❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


摘み取られぬように。




日曜日の
ワンマンライブショーから


4日。


通院だらけですなぁ‥


がんばって
がんばって

めちゃくちゃに
がんばって


必死になれば
なるほど


終わった後の

空っぽは
激しい。



こんな事続けてたら
死ぬなと
本気で思う
空虚に


襲われる。



そろそろ

次の準備を
始めなきゃいけないね。




まずは

ワンマンライブショー

YouTubeにアップしました。


リンクから飛べます♪
Http://www.youtube.com/user/gekkayoukou



最近

出来るだけ近い画像を見たいって

よく
お願いを頂いてるので
がんばってみたんですけど。。



1部は
表情がわかりにくくて
ごめんなさいですm(_ _)m


ふたりだから
もっと寄れば良かったんですね。


衣装が白っぽいと
映像がぼけやすい事も発見。。


次回は
もっと勉強します。


ごめんねぇm(_ _)m


2部は
結構
見やすく録れたと
思いまぁす。



体への負担も大きいから

今回で
しばらく封印したかった歌があったんだけど‥

全く納得いかない
最も悔いを残す出来だったので


自分にも

プレイヤーにも

しっかり反省と
練習をして

近い内に
リベンジしなきゃと
思いました。






あと。


次のぶろぐ辺りからは
詳細を
少しずつ


しつこく
しぶとく

お伝えしてゆきますが。。



次のステージは

6月16日。


陽の誕生日に


陽ぷれぜんとsらいぶ
【月が一番近づいた夜・2】


開催します。



大好きな

素晴らしいアーティストさまが

ご出演下さいます。



男前揃いだよぉ♪


お知らせを
楽しみにしていて下さいねッ♪



この日
ご出演下さるアーティストさまのひとり

HATTREATさんの
ユタカさんが

ブログに

先日のワンマンライブショーの事を

妹分として
書いて下さってました☆


うれしぃですねぇ。


HATTREATさんの
活動情報なども
ゲット出来ますよ。

http://m.ameba.Jp/m/blogTop.do









さて。


私。


失くしたものは

取り戻せたのか‥



ぅーん‥

問うては
わからなくなり。




答えを見付けるには


まだ時間が
かかりそうです。




傷付く事なんて


生きてりゃ
当たり前にあるけど



今年は


消えない深い傷を

たくさん
負ってしまった。



今後
生きてゆくにも

歌ってゆくにも

苦しみ続けるような

深い深い


傷‥。








まわりを見渡せば



いつもいつも


必ず
元気をくれる人達がいる。


性格の

明るい
暗いやなくて


その人と

会うだけで


言葉を交わすだけで


一緒に居るだけで


もう
お顔見れるだけでも


元気になれる

元気をくれる


人達がいる。


ほっとして


やわらかな

ぽかぽかを

感じられる人達がいる。




反対に


萎える人達もいる。


関わるほどに


体の元気も
心の元気も

奪ってく
人達もいる。


希望を殺し

命を
吸い取ってく


そんな
人達もいる。







どちらにせよ


みんな

きっと

自分が
どちらに振り分けられる人間かなんて


自分では
気付いていないと思う。


私も
そうやしね。


誰かの

希望になれてんのか


誰かを

絶望に導いてんのか


わかんない。







けど。


自分が


とことん落ちて



ギリギリのところで


ボロボロになってる時に


改めて

ちょっと見えたんね。








どんなに

不器用であろうが

偏ってあろうが




顔や
容姿や

仕事や
スタイル

服装や
生活

地位や収入


一見普通っぽくても

そうでなくても




心の乏しい
小さい人間か


深く優しい
大きい人間か


いい女か
いい男か


だらしない女か
しょうもない男か



わかるね。



知って
ショックな事も
あるけどね。








陽ね。




自分が関わる人達の中でね



本当に
大切な人達ってのが


前よりも


今見える。




自分の為やなく


陽の為にって


与えて支えてくれる人達が


前よりも
少しわかった。





今までよりも

ラインをひこうと
思った。






いつも

元気をくれる
大好きな人達を


大切にしたいから



信じられん人達を

無理矢理信じようとしたり

かばってケガしたり


本当の無駄ってのは

そういう事やと

考え直せたし。




不安定が連れてくる
寂しさに

目を曇らせて

心迷わせて


つまらない人達に

気持ちを語ったり

沿うてしまいそにならんよに




我が道を


もう少し
時間をかけて



考えてみたい。








今日は
木曜日。




先週の今日は

井上さんとの
スタジオで

倒れそうやったなぁ‥





今夜は
少し出掛けよう。


いちばん会いたい人に


会えますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

見て下さって
ありがとうございます。


そぉそぉ
マイクスタンドは
久しぶりに使いました。

1曲1曲
全てが
私の人生の1シーンなんです。

実話なんですね。

だから
大切に伝えたいです。


ロングバージョン‥

MC入りのフルバージョン

今回もアップしたかったんですけど‥

1ヶ所ね
あってはならない
大きな悔いを残し過ぎた所があって。

今でも
考えたら
胃が痛いんですよねぇ‥

そこをカット出来たら
アップしても良いかなと。。


時間も体力も
めちゃくちゃ必要なので
また考えてみます。

アポロさん。

一気に見てくれはったんですね。
大変やったでしょ?

ありがとうございます。

1部‥楽器屋さんって表現
3人目。。(笑)

待って下さってたのに
本当にごめんなさい。

開演前にバタバタし過ぎて
失敗しちゃぃましたぁ‥


ベースくん
なかなかでしょ?

コントロールしようと頑張ってたって
お店さまも
お客さまも
言って下さってました。

心も体も
不安なステージ

今回
彼の存在には
本当に救われました。


大丈夫なんかな‥

もう
ボロボロになってます。

我が道。

向き合って
逃げずに闘って
得てきたものは

年齢や経験の年数に
関係なく

正しいと信じてるし

事情を知ってる
まわりのみなさまも
それは認めて下さいます。

自分の命がけの表現
決めるのは
自分しかあり得ません。

まいまいさん。

感想文
ありがとうですm(_ _)m

ぅーん‥
特別な
一生一度の夜やったから
映像ちゃんと残しておきたかったんですけどね

失敗しちゃいましたぁ‥

ショック。。


ベースくんは
にっしゃんですね♪

動きもしなやかで
余裕があって
気持ちが良いねって
お客さまにも
言って頂きましたぁ。

すらっとしてて
鼻高いから
クウォーターに見えたかな?
日本人です(笑)

頭の良い
冷静なベースマン。


ずっとピリピリしてて
2部は
ずっとヒヤヒヤしてて

アンコールは
ほっとしました。

お客さまに楽しんで頂けるように
またがんばります。

動画拝見しました。陽ちゃん劇場、一曲一曲緩急付けて演じ歌い切る姿が、素晴らしいです。

久しぶりに、マイクスタンドを持った姿を見ましたね!アンコールの陽ちゃんが見せる、子供のような笑顔は、日頃の陽ちゃんに戻ったよに見えました
本当に、もう少し近い画像になっていたら良かったね…陽ちゃんが残念がっていたのがわかりました。でも、楽しく拝見しましたよ!
トーク入りのロングバージョンは、今回も掲載するのかな?

ゆっくり時間をかけて、負ってしまった傷を癒して下さいね。
生きていくにも、歌っていくにも、苦しみ続ける傷…陽ちゃんに元気をくれる方々と過ごしながら、元気を取り戻して下さい。

動画感想文!

見たで~~ 今まで 必死に一気見や~~
明日  5:00起きやけどな(笑)


一部 左側勿体無いな 絵面が   楽器屋みたいになってしもてるな~~ 期待してた分 惜しい!!
ビデオ合わせてくれる人 頼まなあかんな


二部 ベース入って エエな~~ 走るん 冷静にコントロールしよと してる感じ エエわ!!
ライブ慣れしてるんやろな


13曲も ホンマに頑張ったな~~
めぐちゃん ホンマに どんどん成長してんのやろな

めぐちゃん 大丈夫やと思うで! めぐちゃんの魅力は 持って生まれた物だけちゃうやんか? 苦労して 勝ち取ってきたんやで
我が道 貫いたらエエ。 誰にでも出来る事ちゃうで!


オレも 張り切って 感想文書いた! 寝る!


めぐちゃんも ちゃんと寝~や~~ お疲れさん!
エエライブ ありがとう!

お疲れ様っ!

お出掛け楽しめたかなっ??会いたい人に会えたのかなっ♪

YouTube見たよ~!全曲制覇しました~(^_^)v

井上タイキさんとの着物の方、ホントぼやけてるのもったいないね(>_<)せっかくの着物での演劇風ライブ、記念になるのに残念だったね(;_;)
でもでもっ!すごく雰囲気出てる!二人の仲の良さがわかる~!

バンドメンバーさんとのは、表情もばっちり見れました(^_-)/チャイナドレス綺麗だよっ!
ベースの人?にっしゃんさん?クォーターみたい…動きもしなやかで慣れてる感じで良いね(^_^)
周りを見て支えてる感じが好感度upでした。

クロスロードのめぐちゃんのキュートさが、キラキラしてたよ!井上さんにイタズラしてるのが微笑ましく思えました(^_^)v

全部じっくり見て思ったのは、めぐちゃんはお客様を楽しませる為に、本当に真剣に頑張ってるな~と言う事です。

長い感想文になってしまった~っ(-.-;)ごめんね~っm(__)m
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

