❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

月は陽に焦がれ。




昨夜は

東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんで

歌わせて頂きましたぁ♪

いつもいつもお世話下さる
ドアーズインヘブンさま

ありがとうございましたm(_ _)m



最近とっても
ステージが楽しい私。


けど

昨日は久しぶりに
ちょこっと不安やったんね。


どんなに気を付けて
頑張っても

体や喉
上手く扱えとらんくて。


最近ずっと
声が出しにくいんです。


リハーサル後は
しばらく
NOBUさんとも
ほとんどお話も出来ず。。

がっつり萎えておりました‥



んでも。

大好きな人達
いっぱぃお顔見せて下さって。

もぉたまらん
うれしくてうれしくて。


元気いっぱぃになりましたぁ☆


歌えたよぉ。


何とか出せた。


貴重なお時間

足をお運び下さって

いっぱぃパワーを下さって

みなさまに
感謝いっぱぃですm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m



今回ご一緒させて頂いた
Jack in the Boxさま
懐メロ歌謡バンドさま

大変お世話になりましたm(_ _)m


とってもステキで
可愛らしくって。

カバーバンドさんの中での
オリジナル楽曲でのアコースティック。


いつもと違う雰囲気は
新鮮でしたぁ☆



さて。

今日の画像。

ひとつ目は

昨夜駆け付けて下さった
和歌山の唄い人

大好きなDORAさんご夫婦からの
うれしぃお土産♪


ピックケースにしちゃおぅッ♪


ステージでのお守りが
増えた気分だぁ♪


陽ね
昨日彼が会場に現れた時は
びっくりし過ぎて
ちょこっとパニックでした。。

なんで?なんで?って。

ここは和歌山やったかぃな?って。

うれしぃうれしぃサプライズ過ぎました☆



ふたつ目みっつ目は
昨夜のステージね♪


YouTubeにも
アップしたよぉ~ッ♪

リンクから
飛んでねぇッ♪

Http://www.youtube.com/user/gekkayoukou



さぁ~ッ
次は日曜日。

★11月27日(土)は
アメ村の「ロージー」さんにて

初めて歌わせて頂きます。

「NewcomesDayVol-22」に20分出演♪

19:30オープン 20:00スタート

チャージ1500円(500円ドリンク2杯付)

出演:ガクさん・みぞろぎゆうきさん・月下陽香・
   Dommyさん・徳田泰則さん・金谷好益さん



そして来月☆

12月16日(金)は

東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんにて
初めての企画ライブ♪

月下陽香の他に

VO/GOさん
DORAneCOさん
HATTREATさんと

陽の大好きな

めちゃくちゃときめくアーティストさまが
ご出演下さいます☆


また
詳細お知らせしますねッ♪


よろしくお願い致しますm(_ _)m




昨日もね

沢山の大好きな人達が
一緒に居てくれた。


会いに来てくれた。


顔をあげたら
必ず目が合う笑顔があった。


うれし過ぎて
油断したら
ぴぃぴぃ泣いてしまいそぉやから

いつも以上にはしゃいで

相変わらずの毒を吐きまくり

飲みまくって
酔っ払って
喋り倒して。


それでも
みなさま
見捨てんとおってくれはる。


そんな
わがままで
マイペースで
頑固な陽を

迎えに来てくれて

荷物持ってくれて

つまづいたら
支えてくれて

おうちまで
送り届けてくれる

NOBUさんも
居てくれる。


いつもあれこれと
注文ばっかししてる陽の歌を

奏でて
歌わせてくれて。


朝早くから
お仕事大変やのに

深夜まで
陽の面倒見てくれて

彼は
超寝不足で
くたくたな体で

今日も働いてる。




みなさまに
与えてもろぉてばっかし。


わかっとんのに
わがままぶつけてばっかし。


毒吐いてばっかし。



時々
怖くて仕方ない。


こんなに沢山
与えて貰ってばっかでええんかなって。


こんなに幸せで
ええんかなって。


また
失くしてしまう時が

次はいつ
やってくるんかなって。


あんまり幸せになってしまうと

次に失った時に
生きてけないよ。


寂しくて
生きてけない。


もう
生きてけない。



そやのに
いっつもわがままばっかし。



大好きな人達に

甘えてばっかし。



ごめんね。


ありがとぉ。
ありがとぉ。




ありがとぉ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DORAさん。

DORAさん

陽は悪い子で
たくさん人を傷付けてもきましたぁ。

傷付けられも
沢山したけど

目には目を
歯には歯を‥

された事は仕返してきたよな
人間です。

それは
きっと今もそう。

された事は
いつか必ずして返すよな
醜い心は健在です。


けど。

与えて頂いた事

たくさんたくさん
与えて頂いた
有り難い事。。

それも
いつか必ず
何かでお返し出来る人になりたぃと

こんな陽でも思います。


伝わる相手を
見間違う事もあるけれど‥

最初に真ん中で
ちゃんと感じたものは

きっと本物なんやって事も

最近は
改めて思います。


陽は
DORAさんって人や
DORAさんの日々のブログや
綴る世界に

出会えてひとつ
救われて
在りますm(_ _)m

和さん。

和さん

ありがとぉですm(_ _)m

陽は与えてるんやなくて

受け入れて
与えてくれはる人達が
いてくれはるから

表現する事を
許されて在れて。

優しい人達が
その表現も
受け入れて下さっているんです。

みなさまが
居て下さるから
わがままに
生きて在れてます。

感謝です。

アポロさん。

アポロさん

モザイクからチェックですかぃ?(≧∇≦)

今回
やたら不調やったので
声をもたす為に
モザイクは
ゆっくりだるい感じで

声を張らないバージョンに

当日に変更して貰いましたぁ。

のぶさんや井上さんは
その日の陽の
体や心に
合わせてくれはるので

その支えと
みなさまに頂いたパワーで
出せた声でしたぁm(_ _)m

お疲れさまでした

GIVE AND TAKE

英語にすりゃうすっぺらい

感じだけどさ

義って言葉はさ

重いよね

ん~あたしだけかもしんないけど

そんなこと
想うてるのは

失う怖さは
あたしも
同じだけど

いっぱいいっぱい

失った
裏切られ

でも

その分

捨てた
裏切った


だけど、ここ最近さ

あたしは、やっぱ自分が
見つめなきゃいけないことに
気が付いたの

義って言葉

その言葉を

この相手に対して

伝わる相手なのかな?って


あはは

時間じかかるけどね・・

臆病だけどさ

おじんは、傷つくとさ
深くなるからね。。。

1歩進んで2歩下がる
てな
付き合いかな

でも
インスピレーションは
大事にしとる

たとえば
陽ちゃんと知り合ったようにね

ライブお疲れ様でした。

陽ちゃんはいつも一生懸命人に与えていますよ。だから沢山の人が応援してくれるんです。大丈夫ですよ。

お疲れさん!

お疲れさん!

YouTubeチェック開始や~ 俺モザイクから見た(笑)
いつものんと違うなあ~ 妖艶やんなあ~
今回は表情もわかってええな~~

今 うたうたい見てるけど…    体調の悪さ こんだけ歌えたら お客さんにはわからんで

めぐちゃん見てたら か弱いくせにたくましいな。。。。

めぐちゃんは気付いてへんだけで 人気者やで!!!!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: