❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

絶望と誓いを数え刻みながら。




ぅーん。。

昨日も良く飲んだ。。


とは言え
最近
あんまし飲まなくなったんよぉ。


陽を知る人は
信じてへんやろぉけど。。


んでも
昨日は
打ち合わせの後で
3軒。

大好きな人達のお店まわって
終電で帰宅。


今週から
仕事もばたつくし

ライブに向けて
練習もあるし


出掛けんといかんとこも
色々とあるねんね。





それにしても

今日もさむぃッ‥

お鼻
ちゅるちゅるやぁ‥


冬の作業部屋は
窯を焚かない限り
底冷えです。

朝日が射し込むと
何だかほっとする。


只今
マグカップ達創作中。



心も体も
浮いたり沈んだり
やたら波がある。


色々
必ず何かが起きるから

その都度
心磨り減らす。


無い体力振り絞って

時間費やして

何とか修正する為に
ぼろぼろにもなる。


不完全燃焼が続く中


いっぱい頭抱えながら

んでも

今年の陽が
やりたいステージの形は

心ん中
決まった。


やっぱり
環境と質。

こだわってゆきたい。


あとは

しんどいけど


大切な事に関係する

されたくない事は

大きな問題になる前に

言葉にして
伝えてゆける人に
なってかなきゃいけないんだよね。


伝わってる事なんて

本当に少ない事を
改めて感じて
悩んで悩んで

そう思ったぁ。。


相手を愛するなら
よけいにね。

ずっと
大好きなまんまでいたいなら

伝えなきゃいかんのやね。




絶望って
3種類ある。


元々
自分の中にあるもの。

自分の選んだ道で
思い知らされるもの。

人から
与えられるもの。


絶望は

あの世からの
手招きに思えてしまう。


この世に

まだしばらく存在するならば

闘うしかない。






命懸けで参ろうか。


私は
私の作品を

この世に

誰かの胸に

遺して逝きたい。






いちばん身近なライブの詳細と

決まってる4月までのライブを
簡単に

お知らせさせてねッ♪



★2月11日(土・祝)

堺市三原区「サウスオアノース」さん
http://southornorth.nobody.jp/info.html

♪HATTREATさんがお誘い下さいましたぁ。

18:00オープン 18:30スタート
チャージ300円(ドリンクオーダーしてねッ)

出演:ケントさん・HATTREATさん
月下陽香(Gt.NOBU)・Daaaaachan withたむさん



★3月18日(日)

東心斎橋「ドアーズインヘブン」さん
http://howlin.real-sound.net/

Gt.NOBU


★3月19日(月)

同じく
東心斎橋「ドアーズインヘブン」さん

【HOBOぬきなさん還暦ライブ!】
Gt.井上タイキ


★4月22日(日)

東大阪荒本「白ひげ」さん
http://www.shirohige-livebar.com/index.php

【月下陽香ワンマンライブ♪】
Gt.井上タイキ・NOBU





冬でも裸足で
踏ん張って歌うよ♪




ぁッ☆
陽のネットラジオ「あかずの扉」

39話は明日25日まで。

26日(木)からは
40話オンエアですm(_ _)m

お願いしまぁす。
http://pithecan.com/




今日も
ふんばろか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

遅いお昼やったんですね。
お疲れさまでしたぁ。

ラジオ
明日(もぉ今日だ‥)から
40話です。

春で辞めるかも知れないから‥
今の内に聞いてて下さいねm(_ _)m


病院はくたくたになって
今夜はまた
熱出てきたかな‥


呟き。。
そぉ☆
あの「ちかん」です(笑)
あの
超気持ち悪い人ね。
べたべた触りにくる
みなさまご存知の。。
私が世界一嫌いな生き物ですね。


命懸け。

そぉです。

間違いなくそぉ。

長生きしないし。
遺せるものは
命懸けで遺して逝きたい。


伝わる人に会いたい。

受け入れてくれる人に
会いたい。

一度でいぃから
抱き締められたぃなぁとか
思ってしまぃます。

まいまいさん。

みっつはハードでしたぁ。。

んでも

大好きな人達としか
会ってなぃから
幸せでしたぁ。

風邪は
治り切らず。。

何だか
また熱出そうな感じ‥


人間関係。
難しいね。
ほんとに難しい。

最近思う‥って言うか

失敗繰り返して
決めたのは

自分の中の
好き嫌い

自分の心が判断してる
好き嫌いは
大切にしようと。

それはきっと
いちばん正しいから

好きな振るいに
残る人は
ぶつかっても愛したいけど

すり抜けた者は
情なんて持たずに
切り捨てたらいい。


大好きなでも
傷つける事も
つけられる事も

人間は勝手やから
きっとある。

けど。
大好きな人とは
やっぱり離れたくなぃかな。。


色々とあるけど‥

大好きな人達と過ごす時間や

大好きなプレイヤーの音で
歌える時間は
生きててうれしくなるんです。

DORAneCOさん。

生かされ処。


あれもこれも
在る訳やなくて

いくつか選べる
なんて訳でもなくて

これしか無いし

私の持つ血の最期
これしか無いから
命懸けで注いでるけど‥

己の中にも
他人の中にも

邪魔する存在
いっぱい在って。


必死こぃて
自分の心奮い起こして
んでも
しんどぉて

繰り返し繰り返し。。


DORAさんに知り合えた時に
こんな人が
世の中におってくれたんやぁって

初めて知る色の
希望みたぃなんがありました。


お互いに
厄介なマイペースと闘いながらだけど‥

まだもちょっと
向かって起こしてみたぃなぁとか
陽思っていますm(_ _)m

お疲れ~~

今から昼飯や! 事務所のパソコンで ラジオ聞いてる!!

病院どうやった? 呟き笑ったわ(爆) あの ○カ○ やな お~いお茶 吹きかけたで

めぐちゃん ホンマにいっつも 命懸けやもんな。 めぐちゃんの作品は 歌も陶芸も めぐちゃんの命やもんな

お疲れ様っ!

3軒梯子!大変だったでしょう~(>_<)お疲れ様!
風邪はどうなのかな~…

めぐちゃんが大好きでなくなるかもしれない位に、されたくない事をする人は、めぐちゃんの事を本当には理解してないのかもね。そこまで辛い事は、解りあえる人ならまずしないと思うなあ。。。。
人間関係も難しいねっ!

ライブ連チャンとかあるね。倒れないように頑張って食べてね(^_^)/

No title

そう
命の或る
歌・・・
作陶・・・

それが
術と思う


陽ちゃんの
生かされ何処
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡