❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

夏に生まれる陽の次の足跡へ。




まずはぁ。。

最近さぼってたお知らせ☆〃


ネットラジオ
陽の「あかずの扉」

25話は
明日22日(水)まで。

23日(木)からは
26話オンエア開始ッ♪〃


よろしくお願い致しますm(_ _)m
http://pithecan.com/




雨粒が
窓ガラスを叩く音
聞きながら


今日も
踏ん張ってた。



画像ひとつ目の
この場所に座り込んで


陽は
器を作っとる。


気持ち悪くなるくらぃ
首も肩もイタイタ‥
指も腕もキツイ‥




遊んで欲しい
ぽんちゃんは

陽に無視されて
ふてくされとった。

ふて寝やなぁ。


可哀想やけど
お仕事中は
がまんやね。



ぽんちゃんはね

手の平と足の裏は
毛を切らしてくれんから

肉球の間から

もはもは~ッと
毛が伸びてしもてます。




レコーディング初日が

明後日になっちゃった。。


心配‥

陽の指。
動いてくれるやろか。


何回も言い聞かす。

こんなレベルで
安心したり
勘違いしたら
いかんけど

きっと

去年よりかは
弾けるよって。


一生懸命
闘って
頑張ってきた分

弾けるし
歌えるし
やれるはずなんよって。


もぉ
歌を殺した奴も
居なくなったんやし

傷付ける奴は
おらんよって。


きっと
やれるはずなんやよって。




もぉ
めちゃくちゃに
不安過ぎるから

きっと
みなさまに頂いた
お守りグッズ達

いっぱぃ
一緒に連れてくよ。



先日のお誕生日

みなさま色々
お祝いしてくれはって

まだまだ
ご紹介出来てへんのやけど‥

その時頂いた
可愛らしいピアスも

ぷらぷらさせて
参ろぉ。


陽の耳たぶには
9つの穴が空いとるけぇ

楽勝で
全部連れもて
行けるのだッ♪〃




いっぱぃ込めて
大事に大事に

向かってこよぉ。


陽自身を切り売りして
生み出す歌は
私の命。


せかんどあるばむ。

頑張って
育てて
お届け出来ますよぉに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NOBUOさん。

明るい作業部屋は
アレルギー体質には厳しいですけど

気に入ってる場所です(^-^)


雑音入るから
ギターの飾りも外してしまぅし

肩を考えて
荷物は減らしてくから

ちょっとしか連れてけんのですけど。

奏でてきますm(_ _)m

まいまいさん。

お久しぶりです(^-^)

ぅーん‥

自分が頑張らなくても
良いよぉな環境が
陽にはなかったからね。

もぉ無理って
言えない人に
なっちゃったのかもです。

5年後の陽はないって
言われてた体が
まだ歌ってるから。

足跡遺しに行ってきますm(_ _)m

らいらっくさん。

もぉ
何だか
スケジュールぎゅぅぎゅぅ過ぎて

ぽんちゃんが
よくふてくされてます(>_<)

落ち着いたら
いっぱぃぎゅぅってしたげます(^-^)

お疲れ様です!

作業部屋あんがいと明るいですね~日当たりよさそう~~!v-278
ぽんちゃんの足はモップ状態やね~~v-411

レコーディング成功祈ってます!

お守り持てるだけ持って挑んでください!!

ラジオ聞きながら元気貰いますねv-411

なんにもあげれないけど~~俺は陽さんから元気もらってます!!

有難う!!
成功祈ってます!!v-411v-221

おひさっ

メグちゃんは昔から頑張り続けてきたよ。
いつでもやりとげてきた子だから、きっと大丈夫(^_^)v

でも... 頑張れとか大丈夫とか言われると・・・
どんなに辛くても、もう無理って言えないし...
応援してくれる人をがっかりさせたくないから、ものすごい無理をして、結果を作ってきたんだよね...

偉いよメグちゃん凄いよ

やりたいようにやっておいでね。

大丈夫!ぽんちゃんもきっと我慢してくれますよ(^-^)

なによりも、ご自分のお仕事&音楽活動が大事です
そして、どうかお身体無理のないように...くれぐれもご自愛ください(u_u)o〃

一段落したら、ぽんちゃんと思い切り遊んであげてね(*^∇^*)
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: