❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


今なら出来るかも知れない。







本日の画像は

29日にお世話頂いた
西宮の「Penguin」さんでの
ステージ写真☆


とっても素敵なブログを書いてらっしゃる
まささんが

いっぱぃ写して下さいましたぁ。


まささんのブログ
「風を感じて」は

このぶろぐの
リンクから飛べます。

素敵な写真や
素晴らしい人達の
記事がいっぱぃの
ブログです☆




この
まささんが写して下さった写真。


陽ね
これ見てね


今の私って

ステージでこんな顔しとるんやぁって

思った。


こんな風に笑っとるんやなぁって。


何だかね
うれしかったよぉ。


こんな風に
笑えるよになれたんやぁって。


NOBUさんも
可愛らしい笑顔だぁ☆



前回の日記にも書いたけど。


最近はね。

ステージの上で
孤独やなくなってきたん。


ライブ
楽しいなって
すっごぃ思えるよになってきた。


もしかしたらね。

陽は今まで

ステージの上で

お客さまやなくて

自分の孤独に
向き合ってたんかなぁ‥って。


改めて気付いた。




昨日はね。

そんなお話を
来月分のはラジオ収録で
お喋りしてきたよ♪




8月のレコ発から
だんだんライブ増やして


10月からは
いっぱぃ歌いに行ってるけどね。


めちゃくちゃ大変なんやけど
凄く大切な事を
知れたなぁって
思うんだぁ☆


それは
陽ひとりじゃ
わからんかった事。


与えて貰ぉて
知れた事。



ライブ詰め込んで
残念ながら
悪い指は
益々悪くなってて‥

最近は
本当に辛い。


痛んだり
震えたり
固まったり。


日常生活の
小さな小さな事にも
悔しい想いもする。


でも。

まだ弾いてたぃやぁ‥

作りたい歌が
まだいっぱぃある。




土曜日は和歌山だぁ♪

11月5日(土)
和歌山市のmuseum cafe「vintage」さんにて。

「またたび楽団」さん企画【御礼詣vol.壱】
20:30スタート チャージ1000円

月下陽香はトップ出演です。

この日のギタリストは井上タイキさん☆



ふたぁつ目の
秋の遠足♪♪

楽しく参ろぉ♪


今年は
夏は横浜に
修学旅行気分で遠征出来たし

秋は
遠足がまだありそぉ♪

うれしぃ。。




口紅の色を
変えてみた。

まつ毛パーマも
かけなおした。


気分もしっかり上げて
向かいましょッ♪



今回の和歌山遠征。

陽は
生まれて初めてのチャレンジを

ひとつやってみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まささん。

まささぁんッ

ありがとうございますm(_ _)m

mixiの日記でも
みなさま
良い笑顔だねってコメント下さってね。

NOBUさんも
素敵な写真やねって
言ってくれてはりましたぁ☆

ありがとうございますm(_ _)m

次にフライヤー作る時には
使わせて下さぁいm(_ _)m


そのまま‥

大丈夫かなぁ‥

正直ね
いっつも不安。。

だから
まささんや
相方さん達や
お客さま達が
下さる言の葉を

集めて
ぎゅぅーってして
一生懸命
前を向いています。

ありがとうございますm(_ _)m

喜んでもらえて何よりです

生で見た陽さんも、写真の陽さんも、ほんとすてき。
きっと、今なら出来る。無理しなくても大丈夫。そのままの陽さんで大丈夫。

アポロさん。

アポロさん

ありがとぉございますm(_ _)m

ん‥?
どんどん綺麗になる??

ぅわぁ☆
うれしぃ。。

現実は
どんどんおばちゃんになってますわぁ。。


やっとね。
歌う環境の中で
関わってくれはる人に
甘えてる気がします。

ずっと痛んだまんまの
音楽の傷が
最近少しだけ
楽になりましたぁ。

まいまいさん。

まいまいさん
ありがとぉですm(_ _)m

ギターさん
可愛らしい笑顔でしょ?

陽の後ろで
陽の陰に入ってしまって
あんまし写ってなくて‥

後ろで座ってはるから
わかりにくいですけどね

めっちゃでっかぃお兄ちゃん。

彼も
井上タイキさんも
陽にはたまらん大切な
アーティストさまです。

陽に幸せを与えて下さる方達です。

フォトジェニックや!

文句なしにええ笑顔

めぐちゃんは どんどん成長して どんどん綺麗になるな~

ツーショットもええ感じや!! めぐちゃんの楽しんでる気持ち 伝わってくるで
お似合いやんか
ええ仲間に出会えて 良かった 良かった!!

和歌山まで 体調気いつけなあかんで!!

キラキラスマイル!

凄く笑顔が綺麗だよっ(^_-)
ギターの方とのツーショットの笑顔二人とも良い感じ(^O^)/

めぐちゃんは沢山苦労もして頑張ってきたんだから。。。。幸せを増やしていってね

DORAさん。

DORAさぁん。

ありがとぉございますm(_ _)m

もぉすぐ
お会い出来ますね♪

んとね。
陽ね。

生まれて初めて
父さんに
ステージ見てもらぉうと
思います。

父さんには
辛い歌も
きっといっぱぃやけど。

父さん
お友達の人達誘って
来てくれはるんて。

沢山の人達とご一緒出来る
あたっかぁい夜になると
うれしぃねッ♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

やっぱり

ここにも
えぇ顔で笑える女の子が
居ましたね。。。
ん~
良い顔
笑顔だ

自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

