❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


月が一番近づいた夜に頂いた証のひとつ。







先日の

12月16日(金)

ドアーズインヘブンさんでの

陽企画ライブ☆
『月が一番近づいた夜』


いつも
素敵な写真を写して下さる
まささんが

みなさまの写真も
写して下さいました。


まささんは

彼の写して下さる写真から
陽に

今の陽を
教えて
気付かせて下さった人。


彼のブログ
「風を感じて」は
このぶろぐのリンクから
飛べます。



今日の画像

1つ目は

★VO/GOさん♪

さすがは愛の伝道師。

愛情たっぷりで爽やかで
心地よいステージ。

甘いスマイル
すらりと長身のVO/GOさんは

まるで
ポッキーみたぃです。


2つ目は

★DORAneCOさん♪

少しずつ少しずつ
そばに来てくれてはるよな
彼のステージ。

その名の通り
猫ちゃんみたいな彼。
彼も
彼の奥さまも
とっても瞳がキレイな方。


3つ目は

★HATTREATさん♪

私のハートを撃ち抜いた
めちゃくちゃかっこいい
熱く優しい
お兄さま方です。

会場を
ひとつにしてしまう
魔法をお持ちの
アーティストさま。


そして。

月下陽香。

ポッキーのような
VO/GOさんに
いつか追い付けるように(?)

陽ちゃんは
いちごポッキー
目指してみよかぃな??


それにしても。。

のぶさんは
相変わらず
やたらとでかいです。








毎日は色々で

どんなに頑張ってみても

踏ん張ってみても

痛くてたまらん時もある。


悲しみに
潰されそうで

ギリギリの境界線上

頭抱える時もある。



けど。

やっぱり

まだ歌ってたいなぁとか

また
踏ん張ってみようとか

もういっちょ
頑張ってみたいとか

そういう気持ち

いっぱいいっぱい
与えて頂きました。



どんなに強く

繰り返し
繰り返し

この胸に言い聞かせても


人の目に悩み

人の手に怯え


相変わらず

すぐにまた
何度も落っこちて

泣いて揺らいで

頭抱えたり
するんやろぉけど。







「北風と太陽」だっけか?

そんなお話があるよね。


イベントタイトルは
『月が一番近づいた夜』なんやけど。。


みなさまと
ご一緒させて頂いてる時間

陽は
太陽を浴びてるみたいな
気持ちにも
なりました。




ありがとぉ。




前回のコメントのお返事。


ゆっくり書くね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

ありがとぉございますm(_ _)m

ぅん。

お日さまみたぃなみなさまが
照らして下さいましたぁ。


陽は結構がっつり
いい加減ですよ。。

みなさまにご協力頂いてなかったら
出来なかった事です。

みなさまの優しい気持ちと

出演者さまのお力が合わさって

幸せな夜に
なりました。


今夜は
まだ仕事中。。

やたら休憩はさみつつ

多分
このまま明日の夜まで
走りまぁすッo(^-^)o

月の陽ちゃんを皆さんが照らしてくれていたんだね。
イベント成功おめでとう!

細部に渡り気を配って、一生懸命頑張っている所や、絶対にやり遂げる姿勢には、いつも関心させられます。

陽ちゃんに歌って欲しいと思っている人が沢山いるはずです。
体を守りながら次へ向かってね。

アポロさん。

サンタさん帽子ですよぉ☆

ミニスカサンタさんは
さすがに勇気がありませんでした。。


まささん
いっつもね
実物よりもキレイに
写してくれはります。

まささんのおかげでね
陽は
ステージでの
自分が笑顔が
どんなお顔なのか
知りました。


今年はほんとに
色んな事がいっぱいで
めちゃくちゃ忙しかったです。

体にはきつすぎて
ドクターストップ無視して
ひたすら走ってきたけど

心には
とても尊いものを
与えて頂いてきました。

たくさん泣いたけど
たくさん笑った。

優しい手がある事も
前よりわかりました。

今年最後のステージは
16日の予定だったけど‥

23日に
初めての場所で
ちょこっと歌ってきまぁす♪

DORAneCOさん。

DORAさんの心の中
忘れられない夜のひとつに

「月が一番近づいた夜」が
なれていたなら

陽は
本当に幸せです。

いっつも
色んなものを
与えて頂いてばっかしで
助けて頂いてばっかしで。

今回も遠い中
ご出演下さって
うれしかったです♪

陽がどうしても
みなさまにお伝えしたかったアーティストさまが

ご出演下さって
お客さまが
笑顔だった‥

DORAさんのステージに
耳を傾けているお客さまの表情は
どこか真剣でもあり

合間にこぼれる笑顔は

たまらんうれしくて仕方なかったです。

みなさまが
お月さまを呼んでくれた夜。


ぁ。。

陽ね。

DORAさんのおかげで
自分の中の「和歌山」が
痛いだけの場所ではなくなって。

優しい場所になり始めたんです。

まいまいさん。

ありがとうです☆

ちょこっとね
サンタなんです。

石が飛んでこなくて
良かったです。。


陽はいっつもワガママいっぱいで‥

けど
みなさまが
それを受け入れて下さって。

陽は
ひとりじゃ何にも出来ませんが

みなさまが居てくれはるから
ステージ立てて
今回のライブが出来ました。

お客さまにも
お店にも
感謝いっぱい。

ご出演下さったアーティストさまにも

陽を歌わせてくれはる
ギタリストさんにも
感謝いっぱいです。

お疲れさん!

サンタガールやな~~ 可愛いで~~

ホンマええ笑顔してるで 写真だけ見てても楽しくなるな~
カメラマンの人に感謝やな!

辛い事もようさんあるけど よう頑張ってるて ホンマ思うで
来年も ええ笑顔見せてな

No title

昨日さ

川湯温泉へいったの

夜にね

星が多くてさ
月も近くてさ


そう

大阪の帰りの


HATのたむさんも

描いてたね


綺麗やったな~


忘れられん夜でした

ありがと

また

和歌山
おいでね

可愛い~♪

めぐちゃんサンタだね(^_-)-☆
似合ってる!!

色んな人達が集まってくれるのは、めぐちゃんの人柄だよ。
大丈夫!
まだまだ歌って下さい。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

