❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



熟れた嘆きと切り売りと。




毎度お知らせしてますがぁ。。


ネットラジオ
陽の「あかずの扉」

第23話は

明日12日からオンエアスタート♪〃


22話は今日11日までです。


どぉか
よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://pithecan.com/



さてッ
本日の画像~☆〃


ひとつ目は我が家の苺。

赤ぁくなったんやけどぉ‥

何だか
めっちゃちびっちょぃ‥

鼻の穴にでも
入っちゃぃそぢゃね。

うちの苺は
毎年こんなんさぁ。。

ぇへへッ。。



ふたぁつ目はね。

困ったお顔の
くまちゃん巾着ぅ。


このくまちゃんは
陽が作ってんけどね。

らいぶには
必ず連れてくアイテムのひとつ。


お腹の中には
バルーンのセットが
ぎゅぅぎゅぅに
詰め込まれとる。



2年ちょぃ前に
やっとステージに復帰してから

バルーンアート始めてんね。


飛び入りとかで歌ってると

お客さまの中には
ちびっこ連れの人とかも居てはるから

ちびっこと仲良ししたくて
覚えてんよ。


けどぉ‥

凝った事はよぉせんのよね。


うさぎさんや
わんちゃんは
ちゃきちゃきと
すぐに作れるよになったけど


ライオンは難しぃ。。

ほんま
難しいねん。


みっつ目の青いのは

これ一応
ライオンさんなんよぉ。。



ぅー‥

まだまだ
修行が足りませんなぁ‥



さぁ~ッ

日曜日はらいぶです♪〃


★15日(日)は
日本橋「太陽と月」さんにて。

19:30~ ¥1000(要ドリンクオーダー)


来週もらいぶです♪〃

★20日(金)は
東心斎橋
「ドアーズインヘブン」さんにて。

19:30~ ノーチャージ(要ドリンクオーダー)



ご無理なく
ご都合大丈夫でしたら。。

ご一緒頂けたら
幸せですm(_ _)m


込めて晒して
参りますm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あぃこさん。

ありがとぉm(_ _)m

そんなふぅに
感じてくれはって

言ってくれはって

ありがとぉm(_ _)m


収録日
不調過ぎたけぇ
何だかしりあすに
なってしもぉたぁ‥(>_<)

来月は
もっと楽しぃ30分になるよに
気合い入れるね。

ありがとぉm(_ _)m

アポロさん。

ラジオ
毎度ありがとぉございますm(_ _)m


何でもやるって訳やなぃんですよぉ(^_^;)

出来る事を
探して
やってみてるだけ。

伝わりにくい私の世界に
耳を傾けて頂けるかも知れない
入り口のひとつに

風船があったりしても
良いんやなぃかなって。


そぉ思って始めたの。


喜んでくれはる
ちびっこの笑顔は
本物やから
救われるんです。

NOBUOさん。

ラジオ。

トップ3なんて
もぉ完璧不可能やから
考えちょらんのですよぉ(^_^;)ノシ

ただ
聞いてくれはる人が
増えてたら

楽しくて
何度も聞いてしまぅって人が
増えてたら

幸せな事やと思います(^-^)

らいぶは
もぉ明後日。

追い込んで問い詰めて
こもって向かう時です。

洗脳されるよな勢いで
毎日のよに
約2年半
浴びせられ続けた言葉は

まだまだ
大きな傷で。

だからこそ
ひとつずつ
向かってますm(_ _)m

きいたよっ

ラジオきいたよっ
いつも笑ってきいてるけど、今日のは涙が出ました
感動したよっ

頑張ってるか~

ラジオ明日からやな! 毎回言うてくれるから 助かるわ! 聞くで~

めぐちゃんは 何でもやるなあ お客さんに楽しんでもらいたいって気持ちが 伝わってくる

ライブ 頑張ってな!!

お疲れやす~~!!

苺 鼻に入れて取れなくなったらやばいで~~v-380

ラジオ更新じゃね~~来月はTOP3に入らないとやからいっぱい聞かないと~~v-221

ライオンなあ~~ん~~わかるわかる!!v-392
アートバルーンちゅうねんなあ~~そういやあ~~大阪城でもこのパフォーマンスやってたで~~v-411
不器用な俺にはとても無理だわ~~v-410

LIVE2本 頑張ってなあ~~求められてのステージやし~~応援行くし!!

晒して垂れ流して~~陽ワールド楽しみにしてるよん!!

大丈夫!!大成功するよ~~v-411

さて~~更新前のラジオ聞きましょかね~~v-354
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

