❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

カウントダウンを唱えて。

8月も半分が過ぎる。


心も体も

限界を超え過ぎて

底の底まで
落ち切って

辛過ぎた夏。



己がやると決めた事は

何があっても
やり遂げなくては
いけない。


絶対に
投げ出してはいけない。


その想いだけで
止まらずに
走り続けてきた。


守れない約束は
するべきではないし

した約束を守らぬ者に
述べる資格は無いと思うから


己の発信するものが
決して嘘にならぬよう


必ず形に出来るよう


どんな無理をしてでも

何度と毒を吐いてでも


さぼらず
休まず
走ってきた。



もう
いつでも
倒れられる。



25日までの
器展はあと10日。

レコ発らいぶは21日。

その翌週の
26日のらいぶが終われば


スケジュールは
収録やスタジオで
その後もしばらく
詰まってはいるものの


とりあえず
張り詰め過ぎなくてもいい。



だからそれまで

26日まで。


心ん中
毎日毎日
カウントダウン。


その日まで
どんな事してでも

動いて居れば

歌声が出せれば

表現が出来れば


ひとつゴールだと。


繰り返し
言い聞かせ

引き摺るように
耐えてきた。



けど。

この心も
この体も

限界を超え過ぎていて。



今直ぐにでも
朽ちてしまいそうな現状に


せめて少し
ほんの少し

心だけでも
取り戻せたらと
ひたすら願い。



支えてくれる人達は

私が少しでも
無駄な体力を使わぬように

無駄な時間を費やさぬよに


色んな手段で
少しずつ
気分転換を与えてくれた。


沢山歩かなくても良いように

荷物を持たなくても良いように

とても大事に
扱ってくれた。


うれしかった。

幸せな時間だった。



けど‥

それでも
もう
気分転換で立て直せるよな
状態ではない。


mixiや
このぶろぐも
限られた時間の中で
遣り繰りするので精一杯。


主治医に頼りたいけど

掛かり付け医院は
お盆休み。


日曜日は
レコ発ワンマンらいぶ。


どんな無理をしても
どんな無茶な手段を選んでも

こうして
書き放つ以上

ステージには
向かうけど。


当たり前に
自信も無ければ

その先が
今はもう見えない。


明日明後日と

スタジオまで
ギター背負って
どう辿り着くか

そんな事から
ひとつずつ考えて


目指す日まで
繋ぐ毎日が
自分で怖くなる。



あと10日。


あと10日だ。


今夜は
少し位
眠れる事を願ってる。





結局私は

頑張り過ぎない生き方が
よくわからない。


私の上司と出来て
消えた母親にも

手のかかる父親にも


「頑張らなくてもいい」とは

言われた事が無い。


どんなに頑張っても

「頑張りなさい」

「我慢しなさい」

「もっと頑張りなさい」


そう言われ続けてきた事に


最近改めて
気付いた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リュッフェルさん。

リュッフェルさん

ありがとぉですm(_ _)m

ブログ
いっつも楽しく拝見してます。

仲良しさんのブログは
必ず読むんだけど‥

コメントで愚痴書いちゃぃそで
書けないまんま。。(;_;)

んでも必ず見てるから

楽しみに見てるから

待ってて下さいねm(_ _)m

来月は
ぐだぐだになってみたぃです(^-^)

アポロさん。

アポロ兄さん

昨日も眠れんかったです(>_<)

連日
金縛りとか
辛い夢で目覚めて
眠たいのに落ちれない。

26日過ぎたら。
眠れるかも知れんです‥

だらだらする日。。

来月
数日
作ってみよぉと思います。

和さん。

和さん

ありがとぉですm(_ _)m

休み方‥

正直わからんのかも知れんです‥

13才からずっと働いてきて。

働かんかったのは
体壊して歌えんくなってた5年間の内の
2年間だけで。

ずっと追われてきてしまって。。


何してきたんでしょね(^-^)

「我慢しなさい」「頑張りなさい」
...もう十分に陽さんは我慢したし、頑張ったんですから...。

だから、ご自身が定めたリミットが来たら、思いっきり休んでください。

俺も、結構残業続いてるけど、お休みの日とかはぐた~っとしてますから(笑)(^^ゞ
どうかお身体、大切にね(u_u)o〃

頑張り過ぎ屋のめぐ!!

大丈夫か? 今頃眠れてたらええなあ

食べたい物 無理せんと食べれるだけ食べて
嫌な事は我慢せんと 嫌やて言うてな
喋りたい事喋って 飲みたいだけ飲んで
そんな時間は必要やで
だらだらする日も必要や!

頑張れへん練習しようや たまには人頑張らせな めぐちゃんに甘える奴増えてくだけやしな

アルバム 待ってるで!!

おやすみ~

陽ちゃんは切なくなる位に頑張っていますよ。
残り十日が過ぎたら休みましょうね。休み方がわからない時は言って下さい。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: