❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



生み出し放つまで。




昨日は。。


早朝から作陶して。

スタジオ行って。

仕事の打ち合わせ行って。


行きたかったライブには
辿り着けず‥(泣)


深夜までばたばた‥


器展の作品が
このままぢゃぁ揃わん。
めちゃくちゃ遅れとる。

とにかく
作らにゃいかんぞ。。



睡魔&だるさと
闘っとる陽の
お布団の真ん中で

ぽんちゃんが
爆睡しとったわぁ。。


可愛いから。
許す。 ぅん。



猫と暮らし始めて
15~16年。

親よりも長く
一緒に居るんよねぇ‥



いつの間にか
身の回り

にゃんこグッズも増えたにゃぁ~☆〃

わぁーぃッ


先日頂いてね。
NEWふぇいすも仲間入りぃッ♪〃


ぅふッ♪〃
うれしぃ。。



増えたと言えば
香水だッ‥★゛


これまた先日
新たにふたつ仲間入りして

毎日
選ぶのが楽しぃよぉッ♪〃


甘い香りが
好きなんね。





あのね。

せかんどあるばむのね。

レコーディングの
初日が決まった。


23日。


練習せんとね。


体も心も
整えて作っていかんとね。


プレスお願いするとこも
まだ決めれてへんし

デザインも
まだ決めてへんし。


えらぃこっちゃッッ‥



毎日
目一杯焦りながら
踏ん張って踏ん張って

必死こぃてみてる。


心静かに向かう環境が欲しくて
ピリピリもしとる。


実際の環境は
足を引っ張る出来事が多くて

乱されては
ぐちゃぐちゃになって
やり直しの繰り返しに

時間ばかり奪われて
静けさを壊されて

くたくたに
くたびれる。




けど‥

たくさんの人達が
関わってくれはって

やりたい事
形にする為に
くたくたになれるのならば


それは
とても有難いなぁと

思う。




喉痛い。

熱っぽい。


今日も夜中まで
踏ん張ってみよか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NOBUOさん。

今週から
3週続けてレコーディングして
その後すぐに
ミックスダウン。

ジャケットのデザインも
歌詞カードやらも
仕上げんといけないし

器展の準備も
どんどん遅れてくし。

心も体も
どん底ですねぇ‥(>_<)

こぉいう時に
改めて
孤独ってものを
思い知ったりしますねぇ。。

アポロさん。

体調
ぐちゃぐちゃですぅ(T_T)‥

ハードスケジュールの上に
メンタル不安定過ぎて
余計に体調
崩してるかも。。


世界でひとつのものを
命懸けで
生み出す過程は

小さな言葉
小さな出来事
ひとつひとつに
良くも悪くも
めちゃくちゃ左右されて
苦しみます。

とにかく
静寂を求めて
磨り減らしてる毎日です。。

らいらっくさん。

不規則だと
可哀想な気がするし
心配しちゃぃますよね。。

私も
今は自宅でのお仕事がメインだから
不規則な生活でも
見てあげられるけど

そぉでなかったら
難しいかも知れないです(>_<)

喉が痛くて
不調(T_T)。。

レコーディングまでに
何とか復活したぃです。

お疲れ様ですm(__)m

毎日お疲れ様ですm(__)m

レコーディング初日決まっていよいよやね~楽しみに待ってます(^0^)/

まだまだこれからやし大変なんだろうけど~しっかり静かに応援してますm(__)m

猫さんグッズいいね~ぽんちゃん幸せそうや(^0^)/

お疲れさん!

体調どうや?熱高いんか~?

メンタル面 なかなか整えへんみたいやな~ めぐちゃんは ゼロから物作る仕事やからな~・・・・
それだけ 繊細やから 環境はめちゃめちゃ大事なんやろな

レコーディングもスタートか~ 改めて考えたら ほんますごいな~ オレには絶対出来へん事やで

ぽんちゃん 癒しやな~

ぽんちゃん、もう家族みたいなものですね(*^∇^*)

いいなあ...俺も猫大好きだから飼いたいんだけど、アパート暮らし&勤務時間が不規則で無理なんですよね(>_<)

アルバム制作にお仕事...大変でしょうけど、どうか風邪が早く治るように、しっかり睡眠を取ってくださいね(u_u)o〃
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

