❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


あたたかい手。




ネットラジオ
陽の「あかずの扉」

第35話は
本日よりオンエアスタート☆

よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://pithecan.com/

あとね。

前回のぶろぐにも書いてますがぁ。。

ここのぶろぐのリンクからも飛べる
仲良くしてくださってる
まささんが
10月29日のライブレポートを
書いて下さってるんです♪

写真いっぱぃで書いてくれたん☆

是非是非
ご覧下さいね。

リンクから
まささんのブログ「風を感じて」にGOです~♪



和歌山遠征翌日から

手の具合はイマイチ過ぎて

土が練れないまんま。。

んでも
何だか
ちょこっとずつ復活☆


今日はね。

またまた秋の遠足に
行ってきたよぉ♪~

秋の遠足みっつ目☆☆☆


行ってきたと言うより‥

車で連れてって頂いたので

らくちんして
行きたかったとこに
行く事が出来ましたぁ♪


写真のぱんだくんは
そこで発見★


カエルさんも
ふくろうさんも
たぬきさんも
ねこさんも

へびも
スニーカーも

柿も
ねじねじくんも
恐竜も

白やぎゆきちゃんも
ヨーゼフも

そこには
居てくれはりました。


さて?

どこでしょぉ~??



今年はね。

色んな所に行けて
幸せやなぁと思います。

大好きな人達と
初めての場所や
初めての経験を知れて


ほんとに
幸せやなぁと思います。

優しさに
調子こぃて甘え過ぎんよに
言い聞かせながらも

結局甘えてばっかし。。

幸せやと思う。



心は充電は
かなりいぃ感じ☆


体もケアして
10日後には
次のライブだッ♪




また
詳細は
改めてご報告しますがぁ。。

★11月20日は
西宮の「Penguin」さんにて。

SHOさんの企画
「えべっサンデー」

★11月23日は
いつもお世話になってる
東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんにて。

★11月27日は
初めてお邪魔する
アメ村「ロージー」さんにて。


出演させて頂きますm(_ _)m


最近結構へたれてる陽‥

ギタリストはNOBUさんが
全部助けて下さいます。


よろしくお願い致しますm(_ _)m




急に寒くなったね。

なかなか辛いもんだッ。。


今年もあと
2ヶ月ないんやもんね。

そりゃ
寒くならんとね。


みなさま
ぬくぬくにして下さいね。


体もやけど
心のぬくぬくは
とっても大事。


優しい人に会うと
改めて知れたりする。


心も体も
風邪ひかないよに

ぬくぬくにして下さいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まささん。

まささん

ラジオも
ありがとぉございますッm(_ _)m

陽ね。

自分が今
楽しんでステージに立ててる事

まささんのおかげで
改めて感じる事
出来ましたぁ。

本当に
ありがとうございますm(_ _)m

まささんに写して頂いた写真☆

どれか年賀状に使わせて貰ぉかなぁって
色々と考え中なんですよぉ♪

もうそんな季節になってる事にも
改めてびっくりです。

ラジオ聴いたよ~

ラジオ聴いたよ~ 遅くなってごめんね。
私は今の陽さんしか知らないけど、ステージ上の陽さんはほんと楽しそう。すてき!
今の気持ち大切にしてね。
またライブ行きます!

とっぴーさん

とっぴーしゃん
お久しぶりぃ(≧∇≦)

今帰ってきましたぁ。。

ぱんださん
なかなかステキでしょッ♪

12月は大阪なんやぁ☆
お正月も大阪ぁ?
時間合ったら
会えたら良いねぇ(^w^)

まえに会えた時は
グチ聞いて貰ってばっかしやったから(>_<)
今度は楽しいネタたっぷりでo(^-^)o


モザイク。。
気に入って頂けて
うれしぃですm(_ _)m

No title

 ごぶさたでース。(と^O^ぴ)ノ

ページ開いた途端に 思わず噴いてもたww
おっさんぽぃ パンダと次のこけてるパンダ。。。

最近ライブガンバってるね~~また生ライブ 行きたくなってきたw

又 年末前から大阪行くンけど。。
16日は残念ながら ライブいけなさそぅ。。。

ラジオ でもかかってる モザイク
聞けば聞くほど 良ぃわ~~

これからも応援してくよぉ~~

       ヽ(゚Θ゚)ノ お────イェィ♪



DORAneCOさん。

DORAさん

おてては
何だかイマイチです。。

去年の今頃は
もっと楽に居られたなぁと
よく感じます。

んでも
まだ踏ん張れるはずo(^-^)o

喉の具合
良くないご様子ですね‥

急に寒くなってるし
どうか
大事にして下さいねm(_ _)m

明日は遠足なんですね♪
ブログにアップして下さるかなぁ。。

楽しみにしとこぉ♪

来月お会い出来る時は
お互いに今日より
元気だったらうれしぃです。

今から通院です。

えんそく

おてての具合は
いかがですか
アタシは
相変わらず
風邪だか
アレルギーだかわからんモノと
闘っております。。。。
あの日以来、
声が戻らない日々ですが
これもまた
らしくて良いかなと、想うておりますv-8

大阪、いくときには
戻ってるかな?


アタシも明日、えんそくに
行ってきます。。。

どうか、お身体を大切に
大切に

んじゃv-218

和さん。

和さん

遊園地ぢゃぁないですよぉ☆

遊園地ちっくではありましたけど(^w^)

動物園でもなく。。

心が穏やかな時間でしたぁ。

ラジオ
いっつもありがとぉございますッm(_ _)m

モザイク強化月間★

モザイク中毒になって下さい(笑)

今日は夕方通院。
まだ歌いたい歌があるから
もぉ少しは歌ってたいのです。

アポロさん。

アポロさん

遠足
楽しかったです♪

さぁ
どこでしょぉねぇ(^w^)
陽が行きたかったとこです♪

手は
この1年くらぃは
怖いくらぃ悪化が酷いかも‥

自転車のブレーキも
最近は難しぃ。。

だんだん生まれた頃に
戻ってくのかな‥

まだ作りたい歌あるし
もう少し頑張ってたいです。

気合いと根性ですよんッo(^-^)o

遊園地か動物園にでも行ってきたのかな…?

ラジオチェックしましたよ!モザイク強化月間ですか(笑)
ライブが楽しく思えるようになれて本当に良かったね。孤独感がなくなって良かったです。

せっかく楽しくなったのですから、まだまだ歌っていけるように、体はきちんと労って下さいね。

お疲れさん!

遠足ええなあ~ 楽しかったみたいやな
これ どこや~?

ラジオ聞いた!! ええ話やったで

ところで手 どうなんや? 最近えらい不調なんちゃうんか?
寒なってきたら 負担かかるから 無茶せんようにしてや!!
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

