❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


あと少し。

mixiには書かないぶろぐ。


ステージはねて
2日目。


当たり前に仕事もしながら
いつも通りに
過ごしてるけど‥


らいぶ後
数日間は

死期が近付く足音が

ただただ聞こえてくる。


やっぱり


おかしいんやろね。



ステージは
命掛けで。


私の真ん中に
詰め込まれてる痛みを

晒し
吐き出し

出し切ってしまう。


それでも
ちっこい胸ん中


出し切っても
吐き切っても

痛みは次々と溢れ

また新しく
敷き詰められるから


まだ慣れてない
新しい痛みに
辛くて
怖くて
寂しくて


思考回路は
どこか「死」のイメージに
繋がってゆく。



もちろん
毎度これを繰り返して
生きてきてるから

今日
自殺するとか
そんなんじゃないよ。


ただ
全てが
それ位痛いって事。



私には私の
歌やスタイルが在る。


狂った私が
まだ生きてく為に

ステージに向かう。


けど
そのステージの中に

私はいつも
死に場所を探してる。


道行きを探すよに
叫び放ちながら

ステージに立つ行為は
ひとつの自殺行為でもある訳で。




私は
いつまで
こんなステージを
続けてゆけるかな。

たかがアマチュアうたうたいの
小さなステージに

命掛けてる私は

間違っとんのかな。


それしか出来ん。

それしか出来んのやけど


ステージに立つ度に

命を削ってく。



腕を切り続けてた時代に

切る行為や
食べない行為は

自分への戒めであり

重ねる自傷は

生きる為に壊す事だった。



切らなくても
生きてゆけるよになった分

ステージは
ある意味
最も大きな自傷なのかも知れん。



空虚を埋め尽くすのは

変わらぬ痛みと
心細さで。



苦しくてたまらんのに


それでも
次のステージに
立とうと思う。



あと何回
頑張れるかな‥



こんな気持ち

伝わる人は
おるんかな‥



こんな私が
存在する事は

許されるのか

我が身に問うて問うて。


自分を
上手くコントロール出来んのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぃこさん。

頑張ってまぁす。

踏ん張ってまぁす。。

らいぶ♪〃
曲だけなら
全部ぢゃなぃけど
YouTubeで見れるよになったけど

全曲聴きたい方や
MCも欲しい方には
DVD発売続けてますよぉ(^-^)

用意しときまぁすm(_ _)m

め~ぐちゃあんっ[e:731]

大丈夫う~?
あんまり我慢ばかりしてたら駄目だよっ

ライブのDVD又販売してね

和さん。

陽は
かなり狂っちゃってますよぉ。。

自分が怖い時あります。

この体が
長く使えるとも思ってないし

だからこそ

伝えておきたい事がある。

救われてるのは
居場所を与えて頂けてる
陽の方なんです。

NOBUOさん。

ご来店
ありがとぉございましたぁm(_ _)m

今回も
前回の応援らいぶも

ほぼ正面から
お見守り下さって

疲れたでしょぉ??

体も気持ちも
壊れる勢いで
出し切る事しか出来んので

陽のステージは
お客さまもお疲れやと思います(>_<)

命掛けて
命削ってくステージは

多分
あの世への階段みたぃなもんなんですよぉ(^-^)

アポロさん。

本当に有難い事に
沢山のみなさまが
ご来店下さって

みなさまにお見守り頂いて

ワンマンらいぶ
踏ん張れましたぁ。。


自分が思ってた以上に
我慢し過ぎてたみたぃで

前メンバーの事で
ぐちゃぐちゃになった心や
崩れた体調は

まだまだしばらく
苦しむ事になりそぉです(ρ_;)


陽は
めちゃくちゃわがままなくせに

甘えるんが苦手って言うか

大阪来て出会えた人達に
甘えるって事を
少しずつ教えてもろぉとる感じで

まだまだ
どぉしたらえぇのか
正直よぉわからんです。。

Kohichiさん。

いっつもありがとぉございますm(_ _)m

お体の具合はいかがですかぁ?

お会い出来なぃ時にも
いつもお花をありがとぉm(_ _)m

不安なステージに
いつも連れて立ってます。

らいぶ後の
死にそうな時間
おうちの中を
いつもお花の香りにして下さる。。

感謝です(ρ_;)

陽ちゃん程真っ直ぐな人を僕は知りません。狂ってなんかいない。
人一倍繊細で優しいんです。だから陽ちゃんには沢山の人が集まってくる。

沢山の人が陽ちゃんの歌に救われているはずです。

お疲れさん~~!!

あれだけ魂込めたステージやれる人は中々いない!!
プロであろうがアマチュアであろうが命を懸けてステージに立つことは尊いし中々言葉だけでできるもんやない~~陽ちゃんのスタイルが今のスタイルなんやし~共感してるファンもおるしいいと思う!!
存在していいねん~おかしくないねん~~伝わる人には伝わる!!
命削って繋いで~~またエネルギーためて吐き出して!!
大丈夫!!v-221
俺はあのステージ感動しました!!

お疲れ!

ライブは盛況やったみたいやな お疲れさん!

大丈夫か~?
めぐちゃんはな ちっさい体で 頑張りすぎなんや。 そこがめぐちゃんの 凄いとこの一つやけどな
めぐちゃんのライブは素晴らしいで
たまには人に甘えたらええねん! あんまり全部 一人で背負ってたらアカンで

まだまだ歌わなな

お疲れ様でした。

陽さんの歌には命があります。伝わってきます。
貴女はステージに立つべき素晴らしい歌姫ですよ。

これからも多くのステージに立って下さいね。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

