❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

動く季節と止まった時計と。




ラナンキュラスの蕾が

どんどん咲いてゆく。


3月も
あと10日ほど‥





この日曜日から
2日連続


東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんで

お世話になりました。



3月18日(日)は


月下陽香は
のぶさんのギターで


カラーの違うアーティストさま3組と
ご一緒させて頂いて


賑やかな夜でした。



3月19日(月)は

井上タイキさんのギターで

『HOBOぬきなさん還暦ライブ!』


ぬきなさんの
お祝いのライブイベントで

出演者さまも
多数で
とっても豪華☆


ぬきなさんに
お声を掛けて頂いて

うれしくて
出演を決めたものの
月下陽香なんかが
ご一緒させて頂いても
大丈夫かなぁ‥って
心配してましたがぁ。。


お久しぶりの方々と
お会い出来たり

とっても懐かしいお話も出来て


みなさまのおかげで

楽しく過ごさせて頂きました♪


思い出してみれば‥

ぬきなさんに初めてお会いした時は

まだ十代とかやなかったかな‥


二十代の頃
やってたバンドで
ご一緒させて頂いた方とも
再会したり。。


流れた年月の中で
過ぎてきた色んな事を

何だか
すごく思い出して
考えてました。



ご一緒させて下さった
アーティストのみなさま

ドアーズインヘブンさま

ご来店下さったみなさま

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m




ステージの上

客席に

大好きな人達のお顔があると

安心するね。


辛い想いを
抱えてる時ほど


ステージに立つまでに
闘うほど


大好きな人達の
お顔が見えると

頂く勇気が増える。


昨夜は
可愛らしいお便りを頂いて。


涙がぽろぽろ‥


最近
毎日毎日
辛い涙ばかり溢れて

怖くて
悲しくて
泣かない夜は
なかったけど


昨夜の涙は
感謝の涙やった。


お守りが
ひとつ
増えた。






来月は

4月22日(日)に

東大阪市荒本の
「白ひげ」さんにて

ワンマンライブ♪

http://www.shirohige-livebar.com/index.php



それまでに


悪化して痛む顎も

聴こえにくくて
不調な耳も


今より
良い状態に
なってたらいいなぁ‥




ネットラジオ

陽の「あかずの扉」は

明日21日まで

43話をオンエア中。
http://pithecan.com/


22日~は

最終回の44話が
オンエアスタートです。


陽なりに
大切に
一生懸命お話しています。


最後まで
あと少し

どうか
よろしくお願い致しますm(_ _)m









抱えてる痛みが

このまま育って

その力に
壊されてしまうのか



戻ってこれるのか‥



深い悲しみは

最近の私の心を


支配したがり


積み上げてきたものを

奪ってゆくから


もう
疲れきって居て。





生きたがる心。

探してる。


泣かない夜を

切らない夜を


探してる。




約束を
繋ぎながら



探してる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

体はぐったりの
2日間でしたぁ。

でも

ステージは

生きてる証やから。

みなさま
支えて下さって

2日間が
過ぎました。


昨日今日と
高熱の中
頑張って作業してます。

明日も
病院からスタートです。

DORAneCOさん。

6月。。

DORAさんが
来て下さるの

待ってんと
いけませんね。

約束やもん。


毎夜毎夜ね

揺れて揺られて
落ちては
痛みます。


踏ん張って
踏ん張って

約束まで
繋いでます。

お疲れさん!

連夜のライブ お疲れさん! めぐちゃんの事やから  きっちりやり遂げたやろうけど  体辛かったやろ…

新曲は 好評やったか~?


ラジオ あと一回やな ちゃんと聞くで~~

ちょっとぐらいは 体休めてな!!

No title

おつかれさまでした

次まで

ゆっくり
どっしり

いきましょう

待ってます

6月



てか

アタシが行くのだな
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡