREATさんのライブ中。



HAT TREAT さんの
貴重な出演時間


ハッピーバースデーと共に


DORAneCOさんが
運んできて下さったのは


ギタリスト井上タイキさんが
手作りして下さった


駄菓子が詰まった
世界でひとつのケーキ。



何が起きてるのか
理解出来んくて


ただただ
おろおろしてしまったように思います。



ギタリストのぶさんに
背中を押され


3本のろうそくを
吹き消しました。






3つの決まりの最後

「3・泣かない」は


守れなかったです。



申し訳なくて

有難過ぎて


たまらんかったです。



この景色





死ぬまで
忘れずに居たいです。



この時に
HATさんに頂いた
梅酒のラベルに


またまた
驚き‥





何回も

始めた事を
後悔もした

陽の企画ライブ


【月が一番近づいた夜】が


お酒になってました。






月下陽香のステージも


これまた
いつも以上に
テンパって。


こんなに
始めから終わりまで
緊張しっ放しってのも


珍しい位



ただただ

必死こいてるだけでした。



今回
陽は
ウェディングドレスっぽい衣装で
歌わせて頂きました。



その写真は
次回

改めて
アップします。



YouTubeもね


数日かけて
アップしますね。









ライブはねたら


一気に飲み倒し。



大雨の中

帰宅。



今年のお誕生日の最後に
頂いたのは


手首の傷を隠せる
ブレスでした。









自分は



必要ないような
気がしたりします。



生きてると

迷惑ばかり
掛けてしまいそうで



いつも
笑っていてあげられるよな
人間やないし



優しくもなれんし


毒も吐くし。



上手く
歩けんし


上手く
息も吸えん。





自分の歌を
聴いて貰いたくて
仕方ないのに


ステージに


立ちたくて
仕方ないのに



怖くて怖くて



眠れんくなって


吐いて



当たり前の事が


まともに出来ん。





自分に
どんな価値があるのか


自信も
ちっともないし


びくびくしてる。






こんな私に



一生に一度の


3歳の誕生日に



涙が出るほどの幸せを
与えて下さったみなさまに




陽は

感謝いっぱいです。



どないしたらええんか


わからんくらい


感謝いっぱいです。



ありがとうございます。



本当に
ありがとうございます。

ありがとうございます。





次の8月のライブまでに


今より元気になれるよに


お薬減らして
眠れるよに



体も心も
ケアしながら。。






どうかまた


陽を
ステージに
立たせて下さい。



ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DORAneCOさん。

お返事
またまた遅くて
ごめんなさい。


いつも気に掛けて下さって

陽の
大切な理解者でもあり
おにぃちゃんでもある
DORAさんが

今回も
ご参加下さり
お誕生日のトップを
DORAneCOワールドで
魅せて下さった事


本当に
幸せでした。

もっと気を効かせて
立ち振る舞える人間なら
良かったんですけど

もういっぱいいっぱいで。。

みなさまに
助けて頂いて
やっとこさの
「月が一番近づいた夜」。。

感謝いっぱいで
2回目を
終える事が出来ました。


ビデオ
今日中には
送ろうと思っています。

ステージ前
「月が一番近づいた夜」を
一緒に口ずさんで下さってる
DORAさんが

何だか少年みたぃです。。☆

アポロさん。

お返事遅くて
申し訳ないです。

情けない事に
まともに歩けん位
だうん中です。。


めぐね
「陽」になって
良かったです。

普通なら出来ないだろう
違う人間としての
ふたぁつの人生を
歩かせて頂いてるのかも
知れません。


写真ね
4月のワンマンのも
たくさん頂いて。

今回のも
キレイに写して頂いて。

数日内に
アップしますね☆

YouTubeも♪

いつも
自分でスイッチ入れて
後は放置になるから

うつりが悪かったり
遠かったりで

せっかく楽しみにして頂いても
残念な気持ちに
させてしまってますがぁ‥


今回は
井上さんが
ばっちりうつして下さってます。

彼はセンスも良いので
ほんとにばっちりですよぉ。

ワンマンの時よりも
広い会場ですが
はっきり映ってます。

楽しみに
お待ち下さいm(_ _)m

まいまいさん。

お返事遅くて
ごめんなさい。

早速
ボロボロになって
寝込んでしまって。。

情けないです。


3歳のお誕生日
みなさまにお祝い頂いて
幸せでした。

なぜ
3歳なのか

なぜ
この企画ライブを
誕生日に開いたか

気持ちがいっぱいになりすぎて
上手く喋れなかったけど

一生懸命
お話しました。

ステージの上で泣くのは嫌いなんだけど

もう
いつ大泣きしても
おかしくないよな
状態でした。

陽ひとりじゃ
何にも出来ません。

みなさまに
与えて頂いているからこそです。


ケーキ。。

陽がこの日に辿り着くまでに
毎日のように
声を掛けて下さって

気分転換に
付き合って下さって

痛みをいつも聞いて下さってた
井上さんの手作りです。


中のお菓子食べちゃったら
何を入れようかなぁ。。

Midoriさん。

お返事
遅くなってしまって
ごめんなさい。

ありがとうございますm(_ _)m


今年に入ってから
音楽活動には
苦しい事が続いてて

ずっと悩んで悩んで

体も悪くなってしまう位
悩んで苦しんでいて。

心も体も
限界を超え過ぎてしまってて

この企画ライブも
もうノイローゼみたいになりながら

今回はご出演ではない
井上さんに
毎日のように助けて頂いて
やっと迎えた当日でした。


まさか
みなさまに
こんなふうに
お祝いをして頂けるなんて
思ってもいなくて‥

申し訳ない位
うれしかったです。

陽は
いつも不安定で
上手くこなせなくて‥

それでも
みなさまが
この企画ライブを
素晴らしいものに
して下さいました。


心から
感謝しています。

綺麗じゃった

お疲れ様でした

企画LIVE

とても気を遣い

しんどい思いも在ったと思います

そんな中で

ん・・・心に残るLIVEでした

忘れられない夜がまた一枚

増えたよ

想いのこもった

イベントに2回も出演させていただき

感謝いっぱいです。


8月・・・和歌山で待ってます。

陽ちゃんらしいステージ

待ってます


では


ゆっくり
ゆっくり

翼を休めてください

お疲れさん!

頑張って良かったな めぐちゃん  愛されてるで 陽ちゃんになって 歌えるようになって 良かったな

花嫁姿 写真楽しみや 花嫁には 涙も似合うで! 泣ける位嬉しかった事 噛み締めて 元気になっていこな!

お疲れ様っ♪

世界で一つのバースデーケーキ、素敵(^_-)-☆素敵な誕生日になって良かったね!
めぐちゃん愛されてるね!

めぐちゃんは、自分で思っているよりも、人に与えてると思います。必要な人だよ(^_^)
正直で、自分の弱さとかと向き合ってて、一生懸命で…優し過ぎるの。人の気持ちを考え過ぎていつも我慢してる。

三才のめぐちゃんは、もっと元気にならなきゃね(^O^)/それが祝ってくれた人達へのお返しだよっ!

お疲れ様でした

思いが伝わり、ドキドキしながら読みました。

陽ちゃんの歌が連れてきたすばらしい時間、すばらしい人たち。

よかったですね。(^^)
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: