❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



永遠のパズル。

2012年が明けて

5日。


クリスマスにひいた風邪を


引き摺り引き摺り


やっと今日は
かなりマシだぁ。



陽には
滅多にない連休やし

お正月やし。


おうちにこもってんのは
楽しくないし。



元旦から
毎日

晩ごはんは
お出掛けして

仲良しさん達と
うれしく過ごしてたけど。


たくさん歩くのも辛いし

長時間は
厳しいし

喉痛くて
なかなか飲み込めないし

数時間でぐったりな感じで。


それが
何だか悔しかったなぁ‥


そんなやから
お正月太りする事も
なかったやぁ。


初詣も
まだ行けてない。



んで
昨夜は

大好きなお店で

大好きなお馴染みさん達と

色々持ち寄って
ぷち新年会♪


喉の痛みも落ち着いてきて

飲み込めるよになったから

夕べは
やっとこさ
色々と食べたよぉ。

お土産のポテトフライを
ずーっとつまんでた。


1時頃まで遊んで

少し眠って。


今日から
作陶も開始。





今年は何をしようかな‥


今んとこ

ライブ本数は減らしてる。


しばらくは
不調の体ケアしながら
少な目のステージ。



けど

ずっとこんな感じで
やってくのは

めちゃくちゃ嫌やから


ちょっとあったかくなるまでは
月1くらぃで
いこぉかな♪



月下陽香は

今年も
井上タイキさんや
のぶさんに
助けて頂きながら


欲を言えば
もうひとり
良いプレイヤーさんと出会えて
一緒にやれたらなぁとかも
思うけど‥

これは気長に
出会いを待とう。



陽のオリジナル楽曲を
大切に扱ってくれて

ステージに立つ
当たり前の意識があって。

プレイヤーとしての
常識があって。


陽が下手くそやから
その分
やっぱり
腕はもちろん良くて。

だって
自分が
すごいなぁって思える人とやりたいやんね。

尊敬して
安心して
任せられる人とじゃなきゃ
嫌やから。


あとは。

嘘つかずに
ちゃんと宣伝や営業も考えて

ライブさせてくれるお店に対して
集客も
きちんと形にしてくれる人がいい。

口だけで
全く形に出来ない人って
今までも
何人も居て

ホローだけで
くたくたになったから。


まぁ
そんなわがまま陽なので

ゆっくり
出会いを探してゆくのです。



セカンドも
まだまだ在庫抱えてるから

やっぱり
あちこち行かなきゃね♪

新しい場所にも
お伺いしたいなぁ。。


今年も
素敵な出会い
求めてたい。



去年よりももう一歩

陽ちゃん劇場を
踏み込んで表現してみたいから

色々と
考えて
企み中。。



まずは
動ける体を
早く取り戻しましょぉ。


今のまんまぢゃ
倒れちまうぅッ‥





仕事も
頑張らにゃいけんなぁ。。


明日はラジオ収録。

帰り道
寄りたいお店があるから

今日はお出掛けせんと
体力温存。


ラジオも
続けてくか
春までに決めよう。







今年も

多くから少しずつ
愛を頂き
集めながら

小さなときめきを
たくさん感じながら

その場その場で
一時の穴埋めを
繰り返して




まだ
この手に
この胸に無い

いちばん
欲しいもの

探してんのかな‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

お返事
遅くなっててごめんなさいm(_ _)m


お正月太り
ありませぇんッ

兄さんはダイエットねッ

ムダなおでぶは
危険だよぉ。
元気で居て下さい。


陽の求めてるもの‥

確かに

与えようとしてくれはる人達は
いてはるんやとわかります。

けど‥
陽の心のスピードよりも
急がれてしまう事がやたら多くて

先にくたびれて

余計に傷付く事が
多いかも‥


今年も
相変わらずのワガママですよ。

超ワガママで
参ります。

よろしくお願い致しまぁすッ

和さん。

お返事
遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m


風邪っぴき。
復活中です。

今日も
色々とちまちま食べれてましたぁ。


今年も走りますよ。

春までは
ゆっくり。
そこから走ります。

走れる内に走ります。

井上タイキさんと
のぶさん。



とっても贅沢な音で
歌わせて頂いているので

その中で
やりたい事

まだまだあるので
走らなきゃ。

陽の辞書に
永遠はないので
常に
基本は
今の内。


大好きな人達の
大好きな音で
歌える今の内に
得たいものが
あるんです。

まいまいさん。

お返事
遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m


風邪っぴき。
ちょこっとずつ復活。

陽はもてる女やないですよ‥
個性豊か過ぎる兄さま方々が
可愛がって下さっとるだけです。

陽は
決して
優しくもなければ
気が付く人間でもないけれど‥

ワガママなんで

自分よりも遥かに

まわりの人を見て
判断したり
気付いて
合わせたり
出来ない人は
特別には
なかなかならないかな‥?

その人のお世話だけでくたびれてしまうから

変に神経磨り減らして
ピリピリしてる陽を

ちょこまかせずに
後ろできっちり
見守ってくれてるよな
人がいいです。


今年も
みなさまの愛は
たっぷりです。

DORAneCOさん。

お返事
遅くなってごめんなさいm(_ _)m


相棒‥

難しいです。

今まで
沢山の裏切りや
暴力的な事に
あってきたから

ひとりでやってく事を
ずっと考えながら
少しずつやってみてるけど‥

悪化してく手は
今のまんまだと
仕事を失ってしまうから

助けてくれる人を
必死こいて求めて。

それでもやっぱり
自分がしんどくなるだけで。

やっと今
とっても大事にしてくれはる
ギターさんがふたぁり居てくれてても

そこだけにすがっていたら
失った時に
崩れてしまうから

そしたらまた
落っこちて止まってしまうし

ソロ活動なんやから
決まった形に
収まってるよりも
色んな事
自由にやってたいとも
思うし。

そんなこんなで

今年も
神様が与えて下さる出会いの中で

巡り会えたら
いぃなぁとか
考えたりも
しています。

うちも
言ってくる人は色々と居るけど‥

イロやらエロやら
女性ボーカルで弾けて
ライブやれたらいぃみたいな
鬱陶しぃのも多いから

素敵な出会いを
気長に待ちます。



心が埋まる愛。。

これはね
DORAさん。


ちょこっと諦めかけてんのかも
知れないやぁ‥

お疲れさん~

今日から仕事か~ 一緒やな~~
風邪っぴき脱出出来そうか~

正月太りなしってか~ エエなあ~… 俺 2キロ肥えたで 戻さなあかんなあ~


めぐちゃんの欲しい物 与えてやりたい思ってる人間 ようさんいてるんやと思うで
めぐちゃんは ゆっくりと ホンマに欲しいもん 与えてくれる人間 選んでいったらええんちゃうかと 俺は思う
辛い経験も ようさんしてきてる分 幸せになる権利も 価値もあるんやからな

今年は もっとしっかり ワガママでエエんちゃうか~(笑)

なんかな 今日は コメント 気合い入ってんで~~
陽ちゃん劇場 益々期待やな

体調、少し回復しているようで良かったです。
食べられるようになれば体力も付きますからね!

昨夜は楽しんだみたいですね!陽ちゃんは友達が多くて羨ましいですよ。

今年も陽ちゃんは走っていそう…(笑)陽ちゃんらしいかな?
皆さんから沢山の愛情を貰って、素晴らしい笑顔を見せて下さいね。

お疲れ様あ~

今日から仕事なんだ!私は明日からで~す!

風邪治ってきて良かったね(^_^)/

多くから少しずつ愛を頂き…さすがモテ女めぐちゃんらしい言い方だね(^_-)
ちょっと羨ましい。。。。
一つ貰うのも大変な女が沢山いるのに~(>_<)

めぐちゃんは良く気がつくし、優しいし、いつも周りに凄い気をつかってて、私には真似出来ないけどねっ(^_-)

そんなめぐちゃんを満足させる一人となると…なかなかいないって事なのかな?

今年も皆に愛されて輝いてね♪

踏ん張りやんせ

今日からコネコネですか

アタシも今日からです。。



相棒探すって、難しいねぇ
結局
アタシは、一人ですることが多くなった

またたびは

別だけど

こないだも
一人
ギター弾くよって
云う奴は、いたけど・・・

なんだか

面倒でな



気をつかうのが
嫌でさ

めんどくさがりなもんでねぇv-75

バンドも

だから回転を
減らしてるの



気をつかいすぎて
くたくたになる。。。

ちょい
神経質だから
頭、抱え込む・・・・

だから

一人が増えたなぁ

ヘタクソなのにね・・・


ちょいずつ
愛をひらいながら
また
ちょい捨てながら

その中で

陽ちゃんの心が
埋まる
愛を探せば出てくるじゃろ

きっと出てくる

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

