❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

駆けて駆けて。壊れても駆けるだけ。





器展も

始まって1週間が過ぎました。



暑い中
お忙しい中
お立ち寄り頂ける事に
いっぱぃいっぱぃ
感謝です。

見るだけやなく
陽の器を
連れて帰って下さる方々には

本当に救われてます。


ありがとぉございますm(_ _)m


25日まで
水曜日を除く毎日

心斎橋筋商店街内の
お茶と器のお店
「心斎橋門田苑」さんにて
開催してます。


夕方の数時間とかやけど‥

週2日くらぃ
陽もお店に出没します。

よろしくお願い致しますッ☆〃


今週か来週は
浴衣で行くよぉ。

一緒に記念撮影してねッ☆〃

http://kadotaen.com/mainstore.html




さぁ~ッ

レコ発らいぶまで
あと2週間ッ♪〃


1stに続いて
2ndの発売も

いつもこんな陽を支えて下さる

大好きな「白ひげ」さんで

やっぱりお世話になっちゃぅ♪〃


白ひげさんは
陽にとっては
おうちみたぃな場所でね。

プライベートでも
いっつも助けてもろぉてばっかし。

居場所をくれはる
大好きな場所。



その後は

突撃訪問した怪しい陽を
受け入れて下さって
3月からお世話頂いてる

「ドアーズインヘブン」さんで
お世話になっちゃぅよッ♪〃


ドアーズインヘブンさんはね

不安いっぱぃ抱えながら
必死こぃて
あちこちひとりで
新規開拓に出掛けてて。

時間もお金も
一生懸命費やしながら

時々泣きそうにもなりながら
あちこち回ってた陽を

拾ってくれはったお店。

苦労して苦労して
歩き回って
やっと出会えた
大事な場所。


8月は
大切なお店で
せかんどあるばむ連れて
歌いに行かせて頂ける。

有難いです。



もぉちょぃしたら
詳細
改めてご案内させて頂きますがぁ。。


★8月21日(日)は
荒本の「白ひげ」さんにて

【レコ発ワンマンらいぶ】
19:30~ 2部に分けてのたっぷりステージ☆〃
1500円(1ドリンク・お菓子付)
http://www.shirohige-livebar.com/index.php


★8月26日(金)は
東心斎橋の「ドアーズインヘブン」さんにて

ノーチャージ(要ドリンクオーダー)
http://howlin.real-sound.net/



脳みその
すみっちょの方にでも
気にしていて頂けたら
うれしぃやぁッ♪♪♪〃



お盆明けには
あるばむも届くよぉッ


書きたい事いっぱぃなんやけど‥


陽のぶろぐは
基本的に毎度長いから。。


今後2週間ほどかけて

分けて
書き書きするから。。


くたびれずに
お付き合い下さぁいッm(_ _)m



ぁッ☆〃

本日の画像
ふたぁつは
先日の花火だよッ☆〃
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リュッフェルさん。

リュッフェルさん

お返事遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m

いっつも甘えてばっかで
ごめんなさいm(_ _)m

花火
きれぃでしょぉ?(^-^)

楽しかったですよぉ☆〃

何だかね
また近い未来に
リュッフェルさんには
会えちゃぅ気がしてるのは
陽だけかなぁ‥(*^-^*)

うわぁ花火めっちゃ綺麗見事に撮影しましたね

俺も浴衣の陽さんと記念撮影したいです(笑)(^o^;
はるか横浜より器展、ライブの成功をお祈りしております(^-^)

ヨッチャンさん。

ヨッチャン

花火
本当に楽しかったよぉ♪♪〃

器展終わったら
ストレス発散ッ
遊びに行きたいです。

レコ発も
もぉ少し。

曲いっぱぃで
頭ん中
ぐちゃぐちゃです(>_<)

らいぶ
どんどん決まってくし
頑張って営業まわらんと
大変です(ρ_;)

和さん。

和さん
ありがとぉございますm(_ _)m

いっつも
お友達連れて来て下さったり
ご紹介して下さるから
本当に心強いです(ρ_;)

ぶっちゃけ
買って頂けないと
意味がないから

いっつも必ず
何人もの方にご購入お願いして下さるのは
本当に本当に
助かりますm(_ _)m

せかんどは
本当に限界超えて踏ん張ってるので。。

お願い致しますッm(_ _)m

NOBUOさん。

NOBUOさん

花火
めっちゃ良かったですよぉ☆〃

すっごぃ楽しかったです♪〃

レコ発も近付いてきて
もぉめちゃくちゃ大変ッ(>_<)

あるばむ売らなきゃ
えらぃ事です(ρ_;)

陽は
大阪来てからのお知り合いには
限度があるので(;_;)

NOBUOさんは
お知り合いも多そうやし
どぉか
色んな方々にオススメして下さぃねm(_ _)m

アポロさん。

アポロ兄さん

確かにぃッ(b^ー°)
そぉいう感じの人いてはりますねぇ。

花火きれぃでしょッ??
ちょぉど真ん前で
すっごぃ良かったです☆〃

今日は病院混んでます(>_<)

あぃこさん。

あぃこちゃん
ありがと(^-^)

ぅーん‥

確かにね。
土足で上がり込んできて
おいしぃとこだけ奪ってく人が
間違いなくおる‥

めっちゃムカつきます(>_<)

けどね。
「あいつはその程度」って
みなさま
わかってはる。

だから大丈夫o(^-^)o

花火豪華やな

めぐちゃん2日に休んだキリやな~~

アルバムももういよいよってかんじや 結局やりとげてくのがすごいわ!!

陽ちゃんお疲れ様。先日は久しぶりに話せて良かった。ありがとう!

器にしろ歌にしろ、制作に少しでも意見をしたり関わったりした人は、関係者と同じようなもの。
沢山の人が本当に応援して下さる事を祈っています。

いい加減に関わった人にまで気をつかって、陽ちゃんが背負う事が増えた事は確かにだと思います。

僕なりにファンとして、責任持って出来る事は必ずしますからね。
器展には購入してくれる仲間達を連れて伺いますよ。
アルバムも職場の人間や友人に紹介して、必ず買ってもらいますから、僕の分一枚などで済ませませんから、盛り上げて行きましょう!!

お疲れです!

淀川花火今回は今までよりなんかすごいテンションで花火が上がったとラジオで言うてた~~!!綺麗ね~~v-411

アルバムほんまにほんまに楽しみ~~ほんまに指折り数えてやわ~~!!どんなのが上がってくるのかワクワクですわ~~!v-411
ほんまに楽しみにしてる!!

LIVEも行くよ~ドアーズでのLIVEはメチャメチャ楽しみ~~レコ発とは違う楽しみがあります!!

しっかりええ酒飲ませてもらいます!!v-275


ではでは~~!!!21日笑おうね!!26日も!v-411

お疲れさん!
花火 上手いこと写したなあ~

めぐちゃんのぶろぐはな 確かに長いけどな 器展やライブの 同じイベントの案内でも 毎回写真も変えたり文章も変えたりしてるから 読んでても疲れへんし あきへんで

ツレのブログとか クドイだけで何の事かようわからんやつとか ようさんあるって(笑)

めぐちゃんの浴衣 見たいなあ~~

めぐちゃぁん

花火きれいだねっ

めぐちゃぁんが一生懸命大事にお付き合いしてる大事な場所皆も大事にしてくれたらいいねっ

めぐちゃぁん一生懸命な時程・・・土足で入ってきてめぐちゃんの気持ち傷つける人がいつもいるから・・・ あぃこは少し心配もしてるよ

ライブ成功祈ってる
アルバム買うねっ
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: