❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

次を奏でてゆく前に。


昨夜は

東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんで
歌わせて頂きましたぁ♪〃



mixiのマイミクさんに
お誘い頂いて

ご一緒させて頂きましたぁッ♪〃


めっちゃ気になってた
お久しぶりのマイミクさん達にも
お会い出来て

楽しかったぁ~☆〃

何だかね
超うれしかったぁ。。



電車に酔ったか
リハ前から気持ち悪ぅて

セットリストも
ステージ立ってやっと決めた感じで。


内心かなり心配やってんけど‥

みなさまのおかげで
歌えましたぁ♪♪♪〃


帰り道は
駅まで駆け足ッ=3

お客さんが
荷物持って一緒に走って
送ってくれはって

終電間に合ぉたのだぁッ


あれれ??

よぉ考えたら。。

陽は彼の連絡先を知らにゃぃ。。

また近々会えたらえぇなぁ。。

ありがとぉが言いたい。



お世話下さったみなさま

ご来店下さったみなさま

ドアーズインヘブンさま

昨夜も
ありがとぉござぃましたぁm(_ _)m


みなさまに
あるばむもお買い上げ頂いて

感謝いっぱぃ。。

グッズもお買い求め頂けて
感謝です。


今は
そぉいうのが
いちばん胸にくるし
とっても有難ぁい。




ぁー‥

やっとこさ
夏が終わった気分だぁ。


私。

一体
どれくらぃの間

ろくに休まず
走り続けてきたんかなぁ‥


らいぶ活動しながらの
夏の器展と
レコーディング。


全部全力でやるのは
めちゃくちゃ無謀な考えやってのは
これでもわかってたけど‥


悩んで悩んで
同時進行決めて。

スケジュールぎゅぅぎゅぅに詰め込んで。

やるって決めたんは
自分なんやけど。


この夏は
ほんッとに
めっちゃしんどかってんね。

体も心も生活も
ほんとに辛かった。


けどね。

せかんどあるばむも
こうして形になって。


今月のライブも終わって。


何だかね

「やり遂げた感」みたぃなんもあり

そこには
空虚や焦りも
相変わらず同居する訳で。


いつも
心の真ん中は
埋まらんけぇ

結局じっとはしとれんのやけど。。



火曜日から2週間ほどは
ゆっくりお仕事しながら
真面目に通院しながら

遅い夏休みのつもりで
心も体も
ちょっとのんびりと生きたいと思う。



友達と会ったり

仲良しさんと飲んだり

遊ぶ事も楽しみながら
くたくたになった心も
復活させたぃなぁ。。



9月18日からは
ライブも詰まってきとるし

バンド「月陽」も固めてゆきたぃし

「月下陽香」も

もっと色んな人の音でも歌ったり

ひとりで新しいとこ飛び込んだり

自分のやりたい歌やスタイルを
もっと形にしてゆきたぃし


企画してゆきたぃ事もあるし。



せかんどあるばむ連れて

また頑張ってくけぇね。


まずはちょこっと夏休み。


体悪化してもぉたけぇ

遠出や
長時間の外出は
厳しいけど‥


お出掛け出来たらえぇなぁ‥



まずは
週明けのラジオ収録
頑張らにゃぁね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リュッフェルさん。

最近
コメントお休みしててごめんなさいm(_ _)m

明日からは
ちょっとだけゆっくりやから
またお邪魔しますねぇ(*^-^*)

9月は
2~3日くらぃはお休み出来るかなぁ‥

朝から晩まで詰め込んでのスケジュールは
さすがにしばらくは無しで(^-^)

心や体やお財布と
相談しながら

通院励んで
少しは気分転換出来たらなぁって
思ってます。


明日明後日くらぃは
早速お休みしちゃぉかな♪〃

まいまいさん。

ありがとぉですm(_ _)m

ふぁーすと
「うまれてきたよ。」から
1年後の
まだ生きてる証です。

心も体も
時間もお金も
とにかく磨り減らし過ぎて

もぉ限界(ρ_;)

少しだけ
休めたらいぃんだけど‥

今日は収録行ってきます。

NOBUOさん。

ありがとぉござぃましたぁm(_ _)m

あるばむ。
沢山のみなさまが
支えて下さって
やっと生まれてこれた
大事な大事なものです。

愛して頂けたら
うれしぃです。


ゆっくり。。
ぶっちゃけ完全な休日は
少ししかとれなぃかな‥

仕事とりに動かなぃといけなぃし
あるばむ宣伝にまわらなぃといけなぃし。。(>_<)

少しでも
楽になれる夏休みになったらなぁと
思います。

アポロさん。

ぅん(^-^)
違う金魚さんにしましたぁ。

もぉちょぃしたら
秋にするね。

夏休み。
満喫。。

収入めちゃくちゃ減って
出費続きの夏やったから
あんまし遊びにも行けそになぃんですけど‥(;_;)

体休めて
傷んでる心のケア
出来たら良いなぁ‥

ライブ本当にお疲れさまでした[e:291]

帰りの電車...いい方がいらして良かったですね(^-^)
連絡先が分かればいいんですけど(^^ゞ

9月はちょっとゆっくり出来そうですか
ご自分のプライベートの時間も楽しめるといいですね(^-^)

涙。。。涙。。。

生きてるからね
聴いたよ
うまれてきたよと比べても
タイトル通り一生懸命生きてるのが伝わってきました(;_;)(;_;)(;_;)

ありがとー

お疲れ様ですm(__)m

ライブお疲れ様でした!m(__)m

いい夜やったね~めちゃくちゃ楽しかった!

アルバムは感動で涙なくして聞けないわ~ほんまに色々な思いが沸いて来る!

ゆっくりゆっくり休んで体調もできるだけ戻して~またいっぱい唄ってくださいm(__)m

ありがとう~お疲れでした!m(__)m

お疲れさん!

デザイン変わったなあ~

めぐちゃん ホンマにお疲れさん! ホンマによう頑張ってきたな 偉いで 凄いで

夏休み満喫してや~
おっさんで良ければ 連絡してな 美味いもん食いに行こう 皆で打ち上げしたるさかいな
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡