❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


失うものと得るものと。

100217_2338~01.jpg
メモリアルカプセルの中には

小さな骨

ふたり分。




骨が残るって事は

この世で
生き抜いた証拠なのかな‥



入れてやりたくても

骨すら残らなかった
愛おしい者は

私を恨んでるかな‥






今年も
8月の約1ヶ月

3回目になる
器の個展の話が


早くも動き始めた。



過去2回共に

時間に追われ過ぎて

体が壊れたけど


今年はまだ先だから

ゆっくり取り組める事を期待したい。


酷く傷めたままの
肩や腕と相談しながら。





何よりもまずは

今の最悪な精神面と
体を何とかして



来月のステージに
立てる自分を作らなきゃ。



これ以上
磨り減らすものも
残っちゃいないんだから。







今日の画像は

我が家の玄関。



今年の個展は


猫と
金魚の柄をメインに

食の器を
多く生み出せたらと思う。





その頃


私は


どこに居るかな‥


どんな歌を
歌うのかな‥
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノイズさん

かっちょ良くって
いぃなぁ。。☆

月陽も
アグアグあふろの出番かしら??

とりあえず

今年のテーマがガッチリした演奏だから固定メンバーが決まったら快進撃に出るよ~!!

アフロマン出るよぉ~!!

今年は全員個性あるキャラが目立つと良いな…

アグアグは。。

めっちゃ頑張る人だねぇ(^^)

偉いよぉ。。


新しいベースさん
楽しみだねッ(o^-^o)


メグメグは
最近完璧にお疲れ過ぎてて

心も体も
ついていけてなぃ
情けない状態やから

アグアグ偉いッって思うよぉ☆

いや…

生活に関しては、暇な時は、暇ななんであまり無いよ♪

バンドに関しては、去年は月一Liveしてたからスタジオ・ミーティング・Liveだったから…最後の方はしんどかった(>_<)

もし昨日会った♀が加入する事になったらバンドのビジュアルのカラーがROCKよりに変わるはず!!
ギャルなんだけどなんか…カッコイイ人だった…

アグアグ‥(ρ_;)

それはぁ‥

それは大変過ぎるよぉ。。


もぉやだぁーッって

ちょっと休ませろぉッって

思う事あるぅ??

今のベーシストが

ダメダメ過ぎるのと、ティックさんがベーシストは、女性じゃないとテンションが上がらないと、言ういつも通りの我が儘を言い出したので(笑)
アタイがベース候補の♀を二人捕まえまして今日一人面接…?しました(>_<)

ノイズさんは。。

新メンバーさん入って
順調?(o^-^o)

メンバーチェンジがあると
落ち着くまでが大変だよね(>_<)


けど
ノイズさんはフレッシュ感あるし
元気与えるパワーがいっぱいあるから

ライブいっぱい出来ちゃうと思うよぉ☆

就活は
今大変だょね(T_T)

陽もバイト探してるけど
なかなかしっくりこなぃさぁ。。

アタイは…

とりあえず今年中に就活してLiveをバンバン出来る所まで持って行きたい(>_<)

そぉなんだよねぇ‥(>_<)

体壊れるまで走り続けちゃうタイプ(T_T)‥

今はめちゃくちゃ辛いから
余計に突っ走りそで
ちと怖い。。


今年前半は
陶芸と
ソロ曲強化に
ちょぃと踏ん張ってみよかな(o^-^o)

確かに…

辛い時は、何かに没頭する位が良いかも知れないけど…

メグメグは、没頭しすぎるからなぁ~(>_<)

お気軽に。。

近くに来たついでにでも
覗いてね(o^-^o)


んぅー‥
何か急にめちゃくちゃ忙しくなってきたっぽぃ(>_<)

辛い事考える暇ない位の方が
今は良いのかな‥

ウホホイ♪

今年こそは行かなきゃ(>_<)

アグアグ~☆

そだよぉ(^^)

心斎橋(o^-^o)


肩と腕
簡単なギターもキツイ位
痛めたまんまやから

今年は
個展やなくて
二人展に出来たらいぃなぁと。。

計画中でぃッ(^O^)

お♪

メグメグ~今年の個展も心斎橋??(゜Q。)??
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

