❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

せめて夢でも会えたなら。

今夜は
mixi日記はさぼり。

ぶろぐだけ更新。


前回ぶろぐへのコメント
ありがとぉですm(__)m

明日
超カメさんで
レスさせて頂きますm(__)m




それにしても

めっちゃ寒ぅごぢゃります‥


指にも肩にも
こたえますのぉ‥




数日前のお話。


朝4時頃
やっと眠り。


何だか忙しい夢を見て

一度目覚め

再び眠りに落ちて。


見た夢の中。



やっと会えた。

すごくすごく
会いたかった人に。


やっと。

やっと
夢で会えた。



10年ひと昔なんて言うけど‥

もうそれ位前の事。


昔の事ね。


今よりも
ずっと若かった私が
愛してた男。



その後も
いくつかの恋愛もして
私は
今に至るんだけど。



今でも
ずっとずっと大好きで
大切な人。



お互いに
違う世界で生きる今でも

とっても大切で

心から
幸せを祈る人。


会えなくなった今でも

私に

生きる力をくれる人。

向かう自信をくれる人。




もう
一緒に
同じ物を見る事も
聴く事も
食べる事も無いけど。


目には見えない何かで

繋がり続けてる人。


きっと
死ぬまで

死んでも

繋がれて在ると
信じて居られる人。



たまにね。
こっそり
覗き見だけするんだ。


「夢」が育って在るように。



そんな人とね。
夢で会えた。


うれしかった。


まだ
頑張れる気がした。




私が書く歌の中で

恋愛っぽい歌詞を


書く時のイメージは

ほとんどが
今でも
当時の彼なのかも知れない。





そう言えば。。

ひと昔よりかは最近の
ちょぃと昔。。



「君が好きだ~♪〃」
なんて歌詞を書いた時。


当時聴きに来てくれてはった方に

「俺の事やろ?」とかって
勝手に勘違いをされまして。。


やたらしつこくされた‥
なんて事もありましたな。。


その当時の
プレイヤーさんの中にも


「僕か
もしくは他のメンバーへの想いだ」
なんて事を言われて

(ぅ。。きもぃよぉ。。)
とか思って。

その歌が
歌いにくくなった事も
ありましたにゃぁ。。




ぁりゃ。。

話がどんどん
反れてっとるぞッ。。




素敵な夢を見たよって
お話です。




明日から
今年のスタジオ練習開始ッ♪〃


今年になって
今んとこ
ストレスは
急激に減少傾向☆〃


今年は
レベルアップだッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

ストレスは
かなり小さくなりましたぁ(*^-^*)


良い夢も見れたし☆

今年は
良い音楽を
ちゃんとやりたぃですo(^-^)o

夢で会えたなんてドラマみたいですね。どんな男性なのか気になりますね。

歌詞の内容を、自分の事だと思うのは自由ですが、そんな言われ方はさすがに気持ち悪い(笑)

最近はストレスが減ったようで良かったです。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: