❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

我奏で者として。



まず始めに。


前日のぶろぐ記事について

お話しとくね。


もう限界超え過ぎて
書いたものの


内容激しいし

また何されるかわからないから

数時間で消すつもりで
アップして。


その後
鍵をかけました。


読んだ方々や
気にかけて下さる方々が

書けばいいやんって

公開で
書いたらいいやんって

言って下さって。


ちょっと安心と
勇気を頂きました。


だから

ライブが終わったら
鍵を外すかも知れません。


どれだけ苦しかったかを
書き殴ったぶろぐ。


日曜日

ちゃんと歌えたら

公開すると思います。





それでは。。

今日のぶろぐッ



本日の画像☆〃

ひとぉつ目は
帰り道咲いてた桜。

薄紅色が
きれぃやねぇ。



ふたぁつ目は

我が家の苺。


これは去年の子やねんけど

毎年こんなちびっちょぃのしか
出来ひんの。


今年もお花咲き始めたけど‥

育つかなぁ‥



いっつもお知らせしてる
陽のネットラジオ番組
「あかずの扉」第21話は

明日14日からオンエア開始ッ♪〃
http://pithecan.com/


よろしくお願い致しますm(_ _)m




毎日の中には
色んなストレスがあるけど


ここ2年半位
ずっと続いてるストレスがあって。


この1年位は
それがどんどん大きくなってね。



心も体も
壊されてしまうって

本気で思う事があるんね。



作る歌や
私生活まで

好みに沿わぬ事は全否定されて。


もぉずっと

付きまとわれて

脅されてるよな

苦痛や恐怖いっぱい。


ごはん食べられん時あったり

吐いてしまう時あったり

頭ん中まで湿疹出たり。



ここまでされても

私はその人に
笑って話しかけんといかんのかなぁ‥



陽は意地悪やから
もぉようせんなぁ‥


仕返ししちゃうかも。。



ストレスって
みなさまは
どなぃして消化してはるんやろぉ‥




って言うか。。


色々打ち明けたり
愚痴ってる場合ぢゃぁ

今日はなかったはずッ



4月17日(日)
LIVE焼酎BAR「白ひげ」さんにて

歌いまぁすッ♪〃


19時スタート♪ ¥1500(1ドリンク付)


新曲も連れてくぅ。



私の歌は
私自身です。


痛みを晒して歌うのが

私のスタイルです。



熟れて傷んだまんまの心

少しずつ
取り戻してく為に


歌を重ねてゆきたぃです。


助けて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アポロ兄さん。

多分
らいぶはねてから
公開します。

あの人

mixiで
陽にはアクセスブロックしたくせに

いっつも
陽の一字一句
ぶろぐやHPチェックしてはるよな人やから

これ以上問題起こされたくなぃから

らいぶ
はねてから。。


ほんとに
追い詰められてます。

毎日しんどぃ。



まずはらいぶ
頑張ってくるねo(^-^)o

和さん。

ありがとぉです(ρ_;)

自分の作風や人格
考えや生活

全てを
筋の全く通らんやり方で
踏み潰しといて

下手くそな歌
歌ってる人は

憎いです(ρ_;)


もぉ関わる事
辞めて欲しい。


みなさまが
陽を救ってくれてはるから

日曜日
頑張らんとって
思いますm(_ _)m

NABEさん。

ありがとぉございますm(_ _)m

少し前までね

ぶろぐに吐き出しても

それもまた
見えないとこで
しつこくしつこく
めちゃくちゃに
前のメンバーの一部とかに
責められ続けてたりしたんですよね‥(T_T)

今はこうして
少しずつ
不安とか恐怖とかを

みなさま頼りで
忘れてく努力中。。


日曜日
よろしくお願いしまぁす♪〃

おはよ!!

オレ 前のブログ見たけどな 公開したらええと オレも思う
元バンドメンバーが そこまで嫌がらせしてくるって 異常やで! ここまで人追い詰めたら 犯罪ちゃうか?
ためこまずにな 吐き出して 楽になってええんやで

陽ちゃんが正しいですよ。mixiでも皆様コメント書いてらっしゃる通り、沢山の愚痴を書いて良いし、間違っているのは陽ちゃんを傷付け続けている最低の人間なのです。

大丈夫!自信持って下さいね!

おはよう!

日曜日応援するからね~!きっといいライブになるよ!(^0^)/
嫌なことは吐き出して~外へ出せばいいよ~!
ありのままに~らしくね!無理に笑顔にならなくても大丈夫よ!(^O^)
頑張って~応援してますよ!(^0^)/
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡