❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

グッズの売り上げ。義援金として振り込みました。





東日本大震災への義援金

振り込んでまいりました。



陽にとって
大切な大切な

ふたつの事。


「歌」と「陶芸」。



この

偏った陽を支えてくれる

すごくすごく大切な事で

何か出来ないかな…

なんて
偉そうに思っても


ひとりじゃ何にも出来やしない。



色々考えたけど‥

ペンダントトップを
こつこつ陶器で作って

針金を巻いて。


月下陽香のオリジナルグッズとして


今年の4月から

可能な限り
ライブ会場へ連れてゆく事を
始めました。


収益を義援金にしようと思って。



正直ね

なかなか
ご協力頂けないんじゃないかなって

思ったりもしたし


何日もかけて
焼き上げて作るのは

決して楽ではないし。


だから始めはね

ペンダントの革紐とかの
材料費だけは引かせて頂いて

純利益だけを
義援金にしてゆく事なら
続けてゆけるかなって

考えたりしてました。



けどね。


陽が想像してたよりも
みなさまに
ご協力頂けて。


みなさまのお気持ち
いっぱい込もった売り上げ。


材料費を頂く事をやめて

全額を
今年分の義援金として
振り込んできました。


26400円。


決して大金ではないんだろうれど。


みなさまがご協力下さって

陽のペンダントを
お買い求め頂いた

大切なお金。


陽を信じて
預けて下さったお金。


どこかで
誰かのお役に
立てて頂けたら

うれしぃです。


ありがとうございましたm(_ _)m




来年からも
こつこつ連れて参ります。

ご興味おありの方は
会場でご覧下さいね。



今日の画像は

受領書と

オリジナルグッズのペンダントです。





もうすぐクリスマス。

みなさまが

みなさまの大切な人達が

いっぱい笑顔で
ありますように。


陽の大好きな人達に

優しいクリスマスで
ありますように。。★彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいまいさんに追伸です。

明日歌ったら‥って
書いたつもりがぁ。。

疑ったらに
なってしもてました(>_<)

ごめんなさいッm(_ _)m

まいまいさん。

夏を想えば
これでもらくちんスケジュール(^-^)

ただ‥

体はどんどん
出来ない事が増えてくから
扱いにくぃです。


けど。

やたらと落っこちる心を
拾い上げて
救ってくれはる人達が
居てくれはるから

小さな執着を持てる。


チャリティ‥

騒いでた人ほど
自己満足で
熱が冷めるんやろぉけど。。

陽を信じて
貴重なお金
預けてくれはる人達は
とっても優しいです。

いつまで頑張るとか
全く決めてない活動だけど

来年も
頑張ってみます。

ひとりじゃ何にも出来んので
みなさまを頼るんです。


明日疑ったら
今年の歌はおしまぃ。

楽しんできまぁす♪

おはよう。

すごいハードスケジュールみたいだけど…眠れてるかな?

義援金振り込みお疲れ様でした。
私の身辺、震災直後はチャリティに騒いでた人程、すっかり冷めてるけど…コツコツ続けてきたのが、やっぱりめぐちゃんだね。

明日も楽しんで下さ~い♪
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: