❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

寒空の下小さな願い。



書いて放って。


眠りに

落ちれたら。

いいな。。


なんて思いながら


いつの間にか
リビングで


変な体制で
寝落ちをして

変な時間に目覚め


続きを書き出したけど

またそのまま
眠りに落ち。



連夜こんな感じかも。


寝付けんで
色々したり

やらないかん事
必死こいてやりながら

そのまんまの体制で
こたつで
寝落ちてる。



やたらと
疲れとんなぁ‥



しかも
朝から熱だぁ‥






今年も
あとちょこっとになって。



体も

心も

バランスを保つのは
相変わらず難しい毎日。



痛んで
どうしようもない事は

毎日のよにあって


嘆く記憶は

常に
この胸にあって。



頼むから
今すぐ死んでくれ

早く消えてくれって


心底思う
大嫌いな人間も


リアルに存在してる。


大嫌いな人間の
不幸を願う気持ちも
この胸には
確実に在るんだ。



私って
どこまでも
汚い人間やね。




今朝は
一段と寒いね。


あの人は元気かな‥


大好きな人達は

凍えていないかな‥





どんなに足掻いても

取り戻せないものがあって。


この胸の傷は

いつまでも
熟れたまま。


毎日は
自問を繰り返し

自答すら
まともに出来ちゃいない。





けど。

こんな偏った私でも


ほんの一瞬でも

誰かの心に
沿うて在れたり

大好きな人達を
ほんの少し
笑顔に繋げたり

出来る時が
あるのなら。



この体は汚れていても

この心は
歪んでいても


今日一日を
生きてても良いような

許されてるような
気持ちになれて


救われたり
するんだ。





クリスマスイブイブだよ。


かわいい
うれしぃ
クリスマスカードが届いたよぉ。



今夜は
今年の最後のステージ。

歌ってこよう。


今年はいっぱい歌えた。

神様に
ちょっと感謝する。





まずは
夕方まで働くぞ。。


ぁ。。


ネットラジオ
昨日から38話
オンエアしてるよぉ~♪




メリークリスマスイブイブ☆



大好きな人達が
幸せでありますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DORAneCOさん。

昨夜も
奏でてまいりましたぁ♪

どうやら
体も心も
電池切れの最近。。

色々と大変だったりするけれど
みなさまのおかげで
昨夜も楽しく過ごさせて頂きました♪


クリスマスイブですね☆

いっぱい幸せな
ぽかぽかなクリスマスを
お過ごしくださぁい(*^o^*)

和さん。

昨夜も
みなさまのおかげで
楽しく過ごさせて頂きましたぁ♪


帰宅後は
納品書書きながら‥

やってしまった。。

こたつで寝落ち‥


和さんにも
素敵なクリスマスでありますよぉに★彡★彡

アポロさん。

消えて欲しい人
いっぱいですかぁ??(笑)

おんなじですねッ

昨夜も楽しかったです。

のぶさんが乗せてってくれはったので
体の負担も少なく
行ってこれました♪

クリスマスイブですね☆

素敵なクリスマスを
お過ごしください。。★彡

No title

陽ちゃん

おかえり
奏でてきはりましたかね

良いクリスマスが
もう
そこにあります。。

もう
1時間くらいで
イブ突入v-255

メリークリスマスv-274



陽ちゃんは歪んでないですよ。汚れてもいません。
真っ直ぐすぎる位真っ直ぐな女の子ですよ。

今夜は楽しく過ごして、帰ってきたら布団で眠って下さいね。コタツでうたた寝では疲れますからね。

陽ちゃんにも素晴らしいクリスマスが訪れますように!

おはようさん!

消えて欲しい奴 俺… めっちゃいてるで(笑)

熱大丈夫なんか~~? 今日ライブやろ~
時間まで あんまりバタバタせんとな 体弱いのに 無理しすぎてんねん

今日は寒いで! 薄着はアカンで!
楽しんできてな
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: