❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



心の手が繋げたら‥。



GWやね。


みなさま

楽しく過ごしてはりますか?




陽は

この連休中


まず
いちばんに


苦痛になるほどの我慢を
放棄する事に
決めました。


人の言動に

背負わされたり
傷付けられたり


これ以上
繰り返されたら


死んでしまうと


本気で考えていた数ヶ月。



傷痕も
増やしてしまった‥



このままじゃ
自分を消してしまいそうで


限界を
超え過ぎてしまったから



我慢して我慢して

飲み込んで

背負って

庇って

奪われて



そんな現実から
きっぱりと距離を置いて



歩いたり
お話したり
笑ったり


そういう時間を
選んで

過ごしてる。



パソコンも
ほとんど触ってなくて。

mixiとかも
触ってなくて。



こうして
携帯から

ぶろぐ記事をアップしてるのと


「陽おふぃしゃるさいと。」だけは
編集はしたけど。



あとは


今日をリアルに
共に過ごしてくれはる人達との


目の前の
楽しみや感謝を


一生懸命
大切に
抱き締めて


過ごしてる。




『心のケア』。



失くしてしまったもの

ちゃんと探してみたいんだ。







あんまり遠くに行ったり

そういうのは

体が難しい。


けど

お仲間さん達が

大事にしてくれはってね。



約束をくれたり

誘い出してくれたり



奈良や名古屋から

ごはんに連れてってあげるよって

それだけの為に
出てきてくれたり。



毎日
誰かと
何かをしながら。




久しぶりに

何だか
食事がおいしかったり

眠りが深かったりも
してるよ。





大阪に来てから


やっと動ける
歌える体になって

まだ3年ほど。


考えてみれば
まだ大阪も
あんまし知らない。




この連休


知らなかった大阪を


教えて貰ぉたりも
しとる。




初めての路線や
初めての駅や

初めての土地


初めての道
初めての店


お日さまの光や
風を感じながら



色んな初めてが
いっぱい。



真剣な話も

他愛ない話も

たくさんたくさん
しながらね。


恋愛成就の神さまにも
お参りしてしもぉた。。


何をしたいねん?って
感じやね(笑)







今日の写真は


大阪。



高所恐怖症のくせにね

観覧車に
乗せて貰ってん。


ちょっと怖かったけど


何だかドキドキして
わくわくした。



こんな時間

どれくらいぶりやったかね‥




いつもより

月に近付いた気がした。






月に近付いたと言えば。。


和歌山の
大好きな唄い人
DORAneCOさんが
ブログに書いてはりました。


明日は
月が一番近付く夜
なんやって。




シオンの歌に
「月が一番近づいた夜」って
歌があるんね。



だから

陽の
企画ライブは
「月が一番近づいた夜」って
タイトルにしてる。



6月には
また
誕生日が来て。


その日に
2回目の
「月が一番近づいた夜」
開催。





連休明けたら
また
お知らせしなきゃね。





リクエストも多いし


どうしても残したくない部分
カット出来そうやから


連休明けたら

ワンマンライブショーのフルバージョンも

時間作って
YouTubeアップするね。





7月以降の
活動も
考えていけたら良いなぁ‥



去年夏のレコ発以来

ライブ増やしたりで


練習時間も限られてたから


プレイヤーさん募集も
一時ストップしてたけど‥



月下陽香は

色んな形でお届けしてゆきたい

ソロ活動やからね



このままやと
バンドとの違いが
ややこしくなってしまうみたいやし


陽のやりたい表現や

お客さまに注ぎたい形は


まだまだあるし。



人生晒した楽曲や

月下陽香に


甘えや
逃げや言い訳をしないで


もっと幅を広げて
きちんと育ててゆきたいから


現プレイヤーさんにも
お世話になりながらやけど


新たに
プレイヤーさん募集も
また
復活です。








まだ
連休は
あと2日残ってる。



この残り2日


何をして
過ごせるのかな。。



たくさん
笑って

心静かに
穏やかに


過ごせますように。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

お返事遅くなりましたm(_ _)m


この連休は
今年初めて
ちゃんとオフをとりました。


大好きな人達としか会わない
わがままな連休。


無理せずに
お互いに大切に
与え合える
守りたい人達と

気を遣い
神経磨り減らして
ご機嫌とらなきゃ
関われない人達との

振り分けが
心の中
出来た連休でも
ありました。


割り切る事も覚えて
新しい出会い楽しみに
踏ん張れたらいいなぁと
思っています。


いっぱいときめいた連休

次のお出掛けの
楽しみも増えました。

DORAneCOさん。

お返事遅くなって
ごめんなさい。


連休中

陽もギター全く触らず。

歌は1回だけ
井上さんに弾いて貰って
歌ったけど

練習もしないで

企みだけは
少し育ててました。


今日からは
6月に向かって
頑張らないと。。

今度のイベントは
12月とは違った
不安だらけですねぇ‥

今から
胃痛がぁ‥


やって良かったと
思えるライブにしたいです。

まいまいさん。

お返事遅くて
ごめんなさい。


デートコースみたいでしょ☆

ほんとに
そんなお出掛けいっぱいでした。

おもしろいねって
笑ってしまうポイントが
一緒って

うれしぃもんやなぁと
改めて感じました。


プレイヤーさん募集は
おふぃしゃるさいとからは
消してたけど

ずっと続けてたんですよぉ。


去年秋から
ライブ詰めてたから
時間に余裕なくて
足踏みしてただけで。

ずっと続けてきてたんです。


腕はもちろん
人間性も大切やしね。

引っ張ってくれるよな
頼れる人に
出会えたら
うれしぃです。

アポロさん。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ごめんなさい。


恋愛成就(笑)
叶うかなッ♪

基本的に
恋愛する気持ちは
ゼロなんやけど。

一緒にいても
疲れなくて
楽しくて
ときめく人達との時間は
大切に増やしてゆきたいです。


ギタリストさんを
あとふたりくらい
増やせたら
有難いんですけど‥

条件の合うプレイヤーさんって
なかなか出会えないから

気長に随時募集中で。


連休楽しんだ分
今日からが恐怖ですぅー。。

大丈夫かな?元気に楽しんでいますか?
ツイッターの通り、陽ちゃんの気持ちを粗末に扱う存在をかばう事は、もう辞めて良いと思いますよ。陽ちゃんを守ってくれる信頼出来る方々と、良い時間を過ごして下さいね。
メンバーさんも新たに良い人に出会えて、陽ちゃんの欲しい環境が整う事を月に祈りましょう。

No title

今夜も
月をみて

良い夜を過ごせました

そちらも

見えましたかね?


心の栄養を
たっぷり
たっぷり

満たしてください

こんばんわっ

初めての場所とか観覧車とか恋愛成就とか夜景とか(^_^)…デートコースみたいだねっ(^_-)/
元気いっぱいに充電してね!

プレイヤーさんの募集再開、活動広げてく準備もスタート?
沢山苦しんできたんだから、めぐちゃんの歌も気持ちも傷付けないで、きちんと支えてくれる人と出会って欲しいな♪
めぐちゃんや月下陽香の価値を上げるのも下げるのも、一緒にやる人達の腕や人柄や常識は関わってくるものね。
井上さんみたいな人が何人もいたらいいね(^o^)/

楽しんでるか~~

心のケアか~~ エエ事や 連休で元気増やして パワーアップしてな
恋愛成就か~~(笑) そんなんもエエやん! エエ出会いに 恵まれるかもやで


メンバー募集も エエ人来たら 嬉しいなあ~~ めぐちゃんがやりたい事 キッチリ支えてくれる人 増えたらエエな
昨日YouTube見たら 着物の方 えらい増えてるやん! オレも見てて楽しい! フルも楽しみや

あと二日 しっかり楽しんでな 返事 連休明けでエエからな
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

