❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。



新しい音で歌えた夜。


年末の締めくくりと
年始のスタート共に


私の音楽生活は


「月下陽香」ユニットの
相方くんに支えられ

こつこつと頑張って
練習してるけど。




11月7日のライブ以来

メンバー入れ替えを決意して
お休みしてた
バンド「月陽」も


今夜から
練習復帰したよぉッッ♪〃



ぅわぁいッッッ♪♪♪〃


バンドサウンドぉ~♪♪♪〃



去年9月に加入してくれてから
支えてくれてる
すーぱーベースくんと共に

今年から
作り直してく月陽。



まず今夜は
新メンバー候補の

ドラムさんと
ギターさんと
4人でスタジオ入り。



楽しかったぁ。。


ドラムさんパワフルさぁ。

色んな表現してくれてね。
えぇリズム叩いてくれはって。

かっこえぇ★


ギターさんは
楽器新調してくれはって。
陽の大好きな色のギターやったさぁッ


これまた色々
奏でてくれるんだよぉ。。


陽の歌を
携帯にまで入れて
聴いてくれてて。


有り難かったぁ。。



今はまだ
お互いに
お互いが
新メンバー候補さんやから


これから先の事は
またスタジオ入りながら

一緒にやってゆけるかを

大事に考えてゆけたらいぃな。



今夜
一緒に奏でてくれた人達ね



めっちゃ歌ってて
気持ち良かったし
楽しかったんだぁ。。


すっごく素敵な
ミュージシャンさんやったから

一緒に奏でてゆけたら
うれしぃやぁ。。♪〃





ぁ。。

今日の画像は
タバコ。


陽は
こんなふうに
だらしなく全開する。


今日も
スタジオ終わったら
目一杯ぷかぷか。


今夜のメンバーさん達は
誰も吸わんねん。


そやけど
今夜は気楽に吸えたぁ☆〃


ぇへぇへッ

幸せッ。。





酒もタバコも
もちろん歌も

偏在である事も


やめられないし
やめないのだ。




酒とタバコは
主治医から禁止されてないんやから

うるさいお節介は
無用でやんすッ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヨッチャンさん。

ぅん(^-^)
お願いしますm(__)m

以前のmixiの件では
ヨッチャンさんにも
他の人にも
沢山嫌な想いをさせてしまいました。

沢山の
メールや電話もありました。

けど
答えは出てる。

書き込みしてしまった人は
それまで応援してくれてた人達からの信用を
大きく無くす事になった。

だから
もうこれ以上は
触れず関わらず
別世界で歩いてゆきたぃし

ここで話題にするのは
止めておきたぃんです。


今年のライブも
楽しみにしとって下さいッ♪〃

すまんすまん!

そうやなあ めぐちゃんの言うとおりや…

ついつい な …
まだ あのむかつき 忘れられへんままでな
申し訳ない!! ほんまやな。 いつまでも書かれたら めぐちゃんも辛いわな 気をつけるわ!

早くライブ見せてな

和さん。

はぃッo(^-^)o

気楽ぅに
マイペースで居られる環境を

満喫してまぁすッ(*^-^*)


2年ちょぃ続いてたストレスが
なくなったぁ。。


スタジオ入った方々
めっちゃ素敵な演奏してくれはりましたよぉ♪〃

次のスタジオが
めちゃくちゃめちゃくちゃ
楽しみですぅッ♪~θ(^0^ )

ヨッチャンさん。

スタジオ
超楽しかったですぅo(#^▽^#)o

主治医でも彼氏でも
家族でも無い人の
筋の通らない押し付けも
もぉ無いから(^-^)

mixiの事で
以前関わってた人へ持ってるまんまの
苛立ちも

早く忘れてあげてねm(__)m

陽からのお願いm(__)m

今は
ベースくん頼れる人やし

陽は
安心して
楽しんで
歌わせて貰えるよに
なってきてます。

煙草も気楽に吸えるようになりましたか(笑)
喫煙するボーカルを卑下される事もなくなった訳ですね。そもそもそれが当たり前でしょう。ストレスが一番の毒です。

メンバー候補の方々、素晴らしいミュージシャンのようですね!一緒にやっていけたらいいですね!
聴いてみたいです。

お疲れ~

スタジオ 楽しかったんやな 良かったやんか

俺も 酒とタバコは 辞めへんで 嫌な事言われる事もなくなったな(笑)

早くライブ 出来たらええなあぁ~
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

