❝ 月下陽香からのおしらせ ❞

  ♪:*:.:*:♪ ・らいぶ情報・ ♪:*:.:*:♪

     ❤ 2017年2月11日(土・祝)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-(選べる1ドリンク&1フード付き)
18:00 オープン  19:00 スタート
★月下陽香&井上タイキ・HAT TREAT ツーマンライブ!!

     ❤ 2016年11月6日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1500-+1ドリンク別途要

     ❤ 2016年5月22日(日)
大阪市北区・東梅田駅~5分  Live Bar 
「 B-flat 」
※ 料金¥1000-+1ドリンク別途要

     ❤ 2015年12月25日(金)
大阪市中央区・なんば駅すぐ  LIVE Space 
「 音(オン) 」
※ 料金¥1000-



  ♪:*:.:*:♪ ・CD情報・ ♪:*:.:*:♪

  ◆ ファーストシングル ・ 花いばら ◆
            2曲入り ¥500-
            2014.5.24 発売
花いばら

  ◆ セカンドアルバム ・ 生きてるからね。 ◆
            6曲+1曲入り ¥1000-
            2011.8.21 発売

いきてるからね。

※ こちらからもお買い求め頂けます。
  「お便りはこちら❤」から お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

世界でひとつの私だけの武器を掲げて。

今日
考えてた事。


例えばね。

ふと立ち寄った
ライブハウス。

バーでもいい。

通りすがりのストリートでもいいや。


知らぬ人の歌を
初めて聴いたとして。

それに打たれる時。

それって一体何?


外見やジャンルの
好み?

この人上手いなって思ったり。

この声好きだなって思ったりもして。

耳を傾けてみた後で。


又その歌を聴きたくなるとしたら

その時に
人は何を想うんだろう‥



元気や勇気を貰う事もあるだろう。

痛みを救われる事もあるだろう。

どこかで
自分と重なったり
見た情景を想像したり

喜びや
悲しみまでも
理解されてる気持ちになったり。


歌う者の技術や
表現から垣間見る生き様を
聴く者は
各各に
自由に感じて
判断してる。



仮に
百人の前で歌って

その百人を完璧に
満足させるなんて

有り得ないと
私は思う。


大好きなアーティストのアルバムを
待ちわびて入手して
やっと聴いたって

凄く好きな歌もあれば
そうでも無い歌もあるから。

そう思ってる。



ならば今の私で
聴いてくれる人に
何を伝えられるだろう。


この声は
この世にひとつしかない物だと

だから大事に奏でる事を

先日
坂庭寛悟さんに教わった。


自分の声を良く知り

伝える事を大切に

沢山恥じをかきながら

歌える自分を探していかなきゃ

本当に歌いたい歌には

辿り着けないんだろうね。


負けたくないや。


伝えたい想い

いっぱいいっぱい
いっぱいあるの。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わたくしもぉ。。

闘志だけは
超まっちょだぁ。。

えぇ゛!!

NOIZは、まだまだLEVELが低いしベテランぽいバンドは、その辺にうじゃうじゃいるよ(ノ_・。)

そのお陰で野心と闘志がムクムクと育つ訳なんだけどね(>_<)

月陽も‥

鍛えなければぁ‥(>_<)

メグメグも
鍛えなければぁ‥(>_<)


ノイズさんは
フレッシュさがありながら
ベテランさんの貫禄もあって
かっこいいよぉ☆

いやいや…

まだまだヌル過ぎます(>_<)

もっともっと鍛えなければ!!

目玉から

曇った鱗がいくつか
ぽろぽろ落ちたよな感じやったよぉ。。

メインはバンドで
頑張りながら
ソロもこつこつお勉強しよぉって
思うよになったぁo(^-^)o

陽のソロ活動は
月陽を知ってもらぅ為の
活動のひとつでもあったりする(^w^)

ノイズさんは
すごぃよぉ☆

色んなとこで
パワー与えるライブして
すごぃなぁって
いっつも思うo(^-^)o

まさに

坂庭寛悟さんの言う通りだと思う!!

アタイも、もう少しおっさんになったら本当にやりたい歌を披露する予定♪

それまでにNOIZの知名度をもっと広げなくては…
自己紹介。

月下陽香

Author:月下陽香
「月下陽香(げっかようこう)」の
ステージネームで
オリジナル楽曲を発信しながら

創作陶芸作家としても活動中。


このブログには
私がかつて
「摂食障害」・「自傷癖」と
共存して居た頃の出来事を綴った記事も
多く置いて居ます。


私にご興味を感じて頂ける
御訪問者さまや

初めてお立ち寄り下さった方は

まずこちらをご覧頂けると
このブログが見やすくなるかと
思って居ります。

【このブログ「癒え待ちよすが」について。】 ←クリック


リンクから
月下陽香のYouTubeなども
ご覧頂けます。


よろしくお願い致します。

カテゴリ。
Twitter。
最新記事。
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
きんぎょ。
QRこーど。
QRコード
月別アーカイブ。
検索。
リンク。
カウンター。
ランキング参加中。
にほんブログ村参加中。
「このブログに投票」ボタンから
ぽちっといただけるとうれしぃです♡
お便りはこちらから❤

名前:
メール:
件名:
本文: