❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

スポンサーサイト


やっと。まずは復活の第一歩。

(陽)
先生ぇ?
なんで骨がくっつかんのでしょ?


(先生)
無茶な事をしてる証拠やねぇ。。(苦笑)


(陽)
全く無理せん生活なんて
あり得なぃです‥


(先生)
骨折はねぇ‥
こればっかりは
治す薬はないからねぇ‥
治癒力に頼っての日にち薬やからねぇ‥


(陽)
わかってますけど。。
先生ぇ?
んな事言っても
私の病気治るお薬も無いですやん?
一生もんでしょ?





昨日は私

お医者様を
困らせる患者でやんした。。


先生
ごめんなさぁーいッ。。




明日はライブ。

大阪の
イオンモール鶴見リーファさん3階
リーファコートにて

いつも
インターネットラジオをさせて頂いてる
「ぴてらじ」さんのイベントに

出演させて頂いてくるよ。

http://tsurumi-leafa.aeonmall.com/event/list.php


14時~のイベント。

3組中2番目
14時半頃からの出演。


今回は完全ソロ。


土曜日のお昼間の
ショッピングモール‥

私には
全く似合わない場所やのに

歌わせて頂けるなんて

有難いよね。



実は‥

まだ選曲に悩んでる。



ご存知の通り
わたくし

明るい持ち歌は
めちゃくちゃ僅かな奴で。


いっその事
明るめの歌をカバーでもしよかとも
考えたけど


それじゃ
私やないし。


けど

聴いて下さる人が
嫌な想いをする程の暗さは持ち込みたくない訳で。。



夜の
ライブハウスや
バーとは違うから


私の
最も苦手とする環境で

しかも
超頼りないソロで


どう伝えようか。


まだ
色々悩んでる。



私なんかに出来る事なんて
たかが知れてるんさ。

ちっぽけなもんよ。

けど

伝えたい想いあるし

その場の空気を
壊し過ぎない範囲で
自分を出して
歌える人でも在りたい。



あと1日
一生懸命考えよかね。



ソロはね。

頼りないけど
心のストレスは少ないんよ。


久しぶりに

めちゃくちゃ久しぶりに

ライブ前が
ちょっと楽しい。



バンドでは有り得ない種類の
楽しみな気持ちがあるよ。


矛盾を背負う必要が無いからかな。。


ひとりは
気楽なんやろね。





大きなショッピングモールやから

終わったら

ちょっと位
遊んで帰って来れたら良いなぁ。。


楽器あるから
難しいかな。。




来年は
ソロ活動も増やしていきたいから

この手でも
色々持って
移動出来るよに

小さなキャリーケースでも
買わなきゃいけないね。



大事に
頑張ってくるね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

明日になっちゃぃましたぁ(o^▽^o)

うたうたい

やりますよぉ♪〃

これは絶対にやるッ


お昼間の
ショッピングモールには
似合わないけど

垂れ流してやるぅッo(#^▽^#)o


めちゃくちゃ久しぶりに
ライブに楽しく
向かってます。

頼りないソロのくせにね

楽しみです♪〃


明日は
座っての出演になりそぉです。。

ヨッチャンさん。

セットリスト
やっと決めましたぁ♪〃

ソロは超ヤバイし
不安もあるけどね

久しぶりに
ライブが楽しみです。


5年間歌えなくなって

やっと歌に復帰して

月陽始めて
2年と少し。


本当に
辛かったです。

バンドのライブは
いつも
めちゃくちゃ辛かった‥


必ず何かトラブル起きるし

仲間への信頼は
どんどん痩せてくし

ものすごく
孤独過ぎて

苦しかったです。


だからこそ
得られたものも
いっぱいあるんですけどね(^-^)


けど

やっぱり違うと思う。

毎度毎度

このライブ終わったら
私死ぬかも‥って

真剣に考えるよなライブの繰り返しは

死に向かう儀式みたぃで

やっぱり違うと思う。


明日は
原点に戻って
楽しんで歌ってみよぉと思います。

歌が大好きで
歌える事が幸せで

そんな原点に

戻ってみたい。


それが出来たら

ソロもバンドも
新しい選択を
きちんと決められる気がします。


当たり前の事が通じる者と
楽しみながら
向かって奏でなきゃ

私の心が
殺されてしまいます。

おっはよ~

明日やなあ~ うたうたいは 絶対やるっしょっ

何分くらいやれるん?
折りたたみギター あったらええのになあ


ライブ楽しみて 嬉しいわあ~ 良かったなあ
気持ちの整理 できてきたか?


明日 無理せんとなっ!! 明日は座って歌いやっ
明日は暴れないように~(笑)

まいど!

体の調子どう?? セットリスト決まった??

ライブ前に楽しいって久しぶりに聞くわ~
バンドのライブ前はやたら辛そうやもんな…

一生懸命好きな事やってんのにストレスたまるんはあかんで


色々悩んでるみたいやけど。。。
m○x○で俺も見たやつ? あの事もあるんならサラっと切り捨ててええで
失礼な事したくせに 更に迷惑な事書ける人間とおったら。。。。 『つぶされるさぁ』(メグちゃんっぽいか??)
あの人には関係ない俺らでもまだめちゃくちゃムカついてるで

ソロ活動楽しみながら常識ある人間さがそ!!


明日楽しんでおいでよ

頑張りすぎんなよ ~~~
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文:

