❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2018年2月3日(土)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※詳細決まり次第ご報告致します。
★月下陽香&井上タイキ 大阪でのラストイベント

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

体はひとつ。心はふたぁつ。だから不完全。




今年もあと少し。


いつもお知らせしている

ネットラジオ番組
「あかずの扉」

今年の最後の更新は明日。


12月23日~1月12日まで放送の
第14話。


よろしくお願い致します。

http://pithecan.com/




毎年この時期になるとね

1年を振り返るんだ。


年賀状を仕上げる前に


毎年必ず
その年お世話になった人達に
ちぃちゃなありがとぉを
出来る限りお伝えしながら


沢山の人達に
居場所を与えて頂いてた事に
改めて気付いたりする。




長い1年だった。


長い長い1年。


そして
沢山歌わせて頂いた1年。



去年の今頃よりも
ありがとぉをお伝えしたい人が
いっぱい増えていた事に


自分がどんなに恵まれているのか

考える事が出来た。




今日
帰り道にね。

うさぎさんを購入。


残念ながら

この指は
物を持ったり掴んだり
上手く出来ないから。


蓋を開けるのとか
いつも大変で。


探してたら100均で発見。


これで
開けられる人になれるかな。



以前ね。

どうしても早く食べたくて

通院時に
「海苔佃煮」の瓶を持って行って

先生に開けて貰った事があるの。



これで
人様にお掛けするご迷惑が
少なくなれば
100均は素晴らしいぞッ



明日は
今年最後のスタジオ練習。

月下陽香のユニットの練習。


来年は
ソロももっと頑張って

ユニットも
もっと育てて。


バンドは
ちょぃとリニューアルするよ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

和さん。

苦しい事は
めちゃくちゃいっぱいありましたぁ。。

人の責任背負ぅ事は
めちゃくちゃ多かった感じ。。

んでも
うれしぃ出会ぃもいっぱいでしたよぉ(*^-^*)

和さんも
ステキなクリスマスイブをm(__)m

ヨッチャンさん。

ここには
mixiに書かない事も
書いてしまぃます。。

HPもmixiも
プレイヤーさんの募集は始めましたぁo(^-^)o

来年は
楽しんでバンド出来たらいぃなぁ。。

アポロさん。

ラジオ
いっつもありがとぉですm(__)m

年賀状も
そろそろ仕上げなぃと(・_・;)

今年もあと1週間ですよぉ。

苦しみも多かったけれど、確実に飛躍した一年でもありましたね。
陽ちゃんの努力が実ってる証拠ですね。

明日はXmasイブ。楽しんで下さい。

聴きながら~

13話聴きながらコメントやぁ~

mixi書いてなかったし。。。つらそうなブログやったから気にしてたで

ホムペもmixiも募集始めたんやな ええ事やと思う

来年楽しみにしてるで

お疲れ~

ラジオ 明日オンエアか~

今日中に 13話 もいっかいきくからなっ

めぐちゃんは ほんまにマメやな~ 年賀状も書けへん人も 多いのにな… 年末の挨拶や 年賀状や そういうきちんと所は 偉いと思うで
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡