❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

出来る我慢が尽きたなら。



にゃんこのぽんちゃんの
お気に入りは
色々あるんだけど‥


この
苺模様のフリースも
そのひとつ。





ネットラジオ
「あかずの扉」
明日25日から
第12話の放送が始まります。


よろしくお願い致しますm(__)m





そして
27日(土)は
イオンモール鶴見リーファさん
3階リーファコートにて

ぴてらじさんのイベントに
14時半頃~
出演させて頂きます。


開き直って
晒して叫んで
当たって砕けろッ

そんな感じかなッ



季節を問わず
裸足で立って歌うのが
私のスタイルだけど


まだ
立って歌うのは
無理っぽぃなぁ‥




12月5日(日)の
白ひげさんでのライブでは

いつも通り歌えるよに
頑張るね。




今月は
ちょぃと負傷してから

あんましお仕事出来ないし


丁度良いから

お薬で我慢してた
顎やら内臓器の
色んな検査や
維持や治療に
集中通院。



ほんとにね‥
上手くいかんね。



この体が
あちこち壊れてんのは
今に始まった事じゃないし。


いつだって
「あとどれ位歌えるか」
問いながらの
戦争みたぃなもんだしね。


とりあえず
現状の痛みが小さくなれば
また相変わらずで
頑張れるでしょぉ。




けど心は。


今はただ
癒えるのを待ってる途中。



どうしても嫌な
絶対にされたくない事。


それを
繰り返される度に


始めは黙って飲み込んで


次第に遠回しにでも
伝えなきゃ居られなくなって


だんだんと
キツイ言い方しか出来なくなって


そんな自分を目一杯責めて。


それでも
何度も
繰り返し注がれる苦痛に


心がばらばらに
砕けてしまった感じ。



私はなぜ
許す事が出来ないんだろう‥

なんて酷い奴なんだろう‥


ここまで我慢したのに
どうして次の我慢は
出来ないんだろう‥


自分を責める声が
押し寄せる中で



もう疲れたよ‥って

何十回伝えても
同じ事繰り返されて

与えられるストレスに
殺されちゃうよ‥って


もうひとりの私が
境界線上
ヤバイ位に
乱される。



「嫌だ」って

「されたくない」って

何十回も伝えてきたよ。

けど
また繰り返される‥


信じられなくなっちゃった‥


きっとまた
繰り返されて

私は
その度に
相手も自分も責めて

生きる事に
壊れ切ってしまう。


そんな本音が
ぐるぐるまわって。



自分が思っていた以上に
傷は深い事に
気付いてしまった。


どんな想いをしても
守ろうと思っていた気持ちも
死んでしまった。


どんなに無理して頑張ってみても

今は再生しない。





歌わせて頂けるステージは
大切な大切な場所だから。

必ず。
歌える私を作る。


ちゃんと大事に
ステージに立つ私になるよ。


歌えるのは
幸せなんだ。



けど
あと
ステージふたぁつ終わったら


少し休む。



いつも
「休もう」って思いながら
言いながら

現実は
なかなか
そうもゆかず


騙し騙しで
繋げてきた心。



このままじゃ


本当に
生きてゆけなくなりそうだから



ステージ越えたら

休もう。




我慢しすぎない
やりたい音楽活動しながら


心が喜ぶ事を選んで
見たり触れたり
感じたりしながら


傷が癒えるのを
待ちたい。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アポロさん。

全てにおいて

何回も同じ事を
聞かれたり
言わされるのは

かなり嫌いだったりします。


何回も言ってる私の
この時間と労力は
何やねんって

苛立ちますね。


べろべろに酔っ払ってる私でも
もぉちょっと覚えてるわぁッって。。



ライブ
明日になりましたぁ。


顎は
また切りましたぁ。。

多分
歌えなくなる日まで
繰り返す

私への罰なんでしょぉ‥


まだ
顔が腫れてるから
お出掛けはしたくなぃ感じで。


けど

ライブは楽しみです。

和さん。

切り捨てるのも
パワーと痛みが要ります‥

知る者である程に

関わってきた過程や
今までに与えて貰った優しさや

わかっている相手の気持ちや希望

色んなものが
ぐちゃぐちゃとくっつぃてきて

重たいです。


たったひとつなんですよ‥

その
たったひとつさえ無ければ

まだ
信じて関わって居られたのに

そのたったひとつで

全てが
砕けて壊れてしまった‥


それが
生きる事を
否定して
殺される位に
絶対に嫌な事だったのが

致命的でしたぁ‥



ライブは
楽しんで頑張ってきます。

久しぶりに
笑えそうです。

お疲れ~

いやや言うても 何回も繰り返してくる奴なんてな 最低なんやから 切ったらええねんで
ここまで人を傷付けてる事も どうせ 気もついてへんで

自分責めて 苦しむ必要ない。
楽になってええんやで

ライブ もうすぐやなあ~~ 仕事早く終われたら こっそりのぞくわっ

無理したらあかんで!

顎の手術は終わったんかあ??

もう自分を責める必要はないと思いますよ。
繰り返してきた相手が、おかしいですよ。同じ事を繰り返してくる人は駄目です。切り捨てて楽になりましょう~!

ライブ、楽しんで下さいね。
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: