❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

気配に気付いて貰える幸せに。





mixiもぶろぐも放置して。

出発ギリギリまで仕事に追われ。


行ってきたのだッ♪〃
横浜ぁぁぁ~ッッ♪♪♪〃


「シュール」さんで
歌わせて頂いたよぉ♪〃


ギタリスト「エロっち」さまの演奏で
歌わせて頂いてん♪〃


「荒本しすたあず」さんにくっつぃて
突然現れた

イカれた陽なんかにも

みなさま
とっても優しくして下さって。


シュールさま

お会い出来たミュージシャンさま

お客さま

本当に
ありがとぉございましたぁm(_ _)m



久しぶりのマイミクさんにも
お会い出来て

はじめましてのマイミクさんにも

9年ぶりのお客さまにも
お会い出来て

とってもうれしかったです☆〃



今日の画像は

ご来店下さった
マイミクさんに頂いたよぉッ




16日深夜
東大阪出発して

18日夜帰宅の
横浜の旅。



陽は
今まで
まともに旅行とかした事なくて

修学旅行も知らんけぇ

今回ほんまに楽しみやってんね。


楽しみなんやけど
不安やった。


体調も不安やったし

楽しみやのに
ちょこっと怖かった。


やけど

めちゃくちゃ楽しくて

うれしくて
幸せやった。



色んなミュージシャンさまに
お会い出来て

ステージに立つって事を
改めて考えさせて頂けたし。


何よりも
あったかぃなぁって

いっぱぃ思った。



心ん中
ちっとも無理せずに

けらけら笑ってたり

ばかみたぃに
はしゃいでたり。


そんなふうにしてられるのが

ごく当たり前の事なのか
そうでないのかは

とっても謎なんやけど


全ては
出会えた人達が
与えてくれはる

眩しい尊いもので。


有難くてたまらん。



横浜は

陽にとって
初めてが詰まった

楽しい思い出いっぱぃの
大好きな街になりましたぁ。

濃厚な
ハッピーな旅でしたぁ。




明日から
またハードやぁッ‥


器展準備も追い込み。


まずは
2日間行けてない

朝一の点滴からやね。

とにかく
頑張ってみよか。




居場所をくれはる
ぽかぽかなみなさまに

感謝がいっぱぃ。


陽なんかを
見つけて
関わって下さる方々に

感謝いっぱぃ。



横浜限定あるばむを
ご購入下さったみなさま

ありがとぉございました。

横浜限定で
本来のレコ発は
8月21日ですからぁ。。


それまでは
くれぐれも
ひっそりと
お楽しみ下さいねッ♪〃
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

多分
タイトル書く場所が違っただけやから
大丈夫(^-^)


嫌な事は繰り返しやし
結局騒がしくて
静けさなんて
すぐに壊されてばっかしやし。

ほんとに疲れちゃったから
ちょっとくらぃの気分転換ぢゃ
もぉ復活出来ないかも知れませんよぉ‥

すまんすまん!

俺....何か書く場所間違えてたかもわからんわ!
名前のとこ おかしなってるなあ? ごめんな!

買い物 行こか 誕生日祝いもまだやからなあ~・・・ 皆張り切って出してくれるで(笑)
欲しい物 考えときや~

アポロさん。

横浜楽しかったですよぉ♪〃

けど
もぉ随分前みたぃ。。

今日も通院して帰ってきたとこです。
これから夜中まで働く。

お買い物。
行きたぁい。。

なんかほんとにくたくたになった。

心も体も
辛過ぎて
もぉやだ(;_;)

遠征頑張ってきたんやな~
お疲れさん!しんどかったやろ? 大丈夫か?

遠征に器展にアルバム発売
めぐちゃんホンマに頑張ってるからなあ~祝い盛大にするからな

病院通いも馬鹿にならんやろ?
呑み会の後皆で買い物行くか~? 現金の方がええか?(笑)

返事なんかいらんから 楽しい事想像しながら あと少し頑張るんやで

NOBUOさん。

現実から離れて
大好きな人達とご一緒させて頂ける時間は

すっごぃ幸せでしたぁ(*^-^*)

色んな勉強も出来ましたぁ♪〃

ただ体は
ほんとにやばぃかも。。(笑)


横浜が
随分前に思えるくらぃ
現実はばたばたですねぇ(ρ_;)


必死のぱっちの意味が
よぉわからんのですけどぉ‥

既に限定超えて頑張ってるので
あと1ヶ月生き抜く為に
色々と
また無茶をしてみるのです(゜∇゜)

ヨッチャンさん。

ただいまぁ~(^-^)

すっごぃ楽しい旅でしたぁ☆〃

体は本当に辛くって
ご一緒した方々が
驚くよなお薬の量やったんですけど。。

沢山笑ってられました(*^-^*)


昨日は通院して
深夜まで仕事とCD制作。

そろそろだうんしちゃぃそです(>_<)

あと1ヶ月
どなぃして生き抜きましょね(≧∇≦)

らいらっくさん。

ブログ再開
おかえりなさぁいo(^-^)o

らいらっくさんにとって
発信する事は
とっても大切な事やと思いますから

続けて行って下さぃねッ☆〃

後でゆっくりお伺いしちゃぉッ(^-^)


17日
本当にありがとぉございましたぁm(_ _)m

お会い出来て
うれしかったです♪〃

楽しくて飲み過ぎちゃった。。(笑)

もぉ少し近くだったら
「次はいつ来るね」とか
「レコ発おいで」とか
具体的なお話ももっと出来るのになって思うと
ちょこっと寂しいね(ρ_;)

また会える近い未来を
楽しみにしています♪〃

体調、早く良くなるように祈ってます

アルバム、聞かせていただいてます☆先日のライブが蘇ってきます♪これからもずっと...。
陽さんの音楽に接していければ、と思います♪

ブログ、新しい場所に移りました(u_u)o〃

おかえりなさいませm(__)m

お疲れ~~っす!
今回は出遅れずによかったf^_^;

色々大変な不安な中思い切って行って大正解やったやん(^0^)/

思い返してハッピーやったと思えて~感謝や幸せ感じれてるのはめちゃめちゃ幸せな中におる事やと思う!

謎ではないけど一人では無理やし愛されてるからこそよ~(^o^)

とりあえず無事に帰阪おかえりですm(__)m

よかったよかった!

さあさあ8月まで~レコ発までまた必死のパッチで行きましょうや~(^0^)/

お疲れさん!

オカエリ~

楽しんでこれたみたいやなあ~
お疲れさんやったなっ
色んな人にも会えて良かったなあ~!
気抜けして倒れたらあかんで!!

陽さん...本当に本当にありがとう☆
そしてどうもお疲れさまでした(^-^)

アルバム、しっかり聞かせていただいてますよ☆ライブを思い出しながらね(o^-’)b

...突然のブログ休止&mixi退会、本当にごめんなさい(´Д`)
ただ、勿論これからもブログのほうには寄らせていただきますし、また新しい型でブログ再出発する時には連絡しますね☆v(^-^)v

どうかくれぐれもお身体無理なさらないよう...お気をつけて(u_u)o〃
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: