❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


不足の穴埋めにすがり。

心と体。

先に朽ちるのは
どっちかな‥



そんな事を
考えながら

3時過ぎ
眠りに落ちた昨夜。




当たり前の事だから

納得せにゃぁ
仕方ないけど‥


私のまわり

同年代も
先輩方も


みなさま
元気やわぁ‥


朝から働いて
夜はお出掛けが

数日続いても

元気にしてはる。


これは羨ましいね。



陽の場合

働く時間も確かに長いけど


お昼間働いて

夜になったら‥


行きたいとこは
たくさんあるけど



お休みの日‥

出掛けたい場所は
たくさんあるけど


全てが少しずつ。



遊びでも
音楽でも

連日となれば
寝込む覚悟で動かなきゃ

難しい。



笑えない自分で
人前には出ないから

笑える自分保って

少し出掛けるのは

続いても2日までかなぁ‥




ライブもそう。

ひとつのステージ
やりきったら


翌日は
体ぼろぼろなんよね。




極端に弱くて
もたない
超虚弱な体。


陽を
もう知ってくれてはる人には

いちいち言わなくても
大体は伝わるけど


出会ったばかりの人には

理解してもらえんから

やたらと疑問を抱かれたりして

説明しなきゃいけなかったりね。



当たり前に
動ける人達見てると

正直
何だか悔しいね。





金曜日はライブだ。


スタジオも入らんとね。


今年は仕事も
増やさんとね。


ライブも
どんどん決めてかなきゃ。


心が死んでしまわぬように

ステージには
立ってなきゃいけない。


去年後半より
しばらくは
ライブ本数減らす分

ひとつに
全て
詰め込んで
吐き出してなきゃ


多分
心が歩けなくなる。






毎日が
掛け
なんよね。


今日を動けるのか

歩けるのか
笑えるのか

歌えるのか


今日にならなきゃ
わからないし

毎日
びくびくしながら
朝を待ってる。






どうかまだ
もう少し

歌って在れるように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DORAneCOさん。

おかえりなさぁい。


何だか
言いたかった言葉です。



陽ね。

痛みの全てでは
もちろんないけれど

書き放つ事で
何とか歩けるかも知れないと
思う痛みは

書き放つよにしてます。


読んでくれはる人達には

嫌な記事かも知れんけど

いっつも笑ってて

いっつも優しくて

いっつも正しい人間の方が


嘘やと思うし。


わざわざここを
クリックしてくれはる人達にくらぃ

ほんの一部の
汚い人間陽を
晒しとっても
えぇかなぁとか

勝手に思いながら‥


満月

めちゃくちゃきれぃでしたね。

また

一緒のお月さま

見れてたのは
すごく
うれしかったです。

ありがとぉですm(_ _)m

No title

あやうく
忘れるとこだった

お月さん



なんだか、堕ちていく
ちょっと、危うくなりかけた

でも

陽ちゃんみたいに
描いて

ちょっと

楽になった。。。

お月さん
見上げて

楽になった

アポロさん。

作業中
ちょこっと一服。。

風邪。。
あとちょっとなんやろぉけど

そこがなかなか
大変で辛いとこです。

今週は
金曜日のライブまで
飲みに行くのもがまん。

金曜日越えたら
土曜日は飲みに行ってやるぅ‥

新年明けてから
まだ内科行けてなくて

市販の風邪薬も
昨日でなくなって。

今日はお買い物行く時間ないまんま。。

明日は行けるかな‥?

今日はまだまだ働きます。


もう少し
いつでも
やりたい事出来る体だったらね‥

風邪どうや?

昨日は眠れたかあ~?

心と体なあ… 片方が朽ちたら もう片方もアカンのちゃうか… めぐちゃんみたいに アーティストしてる人間は とくにそうなんとちがうか~
体力も 精神力も 俺らより必要なんやと思うで

だから めぐちゃんにはこたえるやろうけどなあ そんな所もあっての めぐちゃんやからな!

早く風邪治して ライブ ええ顔で歌おうなあ
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

