❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

この傷痕は。





寒気が酷い。


んでも。

夕べに比べたら
マシかな。。?


がっつりと
風邪っぴきと
格闘中。


気管支
超弱いから

難儀して
踏ん張っとるよ。




23日

サウスオアノースさんに
お伺いさせて頂いた時の
写真。


マイミクさんでもある
お世話になってる方が
写してくれはりました。


改めて

クリスマスが終わったなぁって

感じたりしました。




いつも
気に掛けて下さる
アーティストさまの
ホームページ☆


70000アクセス踏んだ記念に

かわいらしぃピアスを
頂いてしまったぁ~ッ☆

ぅわぁ☆

次のライブで
つけちゃおぅ♪



ネットラジオ
陽の「あかずの扉」
38話
オンエア中~♪

リンクから飛べるよぉ☆

お願い致しますm(_ _)m








今日も
mixiには
アップせん記事だぁ。


最近
そんなんばっかし。





汚れた体を

壊れた私を

どうか
抱き締めてくれ

君よ
抱き締めてくれ



いちばん歌ってきた
「うたうたい」の歌詞。




毎日は
相変わらず
色んな事があり。


この体と
やってくには
萎える事も多い。



でもね。


しょっちゅう
毒吐く陽やけど


今年はね。


これでもね。


ほんとに
幸せやったと
思ぉとる。


本当に
信じて居られる出会いも
与えてもろぉた。




そんな中


ふたぁつ


来年に向けて
新しい歌を
生んでみて。



大好きな
大切な
ギタリストさん
ふたぁりに

お願いして
託しとるんやけどね。






この心には
傷がある。

この体にも
傷がある。


恐らくは
汚い
醜い
傷がある。




こんなでも

抱き締めて貰える事があるんかなって


何だかね


そんな気持ちでね


諦めと希望を
共存させて

ひとつ
書いたのが



「皮膚腐食(ケロイド)」


皮膚腐食って書いて
ケロイドって読む。


また
歌詞を紹介するかも。


したぃなぁとも
思っとる。



けど

大阪で
やっと音楽復帰した時に

当時のメンバーにね


陽の
歌詞もメロディもある歌に

歌詞そのままで
全く違う曲付けられて

間違ってんのは陽だ
みたいな事言われ続けて

あちこちで発信された事
あったり



腕ひとつ
まともに切った事もないくせに

陽との会話や
陽の作風から

パクったよな歌
未だに作られたり


そんなんが
あったりするから


ちょこっと躊躇してしまう。



だから

ファースト
セカンドと


めちゃくちゃ無理してでも


形にしてきたんよね。



これは

私が

命懸けで
生み出した歌で


オマエに
壊される為に


人生切り売りしてきたんやないでって。




偶然
似てしまうのは
よくある事。



けど。



摂食障害も
自傷癖も
全く体験してない

平和に生きてきた奴に

真似事されるんは
好かんし

消えろとか
思ってしまぅねんなぁ。。




性格
悪いからね。







んぅー‥

毒も
また
吐いた。



毎度毎度
ごめんねm(_ _)m





ちゃんとお薬飲んで

早く風邪っぴき治して


また

ばかみたぃに笑ってるから



もぉちょぃ
待っててね。




なんかね。

辛ぁなってきて。



涙。
出てきて。


ちょっと
深呼吸したら。



知ってる?

中島みゆきさんの
「I love you 答えてくれ」って歌。


頭ん中

流れてきたよぉ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DORAneCOさん。

ケロイド。

陽ね。
ケロイドは嫌いぢゃないんです。

好きなんやと
思います。

傷付いた皮膚が
もう一度
生き返る為に

体が
一生懸命闘って

記した記憶や
記録みたいに思えて。

時に愛ぉしいです。


けど。。

それを大好きな人に晒す時には

悩んでしまう。

嫌われないかな‥って。



今年もあと
数日ですね。

和さん。

当時は
和さんまで色々と言われてしまう事になって

本当に
ご迷惑お掛けしてしまって

ごめんなさいm(_ _)m

あの期間
彼に言われ
され続けた事は
今でもまだ深い傷のひとつで

なくしてしまったものは
心の中
まだ取り戻せてないです。

けど
彼があんな事をしなければ
陽は
まだ我慢しながら
一緒にやってたのかも。。

おかげで
去年の大晦日
彼をクビに出来たから

良かった事でも
あるのかも‥


マスク欲しくて
薬局行ってきました。

くたびれましたぁ。。

ちょこっと休憩です。

ケロイド



アタシの身体

ケロイド出来易い

肢にはケロイドいっぱい・・・

触るとさ
ツルツルしてんだよな

不思議だな

なんでだろね

ツルツルするの

皮膚の引き攣り具合でかねぇ・・・



気色悪いと
云われるな(笑)





そんな事…ありましたね…
mixiにまで色々と書き込みされて、あの時は本当に辛かったね。あれ以来、陽ちゃんはずっと引き摺ってまだ苦しんでいるのもわかります。
ただの一ファンの僕にまでメッセージが来た時には驚きました。

僕から見れば、恐らくは陽ちゃんを自分のものにしたかったのではないかな?感情が暴走する位陽ちゃんを好きだったのかもしれませんね…

あの時の心の傷も早く治る日がきえ欲しいですね。
まずは体調!風邪を治して元気にお正月を迎えましょう!

アポロさん。

横になってんのも辛かった
一昨日と比べたら

昨夜は
寝付くのも
ちょこっとらくちんでしたぁ。


今日も
休憩しながら
頑張ります。

皮膚腐食
お楽しみにお待ち下さぁい♪

おはよー!

風邪はどうや~? 欲しいもんあったら言うてや

皮膚腐食でケロイドか~ まさに陽ワールドやな
そんな常識ない奴いてたな…
でもな パクっても 所詮は張りぼてや。

ケロイド 楽しみにしてるからな
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: