❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

穴だらけのパズル。ひとつずつ埋めてくれる人達。





ただいまぁ~


行ってきたよぉ~♪

和歌山。

歌ってきたよぉ♪


ご来場下さったお客さま方

ご一緒させて下さった
またたび楽団さま
辻本昌久さま

「Vintage」さま

大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



大阪や奈良から
お馴染みさま達も駆け付けて下さってね。

心強かったよぉ。



和歌山のお久しぶりのみなさまも
お顔見せて下さって


幸せでしたぁ。


13年ぶりのお友達に会えたのは

すっごぃサプライズ☆

彼女は変わらず美しくて
たまらなく優しくて。

うれしかったぁ。。いっぱぃいっぱぃ
ありがとうございますm(_ _)m


超でっかぃお花や
お菓子の詰め合わせ。。


沢山の愛を抱き締めて
帰ってきたよぉ。




行きは

ギタリスト井上タイキさんと待ち合わせて
旅行気分で
のんびり電車で♪

大荷物は
もちろん井上先生にお任せさぁッ


帰りは

心配して駆け付けてくれはった
ギタリストNOBUさんの車で
ドライブ気分で♪


運転するから
NOBUさん飲めやんのに

陽はご機嫌に飲んで
楽しませて頂いて。


本当に
うれしぃ楽しい遠征でしたぁ☆



この日の会場に。

実は父さんがおってん。

仲良しさんには
ご紹介しようか悩んだんやけど‥

陽の歌が歌やしね。

知られてしまったら
父さん辛いかも知れんし

気も遣うやろぉし。

主催のDORAさん以外には
今日まで言わんかったんやけど。。


父さんはね

陽の歌
理解してくれてなかったんよ。

多分ね
あまり好んでなかったん。


けど。

和歌山で歌うって言ったら
すっごぃ喜んでくれはって。


来てくれはった。

お友達も誘って
来てくれはった。



母親が出て行った事や
和歌山から東大阪に
逃げるよに出て行った事

自分を消したくて
戸籍から改名までした事‥


陽のステージには
父さんも知らない
陽の人生が詰まってるから‥


きっと
父さんは
知りたくない事がいっぱぃで。


そやのに
父さん
最後まで見てくれとった。

陽の写真とか
撮ってはった。


留守電に
良かったよって
頑張ったねって
入ってあった。


父さん
こんな娘で
ごめんね。





今年はね。
ほんとに
色んなとこに行けてるよ。

すごくね。

うれしぃんだぁ。。


どれもこれも
陽ひとりじゃ
出来ない事ばかり。


幸せやなぁと
いっぱぃ思う。



6週間連続ライブも

みなさまのおかげで終了♪


指も肩も腕も
もう限界みたぃ。。

痛みも厳しくなってきたやぁ。。


2週間ステージはお休みして

次は11月20日から
また頑張るさぁ~ッ♪




あのね。

人はね。

陽が思ってたよりも

ずっと冷たくて怖かったのね。


でもね。

陽が思ってるよりも

うーんと優しくて
あったかかった。



最近
改めて
ちゃんと気付けた事。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DORAneCOさん。

DORAさん

本当にお世話になりましたぁm(_ _)m

与えて頂いてた夜。
一生忘れない夜。

そこへの道を作って下さった
DORAさん

その夜を
共にお過ごし下さった
みなさま

陽ね
ほんとに
与えて頂いてばっかしでね。

陽も
ちゃんとお返し出来るよに
頑張っていかなぃと
いけません。。

ありがとぉございますm(_ _)m


お体の具合はいかがですかぁ?

次は来月☆
元気にお会い出来るよに
祈っています。

少し早いクリスマスだから
DORAさんには
にゃんこのお耳
お貸ししますよぉ~

アポロさん。

アポロさん

父さん
来てくれはりました。

和歌山に向かう勇気を
与えて下さった主催さまや

和歌山のステージに立てるよに
力を貸して下さった
大好きな人達が

陽を支えて下さいました。

今年は
何年も掛けて
命懸けで作り上げてきたものを
壊されたり
奪われたり‥

その後始末まで
ひとりで抱えて
大変だったりもするけど‥

アポロさんの言う通り
誰がおかしいのか
間違ってんのか
沢山の人はちゃんと気付いてくれてはりました。

ずるい人の本性も
大好きな人達の愛も
何だかいっぱぃわかりましたよぉ。

和さん。

和さん。。
6週間くたびれましたぁ。

でもね
ステージに立つと言う事を
改めて考えました。

心にも体調にも
波のある中で
どんなステージを
その都度お届けしてくのか
経験出来た期間でした。

同時に
陽みたぃなどうしようもない奴に
沢山の人が
優しさをいっぱぃ注いで下さってる事や

受け入れて
力を与えて下さってる事に

改めて気付けました。

やって良かったよぉッ♪

おつかれさま

ほんと・・ありがとう

陽ちゃん
きっかけをつくっただけだよ
あとは・・
陽ちゃんの背中を押してくれた仲間
陽ちゃんの想い
じゃねかな

アタシさ

君のステージ観てさ

もうちと
俺もがんばらなあかな

思ったんよ

いろいろ  

感じた夜でした。。。

ありがとう


お疲れ~

ライブお疲れさん! 頑張ったな~ ホンマにお疲れさん!

親父さん 来てくれたんやな~ 良かったな~
ええ人らに出会えて 和歌山でライブ出来て良かったな

めぐちゃんはな 誰よりも一生懸命生きてるんやと思うで。 何があっても ニコニコ笑って サービス精神旺盛で 偉いと思う!

そんなめぐちゃんやから 皆助けてくれるんやろうな~

最低なんは誰かとか 失礼なんは誰かとかな 皆きちっと見てるんや。 めぐちゃん 大丈夫やで

少しずつでも食べて 体調整えてな!

お疲れ様でした。

ライブお疲れ様でした。六週間大変だったでしょう。
少しは体を休めて下さいね。

お父さんが来て下さったのですね。良かったね。

陽ちゃんは陽ちゃんが思っているよりも、とても沢山の人に愛されていますよ。
人一倍優しくて頑張り屋さんの陽ちゃんを、きっと沢山の人が応援しています。

時々は体を労りながら、まだまだ歌っていて下さいね。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡